topimage

2017-06

 - --.--.-- --


パパパパパ…ウダー! - 2011.12.28 Wed

ああ、やっぱりあった年末年始の乱戦!
日程は…

2011年12月30日(金)19:00 ~ 23:00
2011年12月31日(土)19:00 ~ 2012年 1月 1日(日)6:00
2012年 1月 2日(月)19:00 ~ 23:00
2012年 1月 3日(火)19:00 ~ 23:00


ちょっと待てい!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
1/1早朝6時までって正気か!?ww

31日19時には間に合わないかもしれないけどたいてい出れそうかなぁ・・・。
でも早朝6時は…2時くらいじゃ駄目だったんですか?w

てかそんなに出る人いるんだろうか?
テンション面白いことになってそうです…。


あと、新服飾の和服が福袋
髪飾りとか可愛いし楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・°

そして行商買取2倍…乱戦と重なるのが気になるなぁ…。
乱戦が30分単位なら2日くらいはアイテム三昧でもいいかもしれないけど…
うーんうーんうーん…。
乱戦の鬼将を目指したいので悩むぅぅぅ!!


とりあえずちと、たまってるネタを






26日月曜日は山のぼりへ出かけ…


111226_1.jpg

ばったりと第六燐魔王に出会いました!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

さっそく魔王の洗礼を受けて泣かされてきましたよ(つд⊂)エーン


111226_2.jpg

あ、そうそう!大魔王様は大将軍に昇格しておられました!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今シナリオも無理かもっていっておられましたが、
無事になれたみたいでよかったですねv

しかしメイン同士で会うの董卓シナリオ以来…だよね?

こう考えると桃源郷ってやっぱりすごいなぁ…とかww
(あまり生きてないコンテンツだけど…あ、新シナリオから変わるんだっけ?)



111226_3.jpg

下山後は早回し。

無謀というか相変わらずなんも考えてないとしか思えない設定の
君命にあきれつつも足しになるかと早回し。

ぜんぜん焼け石に水みたいなもんですがね…。

あんな数字達成できるの曹操くらいじゃないの?
曹操でもギリギリなような…。
年末忙しい時期にどう考えても無理な期間で無理な達成条件を
設定するあたりが、この運営なんでしょうね~…。

とか文句を言っていると



111226_4.jpg

2011/12/26 22:11 粉末染料を1個獲得しました

粉拾ったりね…。

運営からのお仕置きですかコレ?



111226_6.jpg

あと、早回し中に大斧の回数が255回になったので枠改造と研磨を。
研磨は2回ほど失敗したけど…本当に痛いよ1回で24個も…orz

まあ、なにはともあれ完成。

あとは破壊か攻撃を4振りに…どっちにするか考え中です。


さて翌日


111226_7.jpg

仮面の花変態サブと早回しへ。

ロリ好き仮面なので、ロリの皆様は気をつけましょう!


とか、いってたら…。



111226_8.jpg

2011/12/27 20:44 粉末染料を1個獲得しました

この日も粉が来ました…。
今日は運営のこと悪くいってないのにぃ!!



111226_9.jpg


途中、特務の終わった乱オカンとキノコ(敵)狩りから帰って来たオカンと
一緒に早回し…。

鯉つけてるオカンに途中噛み付かれる被害がありました。:゚(。ノω\。)゚・。



111226_10.jpg

そんなオカンがミニパンダをゲットしたのでお祝い!

うっかり全部表示を消したSS撮っちゃった…orz
おどっ子ミニパンダが居ますので呪ってない方はぜひ足をお運びください!

そしてやっぱり君命の%の数値があまりにも達成無理な数字で、運営の
陰口(?)をちょっと叩いたら…



111226_11.jpg


2011/12/27 23:48 粉末染料を1個獲得しました

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

運営が苛めるぅぅl!!!!!!!!!




以下拍手メッセージへのお返事です
-----------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

あの乱戦しゅうさんが飛び込んできて(´・w・`)ぷってなってましたw
うんうん、勝ててよかったですv

兵糧庫は味方の方が事前に寸にしてくれてたのでちょっと叩いただけで
壊せてめっちゃ助かりました!
味方の方のファインプレイですねv
私は料理を美味しくごちそうさましただけですw
-----------------------------------------------------------------------------










関連記事

● COMMENT ●

運営が虐めているのではなく・・・
いじっているんだよw
面白くなるようにねw
運営にも、このブログの読者がいるんだよw
だから、粉の確率変動が発動しているのです!

しかし、年末の連続勤務で疲れて無双にログインする気力が無い・・・

(´・ω・`)

鷲鳳 さまv

おかしい…運営の中の読者がいたらもっと酷いことが起こっても
不思議じゃないしなぁ…ってヾノ∀`)ナイナイ
粉確率変動ってなんじゃいww
それより、達成できる君命発動してほしいわ!

しかし年末まで大変そうですね~!
"o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1103-b397fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦動画4と5 «  | BLOG TOP |  » 決断の時!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

