topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱戦動画4と5 - 2011.12.29 Thu

今回は乱戦動画2本アップ
12/24の土曜日に参加した2戦です。

1戦目は対劉備で湿原
2戦目は対孫権で砦

です

気になる方だけ続きからどうぞv









今回は積極的に兵糧庫を攻めようとしていますw
劉備戦のとき兵糧庫の中で2対1になってしまった上に、風つけがいたので
なるべく外に出て、兵糧庫から引き離そうとしてみました…。

が、そんな分かりやすい行動、しっかりと燕扇さんには気づかれて
もどられちゃいましたw
もうちょっと兵糧庫から引き離したかったんですが…orz

でもみんなでワーッと攻めれて楽しかったv





対孫権戦のほうも最後兵糧庫に向かおうとしましたが、完全に遅かったですねw
防衛2人で味方が1人だったので、これは行っとこうと向かいましたが
その心配もなく、お1人で2人抱えたまま4個とも壊しておられました(・ω・☆キラリンッ

寸されてる火薬庫でも私だったら、あんなに敵に絡まれたままうまく生き延びて
火薬庫を4個とも壊すなんてきっと出来ない・・・orz

この戦いは皆綺麗に散らばってて、どこに行けばいいのか後半違う意味で
迷っていたり…。

あ、でも鉄鞭の砕怖い(((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"カ"タ"
ああいうときに、遠距離攻撃あるといいな・・・と次々と味方が消えていく中で
泣きそうになってました…。





以下拍手メッセージへのお返事です
-------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、年末年始の乱戦すごい時間だよねw
朝6時まで出る人いるのかしら…。
まさに寝正月になるなw

おお、お仕事お疲れさまでした!
乱戦ではまたあったらよろしくお願いしますv

-------------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1104-37b29a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対決演習動画7と8 «  | BLOG TOP |  » パパパパパ…ウダー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

