topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


(耐久)乱戦祭り - 2012.01.02 Mon

改めてあけましておめでとうございます!

皆さん良いお正月を迎えておりますか?
お餅の食べすぎには注意しましょう!

私はあいも変わらず無双で遊び倒しておりますが、1/1は耐久レースで
マジに倒れそうでございましたww
ま、それも含め去年からのネタを。


30日。

インは遅めだったので乱戦予約まであまり時間もなかったような…。
そうそうこの日から年末年始乱戦祭り!
予約までのちょっとの間は、花ちゃんと早回しをして副将探してをしてました!

あ、無事に呉サブの虎をゲットできました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
(あれ?翌日だったっけ? ←すでに曖昧)


111230_1.jpg

乱戦予約待ち時間はよくこんな感じで3人並んでますw

花ちゃんは予約しないんだけど、そこに列(?)があると並ばずには
いられないらしい…(='m') ウププ


さて、君命も達成できなかったしそんなに人もいないと思ってたのですが
結構乱戦はいっぱいでした!
いあ、無双格はあまってたりするんですが精鋭は入れなかったり…。

後半は無双格も満杯で2回ほど入れなかった…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン







111230_2.jpg

そんな乱戦の合間、20分間隔なので何か他にすることもできず
キャラ放置ですが、うっかりしてるとヘムタイさんに捕まりますww

ヘムタイさんはママン様の魔法をヘムタイパワーで押しのけているのか
大きくなったり小さくなったり日替わりのように体型が…ww

この日はママン様の魔法の効力が効いてるようで小さかったです(。-∀-)



111230_3.jpg

でも中身はそのままですからね|・ω・`)

幼馴染のバニーと仲むつまじくしておられましたw

乱戦後はちょこっとだけアイテムへ!
行商2倍買取満喫したいところですが、乱戦のが私には優先順位が…w
もうお願いだからイベントをかぶらせないでぇw


さて、翌日31日
2011年最後の日でございます!


111230_5.jpg

この日はチビ氷で「お手並み拝見」をやっておりました。
いや、メインと同じ馬超に仕えてるんですよね…。


111230_6.jpg

EDホウ徳のを見ようと思い立ち、お手並み拝見をしておりました。

が、お手並み拝見させたくらいじゃ仕官はさせてくれませんでした…。
チビは内政値あげてないので、ホウ徳から特務を受けることもできないし
どうやって親密を上げれば良いんだil||li _| ̄|○ il||li

自軍転生しかないかしら(〃¬ω)σ∥ィジィジ



111230_7.jpg

あ、そうそう偶然インしてきてた妄想娘…じゃない盗撮娘ちゃんな
masaさんにも挨拶できてよかったですv

劉祐さんもばったり会い、焼肉の話をしておりましたw

12月に焼肉3回でしたっけ?
それはすごいですw



111230_8.jpg

で、この後はオカンと苑長と一緒に対決へGO!

フフフたまにはいいじゃないですかねv
楽しかったです!また行きましょうね!

あと、下手くそだけど今年の目標としては一回でもいいから
制圧激突にいってみることです!
出来ればマップはあのマップばかりじゃなく不明くらいがいいなぁ。

そういえばそんなサブを触ってるときに、奇行師さんの悲鳴が聞こえてましたね。
とうとうヘムタイさんに家に連れ込まれたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その時に、ヘムタイさんの家がどうこうと行ってたのですがサブなので
いけるはずもないので、後でこっそりと…。



111230_9.jpg

行って寛いでみましたww

あ、お部屋が最大級になっておりましたよ!
街表示にはなってましたが家にはおられなかったので安心(?)して
寛いできました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

本当は声かけたかったんですが、このときログアウト直前でしてww

また今度こっそりと寛いで帰る間際にちゃんと声かけますね!


さて夜は…31日ということで、家族で鍋…ってので乱戦予約に2分間に合わず…。



111230_10.jpg

そんなわけで1分きってて11人空いてた部屋に飛び込み!
もう揃わないこと承知のうえで行ってみましたw
たまにはこういうのもいいかとww

あ、2番さんも同時に飛び込んだみたいですが、回線切れたみたいで
COMにすぐなってました。

ついでに端っこにボーッとしてるつもりだったんですが、1番さんが
普通に拠点落としにいってるのにボーッとしてるのも悪いと
一緒に落としたり…てか…武器すみません!!
武器変更が間に合わず破壊なしR4のままでした…orz


とりあえず拠点2個落としたところで、集団にアッという間に飲み込まれましたww
EGの練習とかできてよかったですww 
いや、相手の方々はめっちゃ手加減してくれてたと思いますよw
最高5人に追いかけられたけど、すぐに2人くらいになったもんw


兵糧庫しか青ないので撤退で戻り、来る人の邪魔を1番さんとしてましたw
おとなしくしてればよかったんですけどね~…。
最後箱一個守り抜いたです<(・ω・。)>エヘン ←自慢になるかw

ま、拠点真っ赤なので拠点ダメージで試合終了でしたw



111230_11.jpg

そんな1戦目だったので2戦目は一番埋まってる部屋へ行くぞー!!とw

無事に入れたら、仮面様がいました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
でも乱戦でよく見る方々がいっぱいいて安心した・*:.。☆..。.(´∀`人)


なんせこの日は翌日6時までの、耐久乱戦レースですからw
とりあえず年末年始なので人が埋まらない可能性が高いわけで…。
とにかく埋まりそうなお部屋狙いでガンガン行ってました!



111230_12.jpg

あ、23時から桃源郷の天女でプレゼントコードのやつがあったので
乱戦予約してちゃっかり貰ってきました!

アイテム圧迫するアイテム、避雷札と耐寒符の合成アイテムでした。

…どこで使えばいいんだ…?


あと乱戦はなぜか強制休憩タイムがあり、0時~1時20分まで空白の時間が…。

たぶん新年の挨拶ちゃんとしなさい!という運営の計らいなんでしょうか?
ここでちょっと気が抜けて眠たく…。

個人的には1時間半早く終わってくれたほうがいい気がするのですが…。



111230_13.jpg

でも、フレさんがインしてきて新年の挨拶をこうしてゆっくり交わせたので
この運営の計らいもありがたかったですねv

皆様、本当に昨年中は(ネタも含め)お世話になりました!
今年もどうぞ(ネタも含め)よろしくお願いします!


てかこの場所SS撮りにくくて…orz

燐サブ君なんか董卓雪だるまの後ろに隠れて見えませんw
柱の影になって見えない奇行師さんとかもいますしw


そういえば…


111230_15.jpg

年明け早々何してくれるかー[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

いあいあ、私拝むと最近ろくなことがないそうですよ!
気をつけてね?

このあと極氷玉も5つもいただきましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

でも粉のことは忘れない…Ψ(ΦwΦ)Ψ

さて乱戦ですが…。



111230_16.jpg

最後の6時まで参加したぞー!!!
こちらが最後のときのメンバーでございます!

精鋭は結構埋まってて相手も人数足りないってほぼなかったような…。
みんな乱戦好きなのねv


この戦闘が終り戦績画面でお疲れさまを言ったあとそのまま寝そうになってましたw
するとみんな部屋から出てなくて、今年も宜しくなどの挨拶を!Σ(・□・)

私も!!っと半分寝ている頭で挨拶うとうとしたら、解読不明な文章しかできず
あわあわあわあわやってて、めっちゃ挨拶遅れましたil||li _| ̄|○ il||li
もう年始から今年もなにかやらかしそうで怖いですね・・・|"-;)

でも解読不明文をそのままポンと発言しなかっただけ成長したぞ!w

てか、もう本当に眠かった…orz
戦ってる途中でも皆が兵糧庫攻めてるときに敵ポンポン倒してて
途中で ハッΣ( ̄□ ̄ノ)ノ ってなったり…。

兵糧庫攻めてるときは元気な敵を兵糧庫に送り込んじゃうことになるので
倒さないように気をつけてたのに…orz
近くに赤拠点とかあればいいんですが…その時マップ真っ青でね…。
敵がどうしても兵糧庫にもどる状態だったんですよ…反省…orz


でもなにはともあれ、とっても楽しかったw
1年に1回なら耐えれるかもしれない耐久レースでしたが…。
てか乱戦好きだからあればリアル都合に悪くなければ出ちゃうんだろうけどw

下手の横好きプレヤーですが、乱戦で会う皆様
どうぞこれからもよろしくお願いしますv



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

年末年始にご挨拶ありがとうございましたv
こちらこそ昨年中はお世話になりました!
また今年もよろしくお願いします!

あの時よりしゅうさんが声をかけてくださったおかげで
こうして縁を持つことができ、また今シナリオも同じ勢力で
構っていただいて…。

小心者なだけにきっかけを貰わないと作ろうともしない子で
だめだめなのです…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
本当に声かけてくださってありがとうございますv

また乱戦やアイテムでもよろしくお願いします(人´∀`)
某仮面の奇行師さんの顔が気になりますか?w
みんな気になってますが、見るには新シナリオ開始直後の
転生した瞬間を狙うしかないようですw

--------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1108-f5c11ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月からてんこ盛り «  | BLOG TOP |  » 賀正

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

