topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お正月からてんこ盛り - 2012.01.03 Tue

2012年1月1日!
いよいよスタートでネタもこの日から休まずスタート!

なわけでブログも休むとあとがしんどいので休まずスタート…orz

とその前に!
1/3本日の出来事ですが、とあるきっかけでフレさんになって頂いた
冬月さんのブログ「迷子空間『のらぶろぐ。』」様をリンクさせていただきました!
どうぞよろしくお願いします!

憧れの乱戦PTさんとのなれ染め(?)の詳細は
また3日のネタの記事にでも…(*ノДノ)キャ!!

あ…もしかして今年の運ここで全部使ったかも…Σ(・□・)

…と、とりあえず1/1のネタいきましょう!



120101_1.jpg

1/1は福袋が12時から発売になったので、2時間ちょいしか寝てない頭で
福袋のお買い求めだけは行ってまいりましたww

今回は奇抜とかではなく、普通に可愛いです(´∀`人)

まあ、おめでたいときとか以外には装備しにくいってのは相変わらずですがw
でも他のキャラにも着せたくなっちゃうような可愛さでございますよv

ただし、888は高いねんww
錬丹100個引いて588で売ってくれんかなぁ(正月からケチです)

あ、なんでこんな裏路地でSS撮っているかというとヘムタイに連れ込まれた
…わけではなく、化粧直ししてたせいですw
盛り髪のがこの髪飾りに合いそうだったので…。



120101_7.jpg

個人的にこの角度が好み(。-∀-)

こうやって見ると着物みたいですねv
袴より着物のがいいなぁ…とは思うのですが、それは完全に
戦闘中えらいことになりますよねw

戦闘終わったら乱れに乱れて帯のみで、着物が脱げてそうだww

街衣装とかあると面白いなぁ…w
街ではこの衣装で表示、戦闘中は自動的に選択してた衣装でスタート!
・・・ってめんどくさいかw

さて、そんな和装ですが…









120101_2.jpg

苑長も和装をゲットしたそうでさっそく突撃ー!

苑長はいつも帽子とかかぶってるイメージなので、なんか初めて見たような
気がする…!

と、思っていたら…。


120101_3.jpg

苑長も気になったのか、隠しちゃいました…。
もう、乱さんの仮面のように帽子は体の一部なのでしょうか…|・ω・`)

あ、一緒にするなー!っていう悲鳴が聞こえた気がする…?

結局頭は



120101_4.jpg

これに落ち着いたようです…。

すみません!見ているほうはなんか落ち着きませんww

めっちゃおめでたい感じはしますがw



120101_5.jpg

角が生えてますます禍々しくおめでたい…?

あけおめがおーっ!」ですねw

苑長は今、和装のフレを見ると「さあ!鯉をつけるのだ!」と同士を
増やして行っておりますww
もれなく今鯉をつけると奇行師さんががぉーしてくれる…かもしれませんw



120101_6.jpg

そんな苑長、街の中でも輝いていてメッチャ目立ちますwww

遠くからでも「あ!苑長!」って。
すれ違っても気づかない私ですが、めっちゃ気づきますもんw



120101_8.jpg

ちなみにロリ貧困サブに着せると七五三のようになりましたw

けど可愛いです!!
サブにも安かったら買うのにー><

さて、ここで睡魔に負けて1時間ほどお昼寝することに。
(うっかり2時間ほど寝てしまいましたが)

インしなおして仲買に行くと…



120101_9.jpg

みんな和装で勢ぞろい!

てか乱さん…その仮面…まあ、本体だしね…w
苑長から奉行だ!って言われてましたw

そしてみぃさん…しっかり苑長に「」を布教されてしまっておりましたw
なんという影響力!Σ(・□・)



120101_10.jpg

ちなみに和装は、この戦闘中に表示されるグラフィックが可愛くて
お気に入りですv

武器に巾着つかいたいくらい(アカン!!)

え?どこで撮ったSSかって?



120101_11.jpg

いや、一応初山登りもしておきました
無事にこの1年滑落せずに山昇れるようにと願いをこめて…。

どうか今シナリオ中に500山区までたどり着けますように…。
☆彡   (-人-;) 願い事願い事



120101_12.jpg

さて勢力にもどるとオカンとしゅうさんのまた別のサブちゃんにばったり!

今年もどうぞよろしくですよ~!



120101_13.jpg

その後新年のアイテムへ!

オカンもしっかり和装を購入したようですv
ふんわりにもとっても似合ってて可愛いですね!

毒キノコだけど…。



120101_14.jpg

オカンの全身の姿もパシャv

乱さんはもう鍋を制圧してほしいですね!
鍋奉行として!


さてそんなアイテムをしていると、なんと三蔵苑の苑長な香子さんが
間違って豆パンダを出してしまったようで!
動揺したように悪女から連絡が今すぐ来てー!><とありました!



120101_15.jpg

ホントだ…爺じゃなく豆パンダだΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

豆パンダというなの爺かと思ったのに…。

しっかりと年初めのお仕事してまいりました!<(・ω・。)>エヘン
ネタなパンダに育ってくれることでしょうv

その後オカンが落ち、別働隊も苑長が落ちたようで収入さんと合流!



120101_16.jpg

すると赤虎が出たので収入さんがお持ち帰り!
いやー、正月からお仕事がんばるね私たちw

名前は…虎としてやっていけるか不安な名前ですねw


騎乗用、そんなに出なかったんですがこの日は虎は二回目。
なかなかいい感じすv



120101_17.jpg

と、ここでみぃさんがインしているのに気づき、
正月早々熊っ子捕獲に!

無事に拉致しました(。-∀-)ィヒ♪

みぃさんは虎ランドを探しているとのことで、虎は今日は調子よく出てたので
ちょっぴり期待できそう…と思いきや、普通の象だったり爺だったり愛人だったりw

まあ、ネタ将軍の定めでしょうか…。



120101_19.jpg

でも虎でました!!!!!!

…みぃさんが寝た後で…|彡サッ


まあ、ネタ将軍の定めでしry…



120101_20.jpg

そしてそんな周りのネタ将軍たちの影響を受けて…正月早々から粉末を…

2012/01/01 22:15 粉末染料を1個獲得しました
2012/01/02 00:58 粉末染料を1個獲得しました


2個拾いました…。

しかも2個目なんて…

2012/01/02 00:59 乱鬼丸.長安(party)> 粉〆かw?

ラストの一戦で粉〆で悪いかー[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

花ちゃんの爺〆よりはるかに確率少ないわい!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


どうやら今年もぼんやりしている暇はあまりなさそうな1年になりそうです…。




以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい、6時まで頑張っちゃいましたw
乱戦眠くても楽しかったですv
ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

うんうん、タイミングがあえばまたアイテムとか一緒しましょうv
---------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

明けましたおめでとうございました(*´∀`*)
去年はお世話になりました~今年もどうぞお世話してくださるようお願い申し上げます(!?)

何か忙しくて中々遊べませんでしたが、今年はもうちょっと遊ぶことが出来たらなーと企んでおりますのでヘッヘッヘ心して背後にグフフ気をつけてくだキャーさい(*ノωノ)

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

なる さまv

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年中はお世話になりました!
そしてこちらこそ今年もどうぞお世話してくださいませww

とりあえず今年は背後にくっついている幼女に気をつけるようにしますねw
本当にもう可愛いのに…可愛いのにヘムタ○さんなんだから。:゚(。ノω\。)゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1109-a755b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運命です «  | BLOG TOP |  » (耐久)乱戦祭り

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

