topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢か現か! - 2012.01.05 Thu

1/3、乱さんが今だけ特務序列1位だ~!と言われてたので
確認してみると、1位の方は自軍転生の真っ最中らしく未表示に。

って、ことは…。


120103_1.jpg

今だけ技術1位だ!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

…まさに一瞬の栄光ってやつですがねww
特務は今完全に下火状態な私です。

だって次のシナリオで内政値の上限が開放されるとか…。
どうせ開放されるならそれから一生懸命やる!…つもりです!
(来シナリオは特務しないつもりだったとごにょごにゃ…)



120103_2.jpg

さてそれはともかく、この日はチビ花ちゃんと昼間から早回し
目的はもちろん象!

もう花ちゃんの場合、この騎乗用副将の出現がアップといわれている
このときじゃないと絶対にでないような気がする!

しかし二人でまわしても騎乗用どころか爺っ子一人でません…。
あまりにも出ないのでパターンを変えようと、サブの方から
部屋を立ててみたり…。

そんなことをやった直後…







120103_3.jpg

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

しかも巨象!!!!!



120103_4.jpg

マンモスに挑む原始人がごとき花ちゃんの勇姿をパシャっと
撮っておきました!(手伝ったれよ…)



120103_5.jpg

そして花ちゃんの家に行って……。

……………………凹○ コロリ

…ハッ!危うく酸欠で逝くところでした!



120103_6.jpg

うわ~こんな家だったら家出する…。

なにはともあれ!
巨象ランド完成+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


120103_7.jpg

乱さんや、ちょうどインしてきたオカンも見に来てたけど
二人とも酸欠で魂抜けてましたww

私も天使の羽つけた豆パンダが迎えに来そうでした・w・

そうそう豆パンダ…



120103_8.jpg

年末に来た子はすっかり駄パンダに育ちました…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今新しい豆子絶賛募集中でございます!



さて、夜は乱戦!

いつものように17時に乱戦の予約を取ろうと参軍前で待ち構えていると
動画のほうにメッセージを下さってた方がなんとPTに誘って下さったんです!

もう口から心臓がマッハで発射されそうなほど驚きましたw



120103_9.jpg

だって、私の憧れのこの乱戦4人PTさんなんだもん!!
乱戦動画を撮ろうと思ったきっかけもこの4人の方々の動き方を
しっかりみたかったためですw

皆さんとはよく戦闘中も一緒になることも多くて、そのたびに助けてもらったり
…と日ごろから頼りにしっぱなしな私でございます|電柱|ョД`*)モジモジ・・
今回はハムさん(仮名)がお休みなため、よかったら一緒にいきませんかと…!

一瞬絶句しました…。

正気ですかっっ!?ボ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!

と…。
だ、だってこんな足枷プレーヤーをPTに入れるなんて…っ!

でも緊張しながらもずうずうしい氷花はお邪魔してしまいました!
今年の運もうここで全部使いました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今年残りは私には泣いて過ごしてもらうことにしますw

しかも皆さんとフレ登録していただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あ!!名前だし許可もありがとうございます!



120103_10.jpg

家にもさっそく侵入されてしまいましたが(*ノーノ)キャッ

しかしいたずら防止用にその椅子には接着剤が塗ってあったことを
正直に話したら…

冬月.○○(party)> よっしゃ椅子を尻につけたまま乱戦参戦じゃぁああ

なんだか今日行けそうな気がします!!

皆さん「(。+・`ω・´)キリッ」なイメージだったんですが、
とっても気さくな方々で楽しく混ぜていただきましたw



120103_11.jpg

途中同じ部屋に偶然集まったギルドメンバーに、これまた偶然同じ部屋に
なったりで身内乱戦のようになった乱戦もv

このとき爺呼び寄せ体質の花ちゃんと苑長がいたせいで

鉄鈎使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……
鉄鈎使い> 貴様の真の力 見てやろう

香子.沛国(guildsay)> たな蔵ー!
花餞.沛国(guildsay)> wwwww

きっちりと爺が出ました!
しかもたな蔵ww(たなこさん声の爺副将の総称)
鉄鈎使いとか、まさにたなこさんやんwww

そういえばこの日の乱戦で、湿原のときに怖い方が…!

青拠点に向かう敵の足止めを一対一でしてたんですが、相手の方の体力が
ミリになったところで拠点に向かうのをやめられたのと、私は兵糧庫に
そのまま行きたかったのでそのまま留めもささずに向かおうとしたら…。

移動最大で追いかけてきたんです…ま、それはともかく。
攻撃してこなくて、私の進行方向の前に行ってその場でクルクルクルッ!

えええ??と思いつつも横すり抜けていくと、また前に回り込んで
回ってるんです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

も、もしや鳥の求愛ダンスと同じ???(違います)

とりあえず移動最大切れるまでついてきて怖かったですが、
その方の移動最大切れたあとは振り切って逃げれましたww

あとで乱さんにきいたら…

乱鬼丸.長安(guildsay)> それ釣ってるんだわ

…すみません、気づかずに…ただビビってました
そうか横にカタカタ揺れるだけが挑発ステッ〇ではなかったんですね…。

まあ、どっちにしろ逃げますけどねw



120103_12.jpg

乱戦が終わったあとは、せっかくなので集まりましょうとお家に集まってくれたので
まだインしていたギルメンの乱さんと花ちゃんをご紹介

ギルメンたちとは乱戦で孫迅雷さん率いる4人PTさんたち
(上下関係をちょっぴり垣間見てしまいましたがw)と一緒になるたびに
「一緒だーv」「いいなー!」とギルチャでワイワイいつもやっていましてw
この日PTに誘われた!って言った時も「なにぃ!?」みたいな状態でしたw



120103_13.jpg

そして輪になって突然なぜか踊る怪しさは馴染み深いものを感じました



120103_14.jpg

その後、ヘムタイ王者決定戦を見学してきたらしい、悪女と姫さんが
ネタ臭を嗅ぎつけたらしく押し入ってきたりしましたがww

だから私の家、入ったらネタがあると思われるんだよ!
本当は何もない普通の家なんだからね!!

なにはともあれお誘いくださってありがとうございました!
乱戦がただ好きーな下手の横好きプレーヤーですが、
これからも度々会うと思いますので、どうぞよろしくお願いしますv


ああ、お正月から良い夢みた~v

って夢落ちかと思うくらい素敵な出来事でしたv



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------------------
耐久乱戦最後のほうでかっちんこっちんだった人 さまv

来シナリオは三国になるそうですね~!
うーん、まだ行き先は決めてませんが、
たぶん魏か呉ですかねww

蜀は運営にもプレーヤーにも愛されてる国なので
他の国、つまり魏か呉に行くと思いますw
どちらにせよ乱戦いっぱいできるとこだといいですねv

あ、私ももちろん今シナリオは馬超から動きません!
過疎地だと知ってて来るときから決めてました!
最後までこの勢力でいるってw
-----------------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

明けまして!

どうも、「俺の"キリッ"とイメージを返せ」とよくクレームをつけられる冬月です。
おかしいなぁ、キリッとしてるのに…ド鬼畜なこと言うときだけ。

一緒に乱戦出れましたし、その後にキャッキャウフフ会があって楽しかったですw
有難うございましたm(_ _)m
ひとつ訂正するなら、”迅雷さんが率いる4人PT"ではなく、"迅雷さんがパシられている4人PT"ですよ!w
私はご飯で忙しいからリーダーしないんです(キリッ(←マテコラ

院長さん下手じゃないでしょうwww

まぁ!
また乱戦で一緒になったときは宜しくお願いします~。

|д゚)<お邪魔します…

乱戦お疲れ様でした&お世話になりました~!

氷花さんと一緒の拠点担当になった時に何度か恥ずかしい場面を見られているので
「この人ダッセーw」とか思われてるんだと被害妄想してます桃華ですこんばんは!(´∀`)

氷花さんには助けてもらったことが多々あって、頼りになる人だなぁと思っていたので
お知り合いになれた上にフレ登録もしてもらって本当に嬉しかったです(*´ω`*)
また一緒になった時はよろしくお願いします!ではでは~ノシ

(人´∀`)

冬月 さまv

なるほど!…か、返してください|・ω・`)コッショリ
いあ、ド鬼畜発動時にキリッとされてもww

乱戦は誘っていただいてありがとうございました!!
乱戦もその後の密会(?)も楽しかったですv
ああ、迅雷さんのイケメンイメージがどんどん剥がれていくぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
PTリーダーとはどこでも弄られ将軍なのですね…w

あ、私はやっぱり周りまったく見えてないときもあるので、まだまだですw
え?いつの間に終わったの?なときもあるくらいなので・・・|彡サッ
はい!また一緒になったときはよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/ 

----------------------------------------------------------------------------------
桃華 さまv

乱戦お疲れさまでした!
こちらこそ大変お世話になりました!ありがとうございます(≧∇≦)

桃華さんとは本当によく拠点とかで一緒になって、お世話になってます!
恥ずかしいとは…私のように無双とかに「貴様ドエムか!?」といいたくなるほど
飛び込んでいったりするような子のことでしょうか…|・ω・`)コッショリ
桃華さんはいつもカッコいいですよ!(鼻息荒)
拠点で一緒になるとめっちゃ心強いですv

こちらこそずっとお手本にしてたPTの皆様とお友達になれて
幸せ者でございますv
また一緒になった際はよろしくお願いします(人´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1111-fe32e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦動画6 «  | BLOG TOP |  » 運命です

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

