topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


魔界へ! - 2012.01.10 Tue

金曜日は乱戦。
…最近乱戦尽くしな気がしますがw

始めた頃は義がいっぱいもらえるって理由でした。
董卓では参加するのも難しくて…一時どうでもいいかと思ってたものの
馬超はいっぱい参加出来て、今じゃ義目的じゃなくすっかり乱戦好きに…。

月日は人を変えていくのですね。
変わらない人もいますけどw



120106_1.jpg

そうそうそんな最中、燐ちゃんが二人特務のお誘いにきてくれたのですが
乱戦中でご一緒できませんでした…ショボーン..._φ(・ω・` )

また是非誘ってやってくださいv
そして私がこの時、極符水3個しか持ってなかったのに鋭く気づいたのか
9個も贈ってくれました!

ありがとう!!・゜・(PД`q。)・゜・

最近は風符水つけたり極符水つけたり、実験でアイテムをちょこっと変えたり。
でも風活丹は私には合わなかった…orz
そもそも無双はピンチ時に緊急脱出に使うくらいだからなぁ…。







120106_2.jpg

あ、そんな乱戦の合間、参軍前で迅雷さんを花ちゃんを挟んでパシャっと…。

やったはいいですが、あくびとかの瞬間にパシャっとやってしまうのは
私の仕様です…orz
まともな時に撮ってるつもりなのに!


そういえばこの日は一度も一緒のお部屋になれなかったような…。
これはこれで珍しいことかも!

やっぱり馬超乱戦人が増えたのかなぁ…見たことないなぁって人も
結構みかけるようになりました。
それか乱戦始めた人が増えたのかな…?
変な人も増えた気がしますが…究極関係の武器でもないのに雑魚だけ
ずっと狩ってる人とか、スタートからぴくっとちょっとずつしか動かない人とか。

まあこの日は5勝2敗だったかなぁ…。

乱戦終了後は花ちゃんに冬月さんから魔界への招待…じゃない…。
冬月邸へカモーン!とお誘いがあったとのことで行ってまいりましたw



120106_4.jpg

お友達になる以前も何度か仲買とかで見かけてた、
桃華さんの麗しいお姿も堂々とパシャ(待て)
この衣装は紫がとっても素敵ですよね!!

後ろで鯉(迅雷さん)がふよふよと漂っておりましたが…。

いや真ん中に並んだところをパシャっとしようとしたら、
感づかれたのか逃げられてしまいましたww

あ、そうそう初めて行った冬月さんのおうちなので噂の魔界の入り口でも
探そうとウロウロ探索してたら…。


120106_5.jpg

…………。
まさか魔界の入り口の番人…?[壁]ロ゚)

とりあえず見なかったことにしておきましたw



120106_3.jpg

あ、今日は4人PTさんのこの間留守だったハムオムスビ・シバクワさんと
会わせていただきましたv

フレ登録ありがとうございました!

しかし本当の読み方が分からくてすみません…orz
てかもうハムオムスビシバクワさんな呼び方が印象強くて他の呼び方できないw

ハムさん(でも長いので略す!)よろしくお願いします!



120106_6.jpg

ちなみにハムさんはヘムタイ紳士さんだそうで、紳士かどうかはともかく
またフレさんにヘムタイさんが増えましたw
てか、4人PTさんイメージが大分みんな違うw

あ、桃華さんはなんか頼れるお姉さんって感じは変わらないかなぁv
拠点ではいつも本当にお世話かけっぱなしで…orz
大抵一緒のとき私って無双くらって吹っ飛んでばかりいるような気がしますw

そんな桃華さんは先にお休みに。
お疲れ様でした!(゚∀゚)



120106_7.jpg

そして最後はなぜかゴージャスな椅子が4つもあるのに空気椅子な人々
これは別の人が尋ねてきたら怖い光景ですね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120106_8.jpg

そしてお別れの際にはサヨナラじゃなくて踊ってお別れでしたww

やっぱりなんだか馴染み深い匂いが…w


さてその後時間も遅かったんですが、最近貴石不足に喘いでいるので
琥珀不足で最近毎日琥珀~と言っている乱さんとアイテムへ!

でもやっぱり眠くてあまり持たなくて、次ラストと言った戦闘で…



120106_9.jpg

2012/01/07 00:56 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

(忘れてたけどカンストしてるからね!)

乱鬼丸.長安(party)> 粉〆_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
party: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

粉で〆てたまるかと眠気を振り払いもう一戦だけw

乱鬼丸.長安(party)> 次も粉じゃないのw
party: ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

ドエスの不穏な言葉を聴きながら行った一戦では、無事に拾いませんでしたv

花ちゃんの爺で戦闘を〆るみたく確立は高くありませんから!<(・ω・。)>エヘン



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------
かっちんこっちんの人 さまv

まだかっちんこっちんのままですかw

日曜日も何度か一緒になったんですね…。
と言ってもぜんぜん検討もつかないのですがw
日曜は調子よくて負けなしだったのですが
もう間違いなく周りが上手なんですv

なので私に神頼みしても敵の無双に突っこむクセが
ついて危険かもしれませんよww
--------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

(*´∀`*)パァァ~♪
本当に氷花さんの周りは素敵なヘムタイさんが多いですよね~^^
類は友を呼b…おっと玄関に粉20コ置き去りにされそうなので最後まで言うのは止めておきますね^^
そんな中私も氷花さんのオーラにあてられ、最近ヘムタイになってきたんではないかと心配しております(・ω・` )責任トッテ!

あ!
ハムオムスビシバクワさんって・・・私も何度かお見掛けした気がする。^^;

冬月さん達には乱戦でも私も何度かお会いしてます。
ログ見てみたら、いんちょが言うように勝ってますね~。
いつも足引っ張ってすみません&ありがとうございます。(ここでかw)

某鬼畜ドS爆弾魔な人が「悪女は誰にでも襲い掛かる」なんて言ってましたが
街中でお会いした冬月さんの笑い声が想像してたのと違ってちょっとビビったのは内緒だ。w

(((p(>o<)q)))

なる さまv

素敵なヘムタイさんは確かに多いですが、類友ではありません!
なぜなら私は普通の子ですから!!
…今なら30個置き去りにできますが・・・|・ω・`)コッショリ

いあ、なるさん最近じゃないですよw
なるさんは出会ったときから、ヘムタイな香りがぷんぷんしてたので
安心してください(。+・`ω・´)シャキィーン☆

------------------------------------------------------------------------
収入 さまv

私も乱戦もですが、董卓時代に敵で出会ったこともあるし
実は対決部屋もサブかメインかで昔一緒になったことが…ww

冬月さんのPTの方々はホント頼りになる方ばかりで
PTなんだけどPTにありがちな固まった動きじゃないのが
野良の私でも参考にできる素敵な方々ですv

…鬼畜ドエス爆弾お城にまた爆弾投げつけられるよww
まつ毛がちりちりカールになってもしらないんだからねw
あ、冬月さんの笑い声は皆がビビッてます…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


/laguh 皆 笑顔を振りまいた
⇒大魔王ふゆちゅきは皆に笑顔を振りまいた(ア"ハハハハ

乱戦は大所帯PTだと固まって殺戮型で良いのかもしれませんが、4人は野良と大差無いので…。

そういえば、先日私も収入さんにまつ毛植えられました!やった!!(?

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

冬月 さまv

笑顔というか微笑みというか…(思い出し中)…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
笑顔が怖いということもあるんだと再確認しましたw

ああ、大きなPTさんはそんな感じで、よく飲み込まれたことが…。
アーッ!って感じでww

大魔王様にもまつ毛が…しかも喜んでるΣ(・□・)
収入さんにも漸く春が来たのでしょうか…ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1114-0f1fb868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〆 «  | BLOG TOP |  » (´-ω-)人

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

