topimage

2017-06

 - --.--.-- --


その日のうちに…しないから - 2012.01.13 Fri

1/10火曜日。


120110_1.jpg

戦場で生意気そうな顔文字の虎とばったり出会ったのでしばいた。



120110_2.jpg

しばいたついでに手懐けて各地の戦場を一緒に飛び回ることにした。


…的なSSが残ってたんだけど、私なんでこんなSSを…?
(覚えてないんかい!)


花ちゃんと二人特務をしてるときに、ロホウを救えかなにかで
暇だったので遊んでたんだと思いますww

あ、虫特務もしましてもちろん…





120110_3.jpg

シャンブロウを変わり身にして飛んでる花ちゃんを激写しましたw
久しぶりに爆弾ぶつけ合って語り合ったよ…|彡サッ

花ちゃんからの爆撃も大分もらってしまいましたが…。


120110_4.jpg

……φ(・ω・ )かきかき



120110_5.jpg

さて夜はアイテム中、盗撮娘ちゃんとバッタリ
この間はありがとうございました!&お疲れ様でした!

そして何故SSがサヨナラ直前のSSかというと、やっぱり並んだときに
撮ったSSには横切る第3者の姿や、盗撮娘ちゃんが目を閉じて
欠伸寸前か直後のSSしかなくてですね…。

SS撮る腕前はいつまでたっても成長しません…orz

むしろ変なタイミングでSS撮る腕は上がってるかもしれない…。



120110_6.jpg

そしてオカン…早くその変な信仰から抜け出せるようにがんばるんだ

ついでに粉カンストしてるっちゅーねん!!



120110_7.jpg

2012/01/10 22:48 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

だからカンストしてるってば(つд⊂)エーン

流石に破棄3個くらいしてるんで勿体無い気もしてきました…。
というわけで、仲買に250かそこらで放りだしてたら速攻なくなってました。

服飾染色ご褒美があるから売れるらしい…。



120110_8.jpg

そういえばこの日もW愛の芽生える距離ww

花ちゃんは愛しすぎたせいか食われてますww
鯉…ではなくピラニアだったのか…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ??...

心の声:胸食われりゃいいよ胸!



120110_9.jpg

オカンが落ちたあとは本日の義上げが終わった苑長が合流v

いやー、それまでもすごかったけど苑長来てからは三蔵の来る頻度が
格段パワーアップしましたね!|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

花ちゃんと苑長がいれば無敵だと思う…。
ボスが加わればもう…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]





関連記事

● COMMENT ●

粉のSSが上手く撮れてるんだからいいじゃん(笑)

(メ≧皿≦)=3

masa さまv

確かに粉末のSSは上手に…って、◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

今度いんちょの顔のSSと粉のSSを合体してみてください
違和感ないはずww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1117-b34b89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人を呪わば… «  | BLOG TOP |  » 桃源郷にて

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

