topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


人を呪わば… - 2012.01.14 Sat

水曜日は…山が閉鎖。
いっつも忘れてしまう…。

前日は回線がちょくちょく切れてしまっておかしかったので、
山も怖くていけませんでしたので、暫くサブとかで荷物整理をしつつ様子見…。

ちょっとしてから対決に一回行ってみたけど回線の調子も良さそう。

悪いと言えば…



120111_1.jpg

一戦目皮も武器とかもゲットしてない戦いで、粉末を拾ったことくらいか…。

サブよ…お前もか…orz

でも序盤2分ほどで珍しく出くわした相手を撃破できて、ワーイ!と
喜んでいると…回線切れではなくPCがフリーズ…orz

もう一回フリーズか回線きれたらおとなしくやめようと対決へと
野良参加してましたが結局23時頃まで遊んでても切れなかった。
良かったけど…アイテムするの忘れてたw

ちょうどそこへ乱さんが特務が漸く終わったとギルチャで言っていたので
かなり遅めのアイテム…ではなく早回しをすることにw
この日は花ちゃんもオカンもダウンでした。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン








120111_2.jpg

と、出発前にお仕事が入ったのでさっそく突撃!
みぃさんのおうちに「まさお」君がやってまいりました!

お祝いできてない方は急いでいくようにww

虎はぜんぜんこないと嘆いていたみぃさんでしたが、この少し後…。



120111_3.jpg

悪女よりみぃさんが虎捕獲の密告が!

みぃさん念願の虎が来ました!
名前はなんとなくだそうですがww

さあ、まだお祝いしていないそこな貴方は今すぐに…!


しかし今日は動物副将ばっかりだとか…。
羨ましい…。

とは、いえこっちもミニパンダが一匹でただけなので100%動物といえば
動物なのでしょうかw
そんな中更に…。


120111_4.jpg

豆パンダぐぁっっっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

花ちゃんが肩こりダウン中にコレ幸いに動物たちが押し寄せてきてるぅww
そか、花ちゃんがいないと爺が頑張らないから動物が出るのか…。

そして豆パンダ譲ってもらいました!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



120111_5.jpg

よく台詞みるとおどっ子だったので、ブロウをつけるのは礼儀だと思い
とりあえず思いつかなかったので普通な感じになってしまいました…。

ところで「あなたのために…?」なんて言ってるか読めません…w

文字化け結構するのね。



120111_6.jpg

まあ、豆パンダはこっそり持ち帰るなんて出来ないのでやっぱり
鈍足にと呪われました…orz

もう、そろそろ氷花に俊足な豆パンダあげてもいいのではないだろうか!?

ついでに風か斬でも覚えてくれるとなおヨシなのですが…。



120111_7.jpg

それなのに踊りだけでは物足りなかったのか、傍に座り込んでまでの
鈍足の呪いをかけていきやがりました…(((メ-ω-)o"プルプル

今現在記事を書いてるのは土曜日でございますが、成長過程をみると
すでに諦めて野に返したらいいような状況です…orz

Lv40にして移動106で、鈍重と錯乱て。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


でもそんなことするから…。



120111_8.jpg

ヘムタイさんが来るのだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちゃんと拾って連れて帰らんかーい!!

いやぁ・・・しかしえらくもっさり感一杯な綾蔵でしたww



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1118-60267d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹すいた «  | BLOG TOP |  » その日のうちに…しないから

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

