topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お腹すいた - 2012.01.15 Sun

タイトルは今現在の私の心境です。
17時…今日はまだ何もたべてない( ̄∇ ̄*)>テヘヘ

と、そんなことはどうでもよくてですね、いつもの日記を。

君命ご褒美が発令されたのでずっと仕立てたかった靴を仕立てることに
+7は仕立ててたんですが+9の素材の方では君命でもないと無理で…。

いや、3%でも一発成功とかきいてたから、たまにはチャレンジしてたんですよw

まあ、運のない人には越えられない壁があるようで無駄に錬丹を
消費しただけで終わりましたが…(´・ω`・)ドウセネ!



120112_1.jpg

そんな運のない私でも+20%もつけばなんとかなるもので
3回目で無事に成功しました!

もうコレでほぼ満足v

マイナス部分がなくなるのは嬉しいですね(*゚ー゚)



120112_2.jpg

あと、もう一着。
これは+7なので普段でも20%以上ですが、ディフォルト-20%な私には
きっと仕立てられないと、限定服も仕立てました!
45%かそこらだったと思いますが3回失敗しました…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

+8の攻撃破壊の限定服は前に仕立ててるんですが、こっちは移動が+2あるので
ちょっとしたアイテムにでも着ようかと…思いつつサブに送ったんだけどねw

箪笥の容量がどうにかならんことには…orz

あとは忍者服を染色したいのですが、これは今ギルド恩恵を使って
+5%上乗せ計画中なのでそれの時にでも…。





120112_3.jpg

あと、何かのキャンペーン特典が…。
期間中に稼いだ義によってもらえるとかなんとか…。

とりあえず100と300と500の3回分の特典が届き、アイテムの種類が圧迫…。

道具棚買えってか!?ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



120112_4.jpg

その後はこの日も対決に行ってまいりました。
前日よりは進歩したのか、ちょっとだけ撤退は1に押さえてなんとか
頑張りましたよ!

あ、1回だけ2回撤退になったかなぁ…。

鉄鞭にはやっぱり極鎮でも鎮火符でもない桜扇は格好の餌に見えるようです;;
けど、がんばったもんね!
てか味方に助けてもらったおかげですがw

肉まんとか出していただきありがとうv

あ、後半(?)はツバサちゃんが久しぶりにインしてて立ててた部屋に
突撃しておきましたw



120112_5.jpg

そしてアイテムへ…行く前にオカンの特務を手伝いにメインに戻ると
目敏く豆パンダを見つかっており呪われました…。

雇った翌日には見つかるって…なんでだと思ったら、またまた前回の
時のように偶然今度は服飾を見に来たらしいドエムが発見したらしい…。

新しい副将をこっそり雇ったタイミングで来るのは何故だ⊂彡☆))Д´)パーン


120112_6.jpg

あと、お正月服の劉祐さんを発見したのでパシャ

なんか…応援団長みたい…アイドルのw
ハッピとハチマキで銀〇の志村〇八と重なって見えて仕方なかったw

あと苑長は粉末染料が欲しいと言ってたので、コレ幸いにと送りつけたら



120112_7.jpg

極符水になって帰ってきたぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ありがとうございます!!!!!!!!

粉末は仲買で10個前日に売って、さらに9個贈りつけてるのに
この時点でまだ12個残ってさらに貧困サブも20個カンストしてるという…。
ええ、つまりそう!まだまだあるというアピールですw

足りなくなったら言ってくださいww


あ、途中でこの日も拾ったから13個になってるんだったかな…。

……(つд⊂)エーン


ついでに翌日金曜日のこともいっちゃいましょう!


120113_1.jpg


この日も対決へと出かけてたんですが…回線の調子のせいだと思うんですが
補正をかけられまくり!

3連続で補正があったときは2分近く動けなかったんじゃないだろうか…。

相手からどう見えてたとかさっぱりなのですが、味方のとこにもいけず
敵の中にいたときも補正かかってたんでたぶん迷惑かけたと思われます。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

流石に3回も補正されると自分がどんな状態かも、どこにいるかも分からない
状況でしたが、相手の方とかから見るとどうなってたのか…。
ラグい人にみえるんでしょうか?[岩陰]T-T)ダー

モデムを再起動したりとか線を確認したんだけど問題なさそうだし。
でもサーバーとは考えにくいし…。

うーーーーーーーーーーーーん…。

あ、このSSの時はもう一回試しにといったときで、序盤の強化の時に
一回補正があっただけで後は無事でした。

ああ、ボスサブちゃんも飛び込んできてくれたんですヽ(≧▽≦)/ 
また苑長やオカンやボスと4人で気楽な対決激突いってみたいなぁv



120113_2.jpg

夜は早回しをちょこっとして、その後ボスが街にいたので一緒にアイテムへ
行くことに!

…役職だけみると、なんかめっちゃ勤勉(?)な人たちのようですが
2番じゃなくて3番と4番は凶暴ですからね!!

いや~…花ちゃんが落ちたあと妖精サブ青狩りが終わったら
時間切れまで襲われたわwww
なんと恐ろしい…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

二人ともしっかり1個ずつ宝物持ってるのに兵糧庫に入れないんだからw
兵糧庫前で戦って、兵糧庫の中に入るとついてこないんですよww

押し込んでやろうとしましたが、二人いるのでなかなか…。
結局兵糧庫の外で戦って(?)いる間に時間切れたじゃないかー!

そしてこんなときだけNPCが働かないというね…ww

普段入れてほしくないときに宝物搬入しやがるのに!



120113_4.jpg

2012/01/13 22:52 粉末染料を1個獲得しました

この日も粉きました…。

が、しかーし!!

2012/01/13 23:01 だねぴょん.雁門(party)> ・・・・・・・・・まさか・・・・・・
2012/01/13 23:01 花餞.沛国(party)> 粉ですかwww
2012/01/13 23:02 party: |・ω・`)コッショリ
2012/01/13 23:02 だねぴょん.雁門(party)> こ・・・・・な・・・・・・・・が・・・・
2012/01/13 23:02 party: 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆!
2012/01/13 23:02 花餞.沛国(party)> ボス(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

ボスも粉をゲット!
更に…

2012/01/13 23:14 だねぴょん.雁門(party)> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012/01/13 23:14 party: [岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
2012/01/13 23:15 乱鬼丸.長安(party)> [影]ω ̄)ジーーー
2012/01/13 23:15 party: ボスが固まったw
2012/01/13 23:15 だねぴょん.雁門(party)> 何かのバグが発生しているみたいです(棒読み)
2012/01/13 23:15 party: 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆!

2個目も続けてゲットしたようです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やっぱりネタ将軍としても立派なボスでございます_| ̄|○∠))バンバン







関連記事

● COMMENT ●

(*´∀`*)ニコッ あー、そうですよねー?
『…役職だけみると、なんかめっちゃ勤勉(?)な人たちのようですが
2番と4番は凶暴ですからね!!』
ですよね^^2番さん凶暴なんですよね?^^二番の氷花さんという方は粉まとって追いかけてくる方ですもんね・・・それは凶暴ですよね~(*´∀`*)

自分の事をよくわかってらっしゃる上に自己申告!さすがですΣd(*ゝω・´*)

2番凶暴 メモメモ…。

2番は凶暴ですよね^^
粉も撒き散らしますからね^^

2番は凶暴っと・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なる さまv

………えっと………。
2番さんは凶暴じゃないですね…・w・;

凶暴なのは3番と4番ですね!
どこかのドエスとボスが凶暴なんじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
------------------------------------------------------------------------
周麗 さまv

2番じゃないです!3番と4番ぐぁっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
------------------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

オカンと比べたら私なんか可愛いもんだ!
粉が何したんやぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

------------------------------------------------------------------------
ツバサ さまv

ここぞとばかりにみんなめぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

(〃¬ω)σ∥ィジィジ

------------------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1119-2f75571b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」第九回 «  | BLOG TOP |  » 人を呪わば…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

