topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「潼関の戦い」第九回 - 2012.01.16 Mon

14日の土曜日は争奪
争奪までのちょっと空いた時間は対決へと!

ツバサちゃんの立てた部屋に飛び込んだりしてましたv


そして争奪が始まる手前でメインへと変わり…

乱鬼丸.長安(guildsay)> 丞相だぁぁぁ

そのギルチャの声に目の前にいた乱さんを見ると…。



120114_1.jpg

本当だ、丞相になってる!
本人嫌がってたけどあれだけ特務してたら仕方ないでしょww

で、私が挨拶をしてるのはボスですw

丁度街表示を見るとみかえりはボスしかインしてなかったので1人かなぁ…と!
確認すると一人だったのでコレ幸いに拉致しましたv







120114_2.jpg

今回は90000の兵力からですが、ただし今回は過疎勢力同士ではなく
劉備相手ですので早く終わりそう。



120114_3.jpg

2戦目からツバサちゃんも合流!
でも敵はキンキラキンのPTさん続きで結構ぐったりな争奪でしたねw

てかこの時の相手はこっとん兄のフレさんじゃなかったかなぁ…。
よく連勝とかで名前が出てたPTさんだったような気も…。

2番の人はナマハゲお面なので隠す必要があったのか…
もはや隠せないくらいはみ出てるしねwww
うん、普通に強かったです。
撃滅戦で対人も制圧も負け負けでしたヾ(。>д<。)ノ

と、そんな中…



120114_4.jpg

何戦目かの制圧勝負にてヘムタイさんと遭遇!!!!!
この画面で一瞬思考が止まりそうになりましたw

私以外みんな嫁というこちらのPTww

序盤で拠点が制圧されてしまいそうな感じだったので、少し邪魔しておこうと
黄忠と敵がいる拠点の防衛に入ったら…。

ヘムタイさん> 楽しませてくれる?

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

雷っぽいサトツボウ(←天敵武器w)を持ったヘムタイさんでした!
爺とヘムタイさんのセットメニューは恐怖でした…。

チョイ押し無双で2人を吹っ飛ばしてとっとと逃げましたww

その後後半は乱さんとヘムタイさんが拠点内でくるくる追いかけっ子を
楽しそうにしているのを微笑ましく遠くから見てましたww

party: 拠点でキャッキャッウフフしたからw
だねぴょん.雁門(party)> 知らないところでそんな事がおこなわれてようとは
ツバサ.柴桑(party)> 知らなかったねーw
乱鬼丸.長安(party)> (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
party: 邪魔しないように助けにいかなかったw
乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

めっちゃ傍通りかかったんだけど、これは2人っきりにしておこうとw

あと最初に爺とヘムタイさんのセットの手により序盤
どっかに飛んでいってしまったうちの斬パンダは…

ツバサ.柴桑(party)> 斬パンダがいいように働いてくれたv

ツバサちゃんの傍で大活躍してたらしいww
飼い主の傍で活躍せんかい!

その頃、飼い主の傍には爺が寄り添ってて邪魔で邪魔で、
もう本当に邪魔で仕方なかったので倒したりしてたんですが…orz



120114_5.jpg

倒した責任を取れといわんばかりにボスが…orz

さらに…



120114_6.jpg

今回の総大将撃破で唯一撃破した諸葛亮まで…orz


120114_7.jpg

社長がそんなことするから社員が…orz

てかうちは廃棄物処理場じゃないぞーーー!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
爺はとにかく花ちゃんか苑長、もしくはボスに送るように!!
苑にちゃんと入れてあげないと・・・!



120114_8.jpg

しかし総大将は今回鬼門で7回あって1回しか勝ててないという。
速攻2人ではミリ残って倒しきれませんorz

あ、この時は総大将攻めが私だけという…ヾノ∀`)ムリムリ
野良さん旋棍で何するのかと思ったら防衛してたらしいです。

それでも1人でここまで減らしたんだ…。
相手4人で攻めてきてて、防衛3人いても無双始まったらとめようもないし
1人では倒す速度は太刀打ちできません…orz

やっぱり攻め手は3人いると安定かなぁ。
一気に4人行ったほうが早いんでしょうが武器の関係もあるから
こればっかりは難しいものですね。

あ、画面が真っ暗なのは護衛に無双終わりを突されて…゙(。ω。*)))ヒクヒク



120114_9.jpg

最後はこんな感じでモブ武将フルボッコw
馬超では毎回みる光景ですねもはやw

ボスが先にお休みになった後は野良さんたちと一緒だったんですが
衛士さんや都尉さんと一緒になることが多いのに、相手は連勝中の
大将軍PTとかやはり武名システムはよく分からない感じでしたw

連勝中の大将軍PTは容赦なくて、撃滅戦で消滅だったのですが
衛士さんを集団でガンガン狙ったりとか…(つд⊂)

破壊なしで参加した衛士さんはどうでもよかったけど(コラ)
この時の衛士さんは一生懸命頑張ってくれてただけに
旨く助けもできず申し訳なかったです…。
相手4人全員鎮火符水だった1人倒すので精一杯だった…orz

これに懲りず頑張ってください><


そんな今回の戦績結果は…


全拠点制圧 × 撃破負け
2000人撃破 〇 ツバサちゃん合流
敵戦力撃滅 × 
敵戦力撃滅 ×
総大将撃破 ×
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 〇 判定勝ち ヘムタイさんと遭遇
総大将撃破 〇
総大将撃破 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
総大将撃破 ×
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち ボスはここでお休み
総大将撃破 ×
敵戦力撃滅 〇 
全拠点制圧 × 制圧負け
敵戦力撃滅 × 
全拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 × 野良さん双戟チョイス
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち


22戦中8勝14敗でした。
うち総大将7戦中6敗もしてて、総大将が完全にアカン争奪でした…orz

なにはともあれ参加した方々!
お疲れ様でした!

そして…



120114_10.jpg

争奪が終わると同時に燐ちゃんヘムタイサブ君が襲撃してきましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
入ってくるなり威嚇とは…これを襲撃といわずなんと言うw



120114_11.jpg

争奪後はちょっとだけ早回しをしましたw
ツバサちゃんは撮れてないけど1戦だけお付き合いしてくれましたv

また空気よまないと言われるのでちゃんと仮面装着したよ!
仮面装着代後で請求するからね!


あ、今回の争奪は1時半に終わりましたよ

…って、あれ?これ早いのか???

今までのを考えると早いような気がww


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------
しゅう さまv

ジョカノーマル布で+8の靴できたんですか!
いいなー!!

うんうん、錬成の確率って本当に当てにならない…orz
-------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

所用があり、11時半からの参加でしたが、長かったですなぁw
孫 対 馬で慣れてしまって感覚がおかしくなったみたいですが、明らかに1時回りは長いですよwww

まぁ、初期兵力が9万スタートなのが原因ですがね・・・w
ちなみに、無双武将から出撃するから、大将撃破が勝利条件になるのですw
モブからだと必ず大将撃破にはならないので、大将撃破が苦手なら、モブからの出撃をオススメしますw

壁|゚д゚)

鷲鳳 さまv

11時半からでも2時間くらいはあったからね~。
まあ、前回とかその前とか2時過ぎや4時で終わってるから
感覚もおかしくなるってなもんですねw

うんうん、それはわかってるけどそれだと面白みもなくなるしw
まあ、ほとんど真乱舞書3,4人相手装備な総大将戦では
そうそう勝てないのは仕方ないかなぁw
ちなみに真乱舞書を最後の総大将の後にサブから配送したら
武将たち2人が撤退して総大将戦が皆無になるというネタもありましたorz

あれ?
「私(=氷花)は女王様に昇格しました」的な記事ですね…(ゴクリ

ブリーフィング(?)画面で思わず「イヤッハアアアアアア(悦)」と叫んで、
私の壊れたテンションに、PT組んでたフレがひいてましたw

ていうか、叉突矛って天敵だったんですかー!?
そうかそうか…攻撃2倍を仕込んでおけばよかった(ボソッ w
なぁんて、
対人は本当に苦手なうえに、相手が知り合いだともう完全にムリなので
実際はガクブルでした(((-ω-;)))

また遊びましょうねっ★ミ

|・ω・`)

綾雅(常山) さまv

…(女王様になる→安全→ヘムタイさんが僕→僕がヘムタイ…(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!)
やっぱり(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
…いったいどこへ行けば安住の地に…あ、乱さんの後ろに隠れてればいいか!

争奪では本当にびっくりしでしたw
拠点で出会ったときももっとびっくりでしたが…。
なんで乱さんの傍に出没しない!?ってww

まあ、後半念願叶ったようでよかったです(人´∀`).☆.。.:*・°
叉突矛は天敵ですよ天敵!
あれでC3だけで撤退おかわり10杯いけちゃいますよ!(((( ;゚д゚))))
知り合いとあうとどう対応すべきか悩みますねw

はい、また遊びましょうww
でも桃源郷でお尻が気になる好きにしていい女王様にはなりません!(キリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1120-adf9b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

|・ω・`)ショボン «  | BLOG TOP |  » お腹すいた

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

