topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


|・ω・`)ショボン - 2012.01.17 Tue

日曜日はひたすら昼から対決へと。
やっぱりなんか長くいかないとぜんぜん駄目駄目になってる気が…。

いやもともと駄目なところにさらに駄目押しな感じでorz

と、せっせと(といいつつも恐々とですが)武官の下へと走っていると
何かが後ろから追いかけてくる気配が…。



120115_1.jpg

…ヘムタイ仮面のクローン(in花ちゃん)でした…。

武官の前に走っていく幼女を追いかけてきたそうな…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
さすがロリコ○…。







120115_2.jpg

そんなことをやりつつも、がんばって飛び込みしていると
オカンが骨拾いに来てくれました

でも変な位置でとまんな!!

さらに「ぶぅ」と毒キノコの胞子を尻から吐いておりました。
殺す気か!ヽ(Д´ )ノ



120115_3.jpg

途中からボスサブちゃんとツバサちゃんも合流!

4人PTだと使い慣れない好きな武器とかテスト的に使える武器とかで
いけてとっても楽しいですvv

あ、でも最後にっといったこの戦いは相手は激無双しか使えない人たちで
ひたすら走って体力と無双を回復してばかりで何が楽しいのか
わかんなかったなぁ…。

あ、4番さんは野良さんで極氷の鉄剣で普通に戦ってましたが!
1番から3番はPTで極符水に極鎮、武器は極鎮キラー武器二人いたかなぁ…。
マントとかキンキラしてたので、これは強くて怖いかも~って思ってたら
無双しかしてこなかったからがっかりでした…|・ω・`)ショボン
途中みんなで、これ面白いの?さぁ?って会話をしつつやっておりましたw

普通に戦えば強い人たちでもっと撃破も稼げたんじゃないのかしら
よくわからんですね~w
ああ、相手の勝ちでしたけど後半最後のほうでドドドっと一気に
こっち崩れちゃったけど、途中まで2対3くらいでいい勝負してたと思います。

こっちは玉とか普通に攻撃アイテム系でした。



120115_4.jpg

まあ、それはともかくその後解散した後はギルドイベントを!
イベントといっても恩恵を使うぞー!ってやつでして、
5人揃ったので、初めてのギルド恩恵をvv



120115_5.jpg

ちりーんとメッセージが来て、開くとこんなお知らせが。

ちりーんの音に何か売れたと思って仲買に走っていったのは
乱さんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120115_6.jpg

さっそく忍者セットを頭以外染めることに
頭は髪の色が変わるなら染めたかもしれないなぁ…。

でも羽の色だけ変わっても分かりづらいしもったいないのでいいやw

ちゃんとギルド恩恵分の+5%上乗せですv
ついでに恩恵の効果を感じられたかといいますと…。

全員まったく感じませんでしたねww(・∀・メ)ウンエイメ!!



120115_7.jpg

でも普段染めれない+9とかもいろいろと染めておきましたv

+20だけでは私には越えられない壁がある気がするので!
+25なら指先第一関節くらいは引っかかるかもしれないです!



120115_8.jpg

まあ、一発成功なんてのはありえませんでしたが、染めたいものは
一通り染めれたと思いますv

てか少人数ギルドと大人数ギルドとではギルドポイントを貯めるのに
どんなに差があると思ってるんだw
少人数ギルドにももうちょっと+な恩恵くださいw
少し多めになるとか…だめか?・w・

あ、ツバサちゃんはネタ探しに遊びにきました…。
…なんでウチを選んだ!?(「*゚益゚)「 ガオー!!


120115_9.jpg

そうそう、あの乱さんも+9の服をせっかくだから染めたいってことで
3回ほど失敗して、先に研磨したい武器をやって錬丹余ったら…と。

武器のほうは成功だったらしく、再び服にチャレンジ…。


120115_10.jpg

5回目にしてピンクにバスローブを染め上げれたようです…。

ピンクのバスローブ…。

いやぁぁぁヘンタイよぉぉぉぉおお!

あ、今更か(・∀・)!


120115_11.jpg

その後は使った錬丹回収のためにアイテムへ!
鼻息荒く戦場を走り抜けてもでるのは爺ばかりw



120115_12.jpg

そしてやっぱりヘムタイ…。

あ、忍者服染めたのにキチンとSS撮ってないw

ピンクのバスローブの仮面が横いたこのSSしか忍者服染めたっていう
SSがないなんて・・・|・ω・`)ショボン






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1121-f7b481c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もろもろ記念! «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第九回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

