topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もろもろ記念! - 2012.01.18 Wed

16日の月曜日。



120116_1.jpg

朝霧(?)の中に現れた第六燐魔王ちゃまのサブ君
ず~んって感じが怖いですね…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

てか仮面の定位置は背後なのですか?ww

そうそうこの日は…





120116_2.jpg

燐サブ君の二人特務のお手伝いをしてまいりました!

ご、極符水に買収されたとかそんなんじゃないんだからねっ///

いや、二人特務がっつりやったのは久しぶりでしたv
誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あ、2人鉄鞭なこの特務は言わずもがな「虫特務」のやつですw
もう、虫取りよりも協力者に爆弾を投げつけるのに必死という
恐ろしい特務でございますねww

オカンの連続投下にはやっぱり及びませんが頑張るぞー!


で、この16日はボス、だねさんのお誕生日でしたvv
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

さらに土曜日に丞相になった乱さんのお祝いもしよう!ってことで
対決演習で遊ぶことに!

お祝いボコは却下でたので普通の対決演習ですw
過去の都督や仲父やのお祝いはまだだとか、いろいろと飛び火が
あちこちに飛んで回ってたですからねww
自分にかかる火の粉は叩き落さねば…。

本当に突発と思いつきでいきなり20時半の時点でインしてた人だけで
やろうとなったので、みかえりからはボスと収入さんとツバサちゃん。
シャンからは花ちゃん、オカン、乱さん、私と臨時社員の燐ちゃまでw



120116_3.jpg

まつ毛邸に集まっていると、こっとん兄がインして忍者服を染めたvとテルが!
せっかくなのでお披露目に足を運んでもらいましたv

エロボイスにエロ忍者でエロエロでございましたww

こっとん兄様は義上げが佳境に入っているので、お披露目後は
義上げへと旅立っていかれました!
大都督になったらまた遊んでね?

それとも更に上のあの身分を目指すんだろうか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120116_4.jpg

あ、燐ちゃんサブ君が、さっそく協力特務とかでゲットした
極符水をプレゼントしてくれましたv

ありがとう!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

粉のお礼なのか…w
まだ可愛い粉が揃ってますぜ旦那(待て)



120116_5.jpg

そういえば演習!
うっかりな私はまったくSSを撮ってなくてですね、戦績SS探したけど
一枚もなかったわww

ボスの可愛いSSはしっかりと撮ってるのにね

あ、一戦目は確か

花ちゃん、ボス、収入さん、燐ちゃまvsオカン、乱さん、ツバサちゃん、私

でした!
…こうして名前(?)を書くと、こっちのPT悪魔揃いだったのね!私以外。
みぃさんもこの一戦だけ見学するためにインしてくれました!

まあ、戦績結果はログからこっちが勝ったようです…。
極雷玉を使ったみたいだけど武器すら覚えてませんw

2012/01/16 21:36 戦闘により月妖日狂の鍛錬耐久度が減少しました

あ、笛使ってたんだ!



120116_6.jpg

2戦目はランダムの結果こちら!

雷鉄剣と斬獄等の鳳凰コンビがおりました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
めちゃめちゃ餌食になった気がしますw

あ、この戦いはアイテムで使ってたサトツが破壊剥がれたので
30333というまた適当な鍛錬で氷玉つけて突撃した覚えが…。
ふ、どんな武器もって行こうが餌食にされたのは変わらないねw



120116_7.jpg

3戦目はこのPT分けに。
収入さんは旦那様から帰るコールがあったので慌てて落ちていかれましたw
オカンは一旦休憩。

この戦いもいい感じでボコられた気がします( ̄∇ ̄*)>テヘッ

演習だと撤退してもいい気がしてガンガン飛んでいってしまう私ですが
み、みんなそうですよね?
演習は気楽に楽しく遊べるのでホントいいですよv



120116_8.jpg

最後の4戦目のPTわけはこちら!
花ちゃんは見える見学者ですv

あ、私以外対決将軍たちだ…Σ(- -ノ)ノ

ボスと一緒にワッショイワッショイしようということで双鞭でw
ボスは炎で私は風、ツバサちゃんは狼牙棒の風だったかな。

いっぱいいっぱい高い高いできたけど、鉄戟の間合いの広さだけは
怖くて仕方なかったなぁ…双鞭で捕まったらもう…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そんなときこそEGだ!って言われたけど、うまいタイミングでEGが
出せた試がほぼ皆無な私になんてことを…w


なにはともあれ楽しかったです!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

だねさんお誕生日、乱さん丞相おめでとう!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


そしてSS片っ端から撮り忘れてごめんなさい…orz
詳しくは乱さんや花ちゃんが撮ってると思いますのでそちらでw


120116_9.jpg

さて、そんな演習の後はやはりアイテムへ。
いや、早まわしでしたね!

武器回数と錬丹琥珀探し隊です!

馬超の善政いつまでなんだろう…。
ぜんぜん人増える気がしませんw
来ている人はマントの取得と、サブだけ移動してきているような…。



120116_10.jpg

あ、おかんは白い襟巻きを捕まえたのでお祝いへ!
この屋敷もどエムだらけで、おかんのどエムマニア度はすごいもんですねw

もうただの変態屋敷にしか見えないww


その後いい時間になり解散。

と、寝る前に書簡が音を立てたので見てみると…。



120116_11.jpg

17日が無双正式にプレイし始めて3周年だったのですが、
その3周年記念にと乱さんから極七星が!

ありがとう!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

でもネタなんてどこにもないです!
粉は…たぶん今休息期間なのでこないですわ!

とりあえず諸葛亮の+9の足でも狙って使うか…ww

てか、よく記念日とか(?)覚えてるなぁ…。
本人でも3周年なんてすっかり忘れてたのに(゚Д゚;







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1122-049c7002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただひたすらに眠かった «  | BLOG TOP |  » |・ω・`)ショボン

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

