topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただひたすらに眠かった - 2012.01.19 Thu

17日の火曜日。
サブたちのアイテム確認のためにちび氷になったりゴソゴソと。

すると、仮面の奇行師さんからとあることでテルが。
ちょっと様子をチビのまま覗きに行くと…。


110117_1.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もうその仮面にその格好は完全にどこかの部族の人ですねw
言葉通じなさそうだ…。

しかし何度見てもこの仮面だけは…なぜこんなデザインなのか
すごく気になる仮面ですよねw
青い仮面よりはいろんな服に合わせやすそうかなぁ…色は…。

さてその後は…





110117_2.jpg

最近は山も行かずに対決に行ってます。
赤維持ブッパ逃げが大流行な中ではなかなか上手に撤退を減らすのも
難しいのですが、なんでも体験はしないといけないかと…w

あ、このSSときは武器を考えているとオカンが1番さんと同じコトウに変えたら
4番さんがスッと私が装備になっていたコウレントウに…。
変更する予定だったんですが(この日はまともに強化する前にばかり
戦闘になってたので)ここはネタをとりました

まあ、案の定私は役立たずでしたが…orzゴメンナサイ

ほかのみんなの活躍で勝てましたv



110117_3.jpg

対決を終えてメインに戻ると、収入さんより極符水が!

ありがとう!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

しかもさらに9個いただいてしまいました!!
これで今週末の乱戦は安泰です!!

てか極符水ぜんぜん拾わないんですが…orz
ほしい人のところには来ないシステムなんですかね><



110117_4.jpg

さて、メインになった後は武器回数稼ぎ
オカンがめずらしくにゃんこ面つけてました…。

でもにゃんこ面怖い…┴┬|ョД゚ll)))


オカンが落ちた後、復活しまくってた特務を終えた乱さんが合流



110117_5.jpg

もう周りは仮面だらけだ!

あ、このとき初めてみる生蛇口に花ちゃんが悲鳴を上げてたような…ww
気持ちはわかります!

てか未だに、「誰!?」てなるしw



110117_7.jpg

しかしこの蛇口危険で人の頭に直撃してきます…。

ちょうどいい位置のようでいつも以上に背後に…コワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!



さて…。

翌日18日のことも行ってしまいましょう!
あ!18日弟誕生日だったんだ!
なんもあげてない…あとでなんか渡してこよう~…(;・3・)

それはともかく…。

この日はボスサブちゃんとオカンを捕まえて対決へと出発!
PT組んでるときに乱さんが暇そうだったので一緒にっとPTに誘ったけど
断られました…゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

相手がちょっと怖そうな3人PTのところへ入ってみて待っていると
相手はそろったけどこちらはまだ…。

そんなところへ…。



120118_1.jpg

乱さんが飛び込み参加ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まあ、内容は相手が妖杖で着火して双戟無双ばかりでしたけど。
とにかく妖杖の人のカットやサポートがうまかったですかね~。
ほとんどカットされてしまったや。

それ以外は無双ばっかりされてあまり面白い戦闘でもなかったですが
味方全員フレってのは楽しかったw

ただこの日はPCの調子がおかしかったみたいで、回線切れてないのに
唐突に「サーバーから切断されました」みたいなメッセージが出て
3戦中1戦目と3戦目の2回落ちるというね…。

戦ってるときとかそんなんじゃなくて、強化終わって「さぁ!」って
移動を始めると2回とも…。

さすがにこんな状態で行くのも嫌なので本日の対決はあきらめました><

味方の方々、ボスにオカン(*;ω人)ゴメンネ...

その後メインでインすると…



120118_2.jpg

花ちゃん専属爺ぃより極尉綾子が!!!
馬超の善政終わっちゃうので嘆いていたのですがありがとうです><
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

がんばって制圧(乱戦)用桜扇を仕上げるね!

てもまだ先は長すぎるw



120118_4.jpg

あ、そうそう馬超の善政も終わっちゃうので、最後の武器回数恩恵を
たっぷりといただく為に、制圧早回しへと出発!

地味にうれしい恩恵だったのですが残念

人が増えた気はしないので(サブとかは増えた気が…)すが
もうシナリオも終わりを向かえている状態なので潮時となったのでしょうかね?

人を増やすにはこのシナリオだけの新キャラでもこない限り無理な気がしますw



120118_3.jpg

さて、そんな早回し中にオカンが狐を捕まえたのでお祝いに
どエムは卒業したのかジジコになりましたw

あ、花ちゃんはディフォルトで外せないようですw

まあ、爺ばかり引き寄せるだめ狐になることでしょう!



120118_5.jpg

そういえばこのアイテム中もサーバー切断があったので、PCを再起動。
爺前でみんなと合流を待っていると、ねこ面なボスが背後から…( ;゚д゚)

何気に首絞められてるような…。

た、対決中、お、落ちてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。


さてこの日は23時を回った時点から眠くて仕方なかったのですが
もう少しで武器回数が…ってのでがんばって早まわしを続行。

23時半頃漸くR2の桜扇が255回に到達


さっそく研磨しようと眠い頭で錬成炉の前に…。
で、眠いのでしようとしたこととやったことが別でして…。
なぜか武器属性を急につけてみようと思ったみたいで、
せっせと属性付与ww

すると属性付与で特別が!!
特別キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
と喜びつつ、さあ研磨!とおもったら錬丹が残数3になってましたw

仕方なく買い足して…



120118_6.jpg

2回目で無事に研磨できました!

あ、武器属性はこのまま全部削れちゃっても問題なしだったり…。
最終的には風か雷にしてしまいたいので。

なので本当に無意味に属性つけただけなんですよねw

眠い頭で何かしようとするのは危険ですw
ま、特別きたからいいや



120118_7.jpg

その後、もうちょっと早回しを続けていると、花サブ君がほしがっていた
狐が出現!

なんだかこっちを伺っている子だなぁww

あ、仮面が怖いのね!
気を抜いたら蛇口からなんか汁でてきそうだもんね!



120118_8.jpg

もちろんサブ君が持ち帰ったのでお祝いです!
顔文字シリーズは拠点とか落としたときに笑えそうだなぁ…w

なにはともあれこの後1戦行ってから寝ました。

この日はもう眠くて眠くて眠くて…。

以前見たことのあるどらえもんの未来アイテムで、眠気を吸い取る機械(?)が。
眠気を吸い取り、またその眠気を発射もできるという。
つまり、眠りたくないときは眠気を吸い取り、寝たいときに眠気を
戻せるってわけですよ!

あんなこといいな、できたらいいな~♪

ZZZZzzz………(o_ _)o パタッ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はいギルド恩恵初めての発動でしたv
まあ・・・+5%を感じたかどうかというと…ですが
でも、みんなでためたポイントをこんな感じで使えるのはいいですねv

ただ、多いギルドさんだとポイント溜まるのはやくても、
発動タイミングは大変そうですねw
アイテムと違って、発動から3時間有効なのであって
個人個人に3時間与えられるわけじゃないのでw
--------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1123-e36c788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春節だよ! «  | BLOG TOP |  » もろもろ記念!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

