topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春節だよ! - 2012.01.20 Fri

19日の木曜日は、諸葛亮がアップデートされましたね。

なんか週代わりで新しい家具がもらえるイベントがあるようなのですが
条件達成の戦闘期間と配布日が異なってややこしいのでメモ代わりに。

第一弾
---------------------------------------------------------------------------
イベント期間:
2012年1月19日(木)メンテ終了後 ~ 2012年1月26日(木)メンテ開始前

・「激突」「ギルド激突」の対決の対人戦を10回以上
・春節家具「春聯(シュンレン)」

配布予定:2012年2月9日 メンテ終了後
---------------------------------------------------------------------------

第二弾
---------------------------------------------------------------------------
イベント期間
2012年1月26日(木)メンテ終了後 ~ 2012年2月2日(木)メンテ開始前

・「激突」「ギルド激突」の制圧の対人戦を10回以上
・春節家具「対聯(ツイレン)」

配布予定:2012年2月16日 メンテ終了後
---------------------------------------------------------------------------

第三弾
---------------------------------------------------------------------------
イベント期間
2012年2月2日(木)メンテ終了後 ~ 2012年2月9日(木)メンテ開始前

・期間中に対象アイテム3種類を戦利品として取得
 対象アイテム:翡翠 仙薬 符水

・春節家具「春節灯(シュンセツトウ)」

配布予定:2012年2月23日 メンテ終了後
---------------------------------------------------------------------------

第一弾のは去年の春節特務かなにかでもらった気がするのですが
2弾目と3段目は見たことない家具なのでほしいですv

あ、それから



120119_1.jpg

この日から期間限定特務が武官から受けれるようになりましたね
以前にもあったそうですが、記憶にない私ですのでプレイ前なのかしら?

二人協力プレイの限定特務なんて、プレイ開始一週間くらいの頃かに
悦子さんに何もわからぬまま連れて行ってもらった呂布が出てくる特務と
3シリーズに分かれてた謎解き(?)特務の2シリーズ目のやつくらいかな?w

さてそんな協力特務







120119_2.jpg

燐サブ君に誘ってもらってさっそく行ってまいりました!



120119_4.jpg

内容は撃破稼ぐだけなので簡単でした。

二人が時間内に1000人斬り達成できればS評価のようです。
途中3回出てくる敵は2回目までは倒したほうがよさそうでした。

内政値は各5ずつもらえました。
念のために普通の春秋を付けていったんですが、微妙なような
でも各20ずつになるからお得なような…w


報酬のアイテムは貴石が各3個ずつでした
あ、協力者としていった場合は、極玉各種1個ずつもらえるそうです。

この後乱さんの協力特務もお手伝いして、しっかり動画も撮ってましたw
前回のにゃんにゃん限定特務撮りわすれてたし…。
限定なのでせっかくだから撮って置きたいかなぁってw



120119_5.jpg

そんなこんなをやっていると、オカンより3周年記念にと
極七星が…( ´∀`)人(´∀` )アリガトー!

ちなみに粉は買うものではない!!
拾うものです!



120119_6.jpg

あ!そういえば限定特務をクリアすると、ボディーサークルと派手な爆竹の
エモが使えるようにv

さっそく街の片隅でボスとみぃさんを囲んでやってまいりました

これでまた暫くは副将お祝いが怖いことになりそうです…┴┬|ョД゚ll)))



120119_7.jpg

その後はこのメンバーでアイテムへ。
途中から、家具ゲットのために条件を指揮官撃破にしてやってまいりました!

サブの分はどうしようかなぁ…。

休みの日の日中にでもアイテムなしの指揮官撃破でサクサクっと
まわしちゃおうかな。
ま、サブたち屋敷第一段階なので置ける場所があるかどうか微妙ですがw


あ、そうそう!
骨董商で今売っている+9の女性用の靴は仕立ての下地になる靴ですが
なかなかいい代物でして。

攻撃-3で防御と体力が+3の移動+10の移動型ですv
ドロップで運のなさからゲットできなくてももう泣かなくていいのですね!
たぶん仲買の+9の靴も安くなりますしね。

そんな靴ですが…君命前なら仕立てたのに…と思いつつ%をみれば3%。
まあ、無理だろうなぁ…と思いつつ3回だけチャレンジしてみることにw

君命だって4回か5回じゃないと+9は成功しなかったくせに無謀ですが
この日はなぜか試したくて…。

すると…



120119_8.jpg

3回目にして仕立て成功!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

マジでか!?

内緒にしてたけど、君命時70%以上あった属性付与に7、8連続失敗してた
お詫びかこれ?!(それとなく告白)

なにはともあれ嬉しいvv



120119_9.jpg

あ、あと寝る前に盗撮娘ちゃんとばったり。

ボディーサークルでくるくる囲んで回っておきました
このエモはほっとくといつまでもやってるからなぁ…。

まあ、この妙な動きは乱さんとなるさんが似合うと思います

いあ、初めてなるさんにあったときにされたボディーサークルが
忘れられない…ww




関連記事

● COMMENT ●

|ω・`)チラッ ←と言いながら氷花さんの後ろからチラチラボディサークルした初対面のあの夜…。
いやーいい思い出ですね?^^ね~^^
氷花さんの素敵な思い出一覧に入れてもらえたようで嬉しいですヘヘッ(ノ´ω`*)

ひょ、氷花さんが…仕立て3回目で成功…??バグですねっ!?運営に報告しておくので、次からはしっかりいつも通りになってると思いますので安心してください(*´∀`*)ニコッ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン

なる さまv

うんうん、チラチラボディーサークルは衝撃的な出来事でしたw
私の思い出の一ページに深く刻み込まれています(-ω☆)b

やっぱり私が3%を3回で成功なんてバグですか…。
そうじゃないかと思ってたんですよね~ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!
た、たまにはそういう時もないとね!
ほら、錬丹お得様だし私!
バグ報告はやめてーww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1126-e41ecfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦動画7と8 «  | BLOG TOP |  » ただひたすらに眠かった

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

