topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


某粉女神教信者に… - 2012.01.23 Mon

さて、お休みの間は動画しかアップしてないので週末のネタが
ちと溜まってしまいました。

そんなわけでさっそく金曜日のネタから…。


120120_1.jpg

とは言ってもこの日も恒例の乱戦に参加した週末だったので
特に変わったこともなく…ですかね。

てか…回線が切れまくってですね…戦闘中はなかったけど飛ぶ寸前や
予約しようとした瞬間だったりとか…。
インしなおして人数そろってない時間切れ寸前の部屋にとか…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


ああ、そうそう馬超勢力で今まで一緒に戦ってた人が相手勢力にいたりして
びっくりしてたくらいかなぁ…。
善政終わったからやっぱり人減っちゃったかな?

まあ、もう少しでこのシナリオも終わりですからね。
みんな最終的な移動が始まってるのかもしれません。
あ、私はもう馬超で白い世界を見ると最初から決めてたので動きません

貧困サブはED回収に移動予定ですが…。

乱戦後はこれも恒例のアイテムですが…。








120120_2.jpg

2012/01/20 22:44 粉末染料を1個獲得しました

もう、粉末染料は使っても使っても使い切れないアイテムのような…。
君命のおかげでフレさんにばら撒き行為に、自分でやたらと粉末染色。
そんなこんなで5個まで減らしたのに…。



120120_3.jpg

あ、そういえばアイテムで忍者腕拾いました
でも+8の骨董商の買っちゃったからね…。
めっちゃ複雑というか憎いというか…(((メ-ω-)o"プルプル


そんな私に…



120120_4.jpg

2012/01/21 00:39 粉末染料を1個獲得しました

や、粉末確かに減ったけど補充はいりませんから!!
むしろ消し去ってやろう的な勢いでいつも使ってますから!!


そんな粉っぽい金曜日はともかく、翌日土曜日のお話も!



120121_1.jpg

ちび花がボディーサークルしながらお迎えにきましたw
この日は呉サブたちで「新たな年へ」を一緒にクリアしてまいりました!



120121_2.jpg

クリアした喜びのボディーサークルを武官前でやる変な人たち…。
自分でちゃんと突っ込んでおきましたよ!

これは以外と恥ずかしいのですw
が、ネタのためなら多少の恥は捨てて…w



120121_3.jpg

そして馬超にいるドエス部隊

いあ、「新たな年へ」は斬鳳凰使えば楽だと乱さんがいってたので
斬鳳凰といえば乱さん
ならばクローンの出番だろうってことで!

出陣の前に本体よりドエスパワーを充填中のSSです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



120121_4.jpg

そして前回の記事で先にアップした動画が出来上がったわけですよw

うんうん、斬鳳凰楽でした
邪魔者なんてぜんぜん気になりませんでした!

通りでちび氷が必死に狩ってるときに涼しい顔して狩を続けてたわけだ…。



120121_5.jpg

そんなわけで腹いせに回廊で乱クローンでボディーサークルww

見た方は忘れてくださいませw
いなかったと思うけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



120121_6.jpg

ついでに文官前にいたオカンを囲んでくるくるしておきました。

飛びのかれたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120121_7.jpg

あ!修さんから3周年記念にと極符水を頂いてしまいました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

乱戦にたっぷりと使わせてもらいましたvv

そうそう、そういえばこの日の乱戦で…。
対劉備で、精鋭があいてなくて仕方なく無双格へ…。

相手の方々は結構高身分だったのですが、こちらは衛士さんとか校尉さんとか
R4武器さんが多めで、武器的にかなり不利になるだろうなぁって思ってのスタート!



120121_8.jpg

そこに見たのは久しぶりにみる耕一さんwww

出会わないようにという祈りもむなしく、めっちゃ絡み倒されたというか
なんというか…むしろもう最後の方は二人の世界だった気がしますww

なんだか戦いながら拝まれてる気がしてなりませんでした…。

こちらは負け動画ですがそのうち動画でもアップしますかねw
せっかくだからw

一応まじめにいつもどおりに手薄拠点に向かっていってますが
追いかけてくる点がすっごく気になってましたw
そしたら、やっぱり

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

って感じでしたww

後半すっかり耕一さんと拠点ランデブーしてますw

頃合見計らって兵糧庫でも行きたかったんですが、
拠点ダメージを稼げなかったのでどうしようもないですね…orz


さてそんなびっくり乱戦も終えて書簡がきているのに気づき確認すると…



120121_9.jpg

あ"あ"あ"あ"あ"あ"ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

粉末がものごっつうやってきたあああ!!

もう1年くらい特別きませんように拝んでおこう!!
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



120121_10.jpg

あ、あとアイテム行く前にちょっとボディーサークルでフレをはさもうと
遊んでいたらうっかり通りすがりの方々に混ざられてしまったときのSSw

なにもする予定がなければもうちょっと回っていてもよかったのでしょうがw

でもなんか恥ずかしかったけど楽しかったです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



120121_11.jpg

2012/01/21 23:23 粉末染料を1個獲得しました

でも粉末はいらん!!

減らしたっていってるじゃないか[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

おかげさまで17個に戻りました…orz





関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです^^

まさか乱戦で会うとは思いませんでした^^
あまりの嬉しさから
全ての拠点を無視して、氷花様の元に向かいましたよ♪
久しぶりの無双で、全く駄目駄目でしたが^^;
しかもまだ録画環境が整っていないので、
録画も出来ずに本当に申し訳ないです(T_T)
でも久々にネタにしようかな~と思いましたよ♪

次にまたIN出来る暇が出来たら、
【粉末染料】を忘れずに納めますので、
楽しみに待っていて下さい♪

それでは、また~♪

ひとつ書き忘れました^^;

私の全てのサブは名前だしOKなので、
隠さなくて良いですよ~♪

デタ━━━゚(Д)゚━━━!!

耕一 さまv

いや、まさか乱戦で会うなんて本当に思ってもみなかったですw
何度も名前を確認しましたよw

やはりあの時一直線に向かってきたような気がしてたのですが
気のせいではなかったのですね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
いあいあ、動画に撮られたらネタ街道まっしぐらになりそうで
危ないところでしたねwε-(;-ω-`A) フゥ…

またインしたときは会えるといいですが、粉はお気遣い無用で!
タイミングよく少なくなったときに送ってくるのは仕様ですかw?

あ!名前は次からは丸だしで了解(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1129-61bcbe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吸引力が違います «  | BLOG TOP |  » 期間限定特務「新たな年へ」(鳳凰編)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

