topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


制圧演習&対決演習 - 2010.01.26 Tue

土曜日乱戦でしたが、あいまにたなサブちゃんが自分の可愛さを見せびらかしに・・・。

100123_1.jpg

いや、ホントに可愛いからなんか悔しいですわww

でもきっとたなサブちゃんのことだかから頭の角は自分で狩りとって加工したものだと
思われます・・・(怯)


土曜日の乱戦後にインしていたのは、悦子さん、李羽さん、花ちゃんと、私の4人。

ギルドデーでしたが4人だけでしたのでアイテムでも・・・と一瞬思ったものの、
前日に李羽さんの武器が満員だったのを思い出し、でもせっかくなので
別にできることをと・・・。


そこで久しぶりに制圧演習をどうかという話に。


フレさんを見ると、燐ちゃん、たなこさん、乱さん、りたちゃんの4人が
インしているのを発見!

ちょうど8人揃うってことでみんなに声をかけ・・・。








100123_2.jpg

みんな集まってくれましたv

ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



100123_3.jpg

最初のメンバーわけはランダムの結果こんな感じに。

制圧とはいえなんだか今回のメンバーの中の二人に命の危機を感じなくもないので
正直ほっとしましたww
ごめんなさい・・・ww




100123_4.jpg

場所は不明でハンデなし。普通の争奪と同じで強化は消失、アイテムはありで。


場所は連峰で拠点の取り合いでしたが、最後は拠点制圧勝ちでした!
青雑魚の中の拠点争奪だったので、強化がなかなかできず大変でしたが
よかったですv

途中虎拠点を制圧したあと燐ちゃんがトンファーもって入ってきそうになった
瞬間、(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ってなってたのは内緒でww
強化ほとんどできてなかったので、怖かったww


そしてそのまま2戦目。


100123_6.jpg

こちらも不明でやったら、激突でのメジャーなあの場所。
名前は忘れたけど、左右同じマップのあれです…。

で、ここでは撃破勝負まで持ち込みましたが、撃破数で結局負けてしまいましたw

途中チマチマ絡んでくる双剣の乱さんに(ノ`△´)ノ キイッってなってましたw
燐ちゃんもゾンビたなこさんに偉い目にあわされたらしいww


更に3戦目。


100123_8.jpg

ここは平地マップ。

こりゃ速効来るだろうなぁ…と、桜扇の破壊2回と防御1回だけあげてすぐそばの
破壊拠点に飛びこみました。

が、せっせと壊していると、最後の高楼って時に獄刀(制圧用)もった乱さんがΣ(・□・)
速効負けしてなかったら儚く散ってましたよ…。

過剰防衛って知ってるかコノヤロ―!!www


乱鬼丸.長安(shout)> あと3秒あれば院長を葬れたのに( ̄- ̄メ)チッ
燐.廬陵(shout)> ww
shout: そりゃ破壊オンリーだったからね強化ww  ←防御1回あげてたわw本能かしら?w
たなこ.東海(shout)> ちいぃっ!
shout: 乱さんは対決で勝負じゃ!
花餞.沛国(shout)> ;;
乱鬼丸.長安(shout)> 攻撃強化5段階までしてやった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
shout: なんだその舌打ち!!


明らかにヤル気よねそれ!?
てかこの二人に天誅を!!!!!!“○(  ∇  メ) わなわな


さて、ここでたなこさんは明日用事があるため、先にお休みに!
お疲れさまでした!ありがとう!ヽ(≧▽≦)/ 

で、残った7人はそのまま今度は対決演習



100123_9.jpg

結果はこの通りw

鬼たちにいっぱい狩られてしまいましたw
いきなり斬玉でくるなんて>< ←お前もなw

悦子さんと乱さんのコンビプレイの前に同じ方法で2回も撤退させられた_| ̄|○
悦子さんに着火されて、乱さんにめっちゃ切り…ヽ( `・д・´)ノ シャー!!
うわーん、いつか同じ目合わせたるー!

と、それはさておき、ここで花ちゃんが先に落ちました。
お疲れ様!ありがとうでしたヽ(≧▽≦)/ 

で、残った6人で更に演習。



100123_10.jpg

この相手に2対1で負けましたが、なかなかいい勝負したんじゃないかと・・・。
てか自分が持っていった武器がぜんぜん覚えてないわww
戦績撮り忘れたしw

でもりたビームは黄色になっても健在でしたよvv


そしてここで、李羽さんと燐ちゃんが落ちました。
お疲れさまでした!またよろしくでーすvヽ(≧▽≦)/ 


そして人数が減っていく中頑張る4人ww


するといきなりりたちゃんが…

利達.居延(party)> お姉ちゃん、、遊んでよ・・・・
利達.居延(party)> 遊んで・・どうして遊んでくれないの・・・・?
party: 怖いわ!!!!!
利達.居延(party)> 遊んで、遊んで遊ん・・遊遊遊・・(以下略

うおおおおおおおおおおおおっっ!?。・"(≧д≦)"・。
いきなり始まったこれに怖がりの私は心底ビビりまくり_| ̄|○

乱鬼丸.長安(say)> く~る きっと来る~♪

どいつもこいつも!?(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

怖い話が苦手なくせに映画とかなんかを知ってるのは、弟とか仕事の隣に席に座ってた
人の影響なのです…。
怖い話を散々してくれやがりましてですね、見たことなくても耳が封鎖できないので
聞いちゃってるんですよね…。

で、見たことないから想像だけなのがまた怖いという悪循環さ!

それなのに!!

say: ・ランダム ←動揺してランダムのつづりが出なくなった子

乱鬼丸.長安(say)> 貞子召還!o(">o<).。O○~~~m||o-||mころすっ!!
乱鬼丸.長安(say)> m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄m川 ̄ー+川m+川m+川m+川m+川m 貞子(怨)のニヤリ~
乱鬼丸.長安(say)> 皿 ((m(|||Д゜)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ
乱鬼丸.長安(say)> 皿 ((m(゜Д|||)(|||Д゜)彡どこいったぁぁ~?
乱鬼丸.長安(say)> 皿 ((m(|||Д゜)彡 サダコジャァー!!
乱鬼丸.長安(say)> ( -.-) =зフウー


ここぞとばかりに追い打ちの数々…。
てかその顔文字の数はなんなんだ!!(゚Д゚;

そしてこのことに、ぷつっと何かが壊れた私は次の戦い…。


100123_11.jpg

激しく乱鬼畜丸さんを追い回しました!

そりゃもう粘着したさwww
そして鎮火符大正解だったヽ(≧▽≦)/ 

でもこのことが乱さんの何かをぷつっと壊させてしまいまして…。

ランダムの結果乱さん、りたちゃんvs悦子さん、私になった瞬間マズイと思いましたw

戦闘待機画面での二人…。

say: きっと狙われる予感がするw
悦子.河東(say)> 頑張って助けるよ!

悦子さんも私が狙われると感づくくらいマズイ予感がしてましたよww


100123_12.jpg

戦績結果は撮り忘れましたが、詳細は悦子さんのところでw
6 対 5により 魏甲軍の判定勝ちでしたがそりゃもうドエス攻撃が…。

ドエスらしい屈辱的な方法でとどめを何度も刺されました_| ̄|○
極斬玉+獄刀の乱さんの前にいたぶられるネズミな私は桜扇でしたヽ(TдT)ノ

しかも、無双反撃ができないので乱さんの無双だけで死ねるんですが、ここからが
まさにドエス星人の王子!!

shout: 地団駄でトドメわざとか!!(゚Д゚;
利達.居延(shout)> 全然凍らせらんなかった「(。>ω<。) アイヤーッ!!
乱鬼丸.長安(shout)> ( -_-)フッ
shout: 無双寸止めしまくったなコノヤローww
shout: ミリにして地団駄…なんていやがらせww
乱鬼丸.長安(shout)> ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
悦子.河東(shout)> うわーw
shout: どエスめ!!
乱鬼丸.長安(shout)> 鳳凰&斬無双は院長のためにとっておいてあげたよ♪
shout: ありがとうヽ(≧▽≦)/
利達.居延(shout)> ・・・うわぁ・・・。
shout: 乱さん大好き~ヽ(≧▽≦)/
乱鬼丸.長安(shout)> (〃∇〃) てれっ
乱鬼丸.長安(shout)> (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
shout: くそう・・・
悦子.河東(shout)> www
shout: いやがらせにならんのか…
利達.居延(shout)> 悦子さん、この二人って・・・???

だめだ、ドエスには嫌味が通じない…。

ドエスめえぇぇぇぇ“○(  ∇  メ) わなわな

4撤退のうち、3回は無双寸止めによる地団駄のトドメという_| ̄|○


さて、ドエスの攻撃にメロメロになりそうになりながら(なるかい!!)、
次の戦いへw

また同じチームに…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
でも私には悦子さんがいるもん!!



100123_13.jpg

で、私の1撤退ですが…。

乱鬼丸.長安(shout)> まぁいいや地団駄で計画通り倒せたから(・3・)~♪

そう、地団駄によるものです…__| ̄|〇

どうも私を踏みつぶすのがいたく気に入ったらしい乱さん…。
変態めが…www


でも今度は悦子さん、りたちゃんvs乱さん、私だったので踏みつぶされずに済むww


100123_14.jpg

戦績結果はやっぱり撮り忘れましたが、7 対 1により 魏甲軍の判定勝ちでした。

乱さんがね…大斧2人相手に5キルもしたんですよ…。
恐ろしい…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ちゃんと無双でトドメさしまくってました…。

地団駄しろよーーーーーーーーーーーー!(オイw)


で、ここでりたちゃんが抜けることに。
お疲れさまでした!たくさん付き合ってくれてありがとう!ヽ(≧▽≦)/ 


そしてあと2回くらいで乱さんの武器が壊れるってことで、壊れるのに付き合って
あと2回することにw


100123_15.jpg


で、ランダムで誰が1人になるか決めるってときに、例の法則が怖くて
みんな譲り合いww

仕方なく、優しい私は…。

say: 仕方ないなぁ、じゃあ、小さい子が1人で!
乱鬼丸.長安(say)> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
悦子.河東(say)> は~い
乱鬼丸.長安(random)> 78/100
氷花.沛国(random)> 25/100
悦子.河東(random)> 89/100
say: うーわ
乱鬼丸.長安(say)> よしwwww
say: やっぱりか
乱鬼丸.長安(say)> ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
乱鬼丸.長安(say)> ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
say:
悦子.河東(say)> このランダム凄すぎるww
乱鬼丸.長安(say)> (≧∇≦)ブハハハ!
say: ねーw
乱鬼丸.長安(say)> ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

すみません、誰か笑い茸じゃなく、速効性の毒キノコ一盛りお願いします!!!



100123_16.jpg

で、この戦いですが戦績結果撮り忘れましたが、とにかくすごく氷ました。
もう永遠に解けない氷の中に閉じ込められたまま昇天…ww

なので、氷からなんとかどうにかならないものかと悦子さんには悪かったのですが
乱さんにのみ突っ込んで行ってみましたが、凍らされると回復もなにもできないらしく
鳳凰が切れるか氷の切れめを待つかしかなかったです_| ̄|〇

2対0で完封負け><

てか2回しか死んでなかったのが不思議なくらい!


で、次はランダムで私と乱さんvs悦子さんになったのですが私はさっきのお詫びも
兼ねて、悦子さんと乱さんのタイマンを見ることにww


100123_17.jpg

もちろん面白いSS狙ってたんですが、うまく撮れませんでしたww

乱さん体がめっちゃ柔らかいのねーってことくらいしか…(´・w・`)ぷ


100123_18.jpg

そして悦子さん、乱さんとのタイマンに勝ってました!
おめでとーーーー!ヽ(≧▽≦)/ 

やっぱり大斧と炎玉のセットの悦子さんは強いですvv


とりあえずここで流石にい時間になってたのでお開きにww
久しぶりにたっぷり演習できて楽しかったです!

ありがとうでしたヽ(≧▽≦)/ 


そして最後に…。


100123_19.jpg


りたサブちゃんがミニミニパンダをゲット!!

小さい小さい小さい小さい小さい!!!!!
かわいいいっっ!!

ちなみに横にいるのがうちのパンダ(小)ですが、めっちゃ小さいです!!

うわー、おもちゃみたいvv

いつか激突で捕れるようになったらほんと欲しいですねvv
うはぁ~///(≧∇≦)






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/113-9f5df02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイテム無双 «  | BLOG TOP |  » きっと、へんた…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

