topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


吸引力が違います - 2012.01.24 Tue

最近頻繁に回線が切れたりサーバーが切断されたりが多くなってきたので
ちょっと原因を探ってみて、どうもスプリッターがおかしいのでは…
という結論へと。

まあ、確実とはいえないけどとりあえずスプリッターをノイズも抑えるやつを
購入してきて取り替えたのが土曜日。

その日は回線が一度も切断されることなく、また補正がかかることもなく
無事に過ごせましたv
そんなわけでこの22日の日曜日もいろいろと試してみようと
山に行ってみたりなんだり。



120122_1.jpg

苑長の義上げのお手伝いもしてまいりました!
とはいえ、こちらはサブがもう少しで昇格できそうなので便乗w

指揮官撃破が条件の場合は、殴られてるだけでも6くらいの義が入るので
スクスク成長しておりますw


2時間ほどして解散になったわけですが…。

義上げ終了後呉サブでいらないアイテムを売っていると
呉の燐サブちゃんに発見されましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 
発見されついでに二人特務のお手伝いも

あ、燐サブちゃんは今回のキャンペーンの2弾の家具がほしいそうなので
制圧早回しの時は呉サブと共に参加してくれるそうですw
制圧部屋少ないからね…;

でも、この時期だけ同じように家具ほしい人たちが制圧部屋立てそうな
気もしますよね…。
もし、部屋増えたら制圧激突したい人にはいいキャンペーンかもしれません。

さて、その後は乱戦予約のためにメインへ





120122_2.jpg

オールバックで軍師スタイルな燐サブ君がついてきましたw
なんかいつもと雰囲気違いますが、やっぱりヘムタイ臭は消えないような…。

どうしても背後に立つ癖も抜けないようです…。

とりあえず…



120122_3.jpg

ボディーサークルで語り合っておきましたww

…あかん…変な人たちにしか見えへんよ…|"-;)



120122_4.jpg

そうそう、この日の乱戦はよく修さんと一緒になりましたv
どの戦いかでは兵糧庫で一緒になったなぁ…。

そして私は目の前で氷の像になって消えていきましたけどね…(*゚ー゚)>



120122_5.jpg

あ!そうだ!
目指していた乱戦の鬼将!!

なんかなれちゃいましたw
もうちょっと先だと思ってたんでびっくりでしたが…。

乱戦実装された当時はあまり意味がわからなくて行ってなかったのですが
実装されたシナリオ中盤くらいから行くようになったんだったかなぁ。

とりあえず、どのシナリオも乱戦序列50位以内には入っていたので
勝利回数は自分では800くらは行ってるかなぁって感じだったのですが
…でもちょっと早いような?

ま、もらえたんだからいっかw


乱戦後はいつものアイテムへ。

途中、冬月さんの魔王様スマイルをいただいたりとかしたんですが



120122_6.jpg

その呪いの効果か、護衛心得が2個もいっぺんに…orz

そういえば、冬月さんと街中で出会ったりとかしたとき、確かにSSボタンを
押してるはずなのに、ことごとく撮れてなかったり第三者がかぶってるのは
やはり魔王力なんですかね?w



120122_7.jpg

さて、花ちゃんとオカンが落ちた直後、こっとんからテルが。
アイテムしてるなら混ぜてってとのことだったんですが時間がすでに0時過ぎw

tell(→ことは.敦煌)> でももうあと1,2回で終わっちゃうけどいい?
ことは.敦煌(tell)> フム じゃそれに賭けてみよう(´゚∀゚`)
tell(→ことは.敦煌)> 何か拾いたいのか?w
ことは.敦煌(tell)>

そんなわけで1,2戦に賭けていざアイテムへ!



120122_8.jpg

って、1戦目で出しおった!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

どんだけ引き強いん!?ww

てかジジコパワーに抑えられてた動物がようやく出てきたって感じでも
ありましたが…w



120122_9.jpg

とりあえずしっかりと呪っておきました!
このエモ再取得後初のお祝いぐるぐるやってきましたよw

あ、虎は街中移動用にほしかったようですw
確かに早くて便利だもんね!



120122_10.jpg

あ、ついでに忘れがちな派手な爆竹もやっておきましたw

てか、ことはちゃん名前の由来がそのまま虎についてるけどww



120122_11.jpg

あと、最後に忍者胴+6を拾っていたので液体で染めてみました。

赤忍者もかわいいv

…けどやっぱり複雑(ドロップできるようになったのが…)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

今回の家具イベントは激突にいけばなんでもいいってわけではないので
面倒くさいですよねw
まあ、でも制圧なかなか部屋ないって人にはちょっとうれしいかもですね?

あ!3周年お祝いありがとうございますw
いあいあ、個人のプレイ3年目なだけでおめでたいかどうかはともかく
こうして続けられるのは、周りのかたがたのおかげですねv

そういえば乱戦も週末結構一緒になりましたよね!
兵糧庫では大斧の氷ハメにまんまと嵌って、兵糧庫より
お先に失礼させていただきましたw勝ててよかったww

ボディーサークルは…今度はこっそりと混ざってくださいませ!
私はそのころを見計らって脱出をば…|彡サッ

---------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

呪いに耐えられるPCだけが私の姿を映せるらしいですよ!
ボディサイクルたーのすぃーい(くるくるくる~)

クル( ̄ω ̄= ̄ω ̄)クル

冬月 さまv

呪いに耐えれるPCってどんなんですかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
くぅ…乱戦とかの止まってる最初の画面が私のPCでは限界か…orz

ま、負けないんだからね!
とりあえずクルクルしてる姿でも狙っていこうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1130-33a2d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍びではない何か… «  | BLOG TOP |  » 某粉女神教信者に…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

