topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


もろもろ - 2012.01.28 Sat

25日の水曜日、この日は楽しい対決が多く…とは言っても部屋に
恐る恐る飛び込む私がこなせる回数はせいぜい3~5回ですが、
この日はとにかく楽しかったですv

そんなこの日はちょいとサブでもちょっとは内政値を上げるか…と
花ちゃんと一緒に協力特務を…。

オール20にしたら師範表明できるらしい…。



120125_1.jpg

流通が2倍もいるやんけ!!(ノ`△´)ノ キイッ

っと、やさぐれてギルマスに八つ当たりしておきました…orz
だって、流通特務嫌いなのばっかりあるんだもん…っ!

花ちゃんにこの後、甲刀の盾でボコボコに殴られた貧困サブです(つд⊂)エーン


さて、とりあえず酒場B特務3つ終えてメインに戻りアイテムへ行こうとすると…。





120125_2.jpg

乱クローンの一体が酒場前でボディーくるくるしてました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

中身はみぃさんw
なんと列伝特務もクリアして「君の瞳に乾杯v」までww

一瞬私も…とは思ったのですが、よくよく考えるともうすぐ
シナリオ変更…orz

やっぱりいっかっ…と潔くあきらめましたww
いや、キザ声って台詞面白いからいろいろやりたくなっちゃうんですがねw

でも今度乱クローンでくるくるやりますかww
本体囲んで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120125_3.jpg

みぃさんとお別れした後は、アイテムへと出発。
この日は以前にもらってた七星を付け忘れたりもしながらも
消費しつつやってましたw

でもほしいものはまったく…orz

ただどうでもいいような+8の服や武器(マイナスだらけ)はでました!

どうせなら諸葛亮の靴+9とか…[岩陰]・ω・` ) ショボン



120125_4.jpg

オカンが落ちた後、燐ちゃんのヘムタイサブ君が徘徊してたようなので
捕まえて一緒にアイテムへ!

うう、仮面が厳ついよぅ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

赤と黒の仮面たちがなんと禍々しいことか…。



で、翌日。




120126_1.jpg

インすると耕一さんサブからなんと獄死知性…だからなぜこの変換!?
極七星が!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

って、やっぱりネタ希望なのか!?

こうなれば粉だけは絶対に出さないことがネタな気がしてきた!

こっそりと数個使いましたが、粉は現在のところお見えになっておりませんv
ま、その代わり援軍武将まで倒してrrbbm全部武器とかありましたけどね…。



120126_2.jpg

で、この日は制圧早回しをしよう(家具狙い)と、燐ちゃん呉サブちゃんを
拾って行った一戦目で、リアルで急用が入りいけなくなってしまいました。

ごめんね・・・orz

これからもリアルでいろいろ緊急な事情がございまして、本当に唐突に
アイテム中「ごめん落ちます!」だけ言って、ゲーム落とす暇もなく
いなくなることもあると思われます。

こんな私ですが懲りずにどうか遊んでやってくださいませ…(つД`)


ではではついでに27日の翌日も!



120127_1.jpg

この日も貧困サブで武者修行
乱戦では極稀にでるEGも対決になるとなんか出せなくなる…orz

そんなダメな子でも飛び込んでも大丈夫そうなお部屋を物色するのは
日常なのですが、そんな中で目にとまった部屋名…。

てかボスじゃないかああああああああ!!

と、いうわけで喜んで飛び込んで行きましたw



120127_2.jpg

その戦い後別のお部屋に飛び込んだらめっちゃ強そうな人が。
さらにオカンもきたw
そしたら相手も強そうで(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカってなってましたw

てかこの戦いは相手の2番さん回線調子がおかしかったのか、
すっごくラグい状態になっておりまして…。
なめらかに動いているときもあるんですが、コマ送りのような時も。

一番怖かったのが、桜扇の突(風)で飛ばした時、その姿勢のまま空中に
浮いたままになっていたのにはΣ(・□・;)ってなってました;
でも全体的におかしい感じだったので回線調子が悪かったんだろうなぁ。


私が補正かかってた時もそんな感じで相手に迷惑かけてたのかなぁ…orz


この戦闘後は花ちゃんも入ってきてたので、そろそろ前日できなかった
無双格制圧早回しをすることに!



120127_3.jpg

で、爺前で待ち合わせをしていると…。
ヘムタイさんも並んでましたww

オカンと素敵なカップルに見えましたよo(>▽<)o ウキャキャ

あ、この早回し中…。



120127_4.jpg

なんと豆パンダが!!!!!!!!!!

譲ってもらって前の鈍足で錯乱、鈍重というだめスキルなパンダと
交換させてもらいました!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今度こそ俊足ないい子に…。



120127_5.jpg

と、思っているのに早回し中にまで呪いやがって

花ちゃんが飛ぶまでWオカンは踊っておりました…。




120127_6.jpg

そうそう、戦場では燐ちゃんの呉サブちゃんとツーショットゲット

横で雑魚襲ってる虎にこの後噛みつかれましたけどね…(((゙◇゙)))カタカタ

しかし桜扇の黙って立ってる時の動きって、腰が細くなりそうなくらい
クネクネ捻ってるよねww
その前にだるくなりそうだけどw

とりあえず昨日できなかった10回制圧は成し遂げましたv

オカンが落ちた後は燐ちゃんもこっちの馬サブ君になりさらに10回制圧!
これでみんな家具が貰えますねv


あとは来週にある符水と仙薬と翡翠を激突でゲットしたら家具が…。
ってイベントを狙うのみですねv
これはちょっと運ですが、それでもまだよく出るほうなアイテムだからいいかなぁ。

あ、副将が拾ってくる分も含まれるそうですね!
なかなか出にくい人はご飯食べさせて連れていくといいかも!
意欲高いと翡翠率があがりそうだし…。

ただ、戦利品の取得の際、破棄しちゃうとゲットしたことにならないみたい
個数とかに気をつけて、必ずいったんは受け取るようにしないとね!







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1132-786d8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」第十回 «  | BLOG TOP |  » 忍びではない何か…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

