topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


「潼関の戦い」第十回 - 2012.01.30 Mon

また対決にちまちまと行き始めております今日この頃。
一向に上達する気がしないのですが、ぜんぜん行かないよりはいいかと
無謀にも突撃しております|電柱|ョД`*)モジモジ・・

まあ、行けて3回くらい行けるか行けないか…なくらいですがw


120128_1.jpg

この日もおりゃー!と気合を入れて突撃したら、オカンとボスサブちゃん
おりゃー!と同じ部屋に突撃してきましたww
一緒の部屋突撃するならPT組んでればよかったかw

まあ、みんな好き勝手に飛び込んでいるので、空いてたら
フレのいる部屋に突撃するような感じだもんねw

勝ったか負けたか忘れちゃいましたが、赤維持が多くて鎮火符とか
防衛系アイテムじゃないと辛いですね~。
赤で逃さないのがいいんでしょうが、赤になると永遠と無双溜まるまで
走り回られ、また無双撃っちゃ逃げされるのでなかなか難しいですw

でも無双ばっかりつまんないですね~。
勉強になる戦い方をしてくれる人は最近見ません…orz
ただ、いてもそれを吸収できないんだけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、まあ争奪前にこんなことをやってたんですが、では争奪の話しへ…。










120128_2.jpg

今回も9万からのスタートでした。
あの伝説の戦士「遊撃隊長」はいませんでしたが…(。・´_,`・。)ププッ

最初はソロで一回行き、その後街に戻ってきてた乱さんがブッパだらけじゃ!と
喚いていたので一緒に行くことに。



120128_3.jpg

さらに一戦後、ツバサちゃんが乱さんの背後をストーカーしてきたらしく、
乱さんにとっ捕まり3人で一戦ww
その後、ボスを捕まえて4人PT完成ww

しかし今回撃滅が多くて大変だった…orz

ボスが先にお休みになった後数戦3人で行き、途中燐サブ君がインしてきたので
武器もそろってない燐サブ君を無茶振りで拉致ww



120128_4.jpg

でも結構強いPTさんとかと当たってたみたいで、何度か同じPTさんと
出合ったり…。

このPTさんは連勝するたびに当たって止められてました…orz



120128_5.jpg


この時もwww

この他のときもあたってたような…。
連勝とか序列に乗ってるPTとよく当たってたそうですw(仮面のオカン情報)


120128_6.jpg

まあ、過疎同士とは言えやはり過疎がひどい馬超ではこんな感じでしょうか。

でも後半8000になったあたりからの馬超の粘りが異様でしたww
たぶん孫権はリアル撤退者が増えたのかな?w

だって終わったの6時半ころだったから…orz
終盤「眠い!おなかすいた!」と呪文のようにぶつぶつ囁きながら、
涙目(欠伸で)で最後まで参加しました…。
もうNPCいかせろー!とかww

ま、そんな今回の争奪戦績結果は…。


2000人撃破 ×
敵戦力撃滅 × 乱さんとこの戦いより合流
敵戦力撃滅 × ツバサちゃんとこの戦いより合流
全拠点制圧 〇 制圧勝ち ボスとこの戦いより合流
2000人撃破 ×
敵戦力撃滅 〇
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 × 撃破負け
敵戦力撃滅 〇
総大将撃破 ×
敵戦力撃滅 × ボスこの戦闘後お休みに
敵戦力撃滅 〇
敵戦力撃滅 〇
総大将撃破 〇 燐サブ君この戦いより合流
敵拠点制圧 × 制圧負け 相手に6連勝させちゃいました…orz
敵拠点制圧 〇 判定勝ち
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵戦力撃滅 〇
敵戦力撃滅 ×
敵戦力撃滅 × ツバサちゃんこの戦闘後お休み
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 〇 判定勝ち
全拠点制圧 〇 撃破勝ち
2000人撃破 ×
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 〇 撃破勝ち
全拠点制圧 〇 判定勝ち
2000人撃破 〇
敵拠点制圧 × 制圧負け
2000人撃破 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 〇 NPC
2000人撃破 〇
全拠点制圧 〇 撃破勝ち
全拠点制圧 〇 NPC
敵戦力撃滅 〇


39戦中21勝16敗2NPCでした。
うむ、がんばったww
てか制圧を意外とがんばってますねv



120128_7.jpg

貢献もちょっぴりしたようで序列に入ってました。
…でもこれの意味よくわかってないんですけどねww

どういう意味なんだろう???


とりあえずいろいろあった気はするんだけど、眠すぎて記憶が
砕け散りましたねww

参加した皆様、お疲れさまでした!




関連記事

● COMMENT ●

えっ…?6:30…?朝の6:30ですか…!?この前の対孫権争奪4:30の記録更新ですかww
うわあぁ…ちょっと運営さん考えないとこれは酷いですね…><

お疲れ様でした!氷粉花女神さま!(`・ω・´)ゞ

(つд⊂)

なる さまv

うむ…AM6:30です…Orz
争奪自体は6:20くらいに終わったそうですが
直前に飛んじゃったので個人的に終わったのは6:30にw
さすがに、どうにかしないといけない時間だと思うのww

ついでに私の名前の前後間に粉と女神は不要ですから(。+・`ω・´)シャキィーン☆


氷花さん、あなた凄すぎ!

あんまりビックリさせないで下さいwこんばんは

一度マラソン争奪をしている方に聞きたい

何がそこまで突き動かすのでしょう?

貢献は多く参戦して多く勝つ!
それと氷・乱さんが超高身分なので
低い身分で勝つより
相手勢力に与えるダメージが凄く大きく
貢献序列に載り易いのです
もし一度でも5連勝をして
そこから全部NPCを回すだけでも
序列に載れるんじゃないかな

しかし…見た目的に折檻撃滅が得意そうなのに
制圧の勝率が凄いですね!
今度折檻抜きで制圧をご教授下さいまし┏○ペコ

ヾノ∀`)

氷菓…じゅず さまv

こっちこそ名前にびっくりですΣ(・ω・`;o)oビクッ

いや、争奪マラソンというかなんというか…。
ただ単に惰性で最後までいるというか…www
まあ、めっちゃ気楽なノリでフレとのんびり行ってるんで
長時間でも遊んでいるんだと思われますw

貢献は相手に与えるダメージみたいなもんなんですかφ(・ω・ )かきかき
てか身分でも変わるなんてしらなかったΣ(・□・)
NPCでも貢献あがるのですね…というより貢献なんて
最近まで見たこともなかったからなぁ…(待て
まあ、長時間争奪は参加だけは一人前ですからねww

でも折檻撃滅得意そうな見た目ってなんですの?ww
乱さんは得意そうですが、私は折檻されるの方だと思います。:゚(。ノω\。)゚・。
制圧もさっぱりなのでこっちが教えて欲しいくらいです|壁∥Σ○┓ゴンッ ヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1133-aee9190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘムタイ城の大冒険 «  | BLOG TOP |  » もろもろ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

