topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヘムタイ城の大冒険 - 2012.01.31 Tue

日曜日は争奪は劉備と曹操があるだけで、馬超はなにもないので
まったりな…わけあるかー!!

6時半までやっちゃったせいで、首も肩もダルダルで気だるさが120%アップだ!
前に4時までやったときは、迎え対決じゃー!とか行ったけど、
さすがにイン直後はほとんど動きませんでしたwww

ならインするなよって感じですが、ぼんやりしててリアルでも
出かけたくなかったんだもん…。


120129_1.jpg

そんな私を花ちゃんが二人特務に誘ってくれました
サブの内政値、一向に上げようとしない私を動かすには二人特務だと
心得てる花ちゃんw

おかげでちょっぴりずつ内政値増えてます…流通以外が・・・orz

流通だれかください><
身近なところで仮面さんでいいから、ちょーだい!

特務が終わってようやく頭も働き始めたので対決にチマッと行って見ることに。







120129_2.jpg

が、なんとなく寄り道して壁の中にはいっちゃいましたww

さてここはどこでしょう!
わかった方には花ちゃん秘蔵108人の三蔵から素敵な投げキッスが…!

で、こんなまったりしてもいいのですが、やっぱりせっかくインしてるのだから
戦うぞー!っと向かおうとしたところで声が…。



120129_3.jpg

限定の協力特務を手伝ってとの依頼で手伝ってまいりました!
諸事情により名前と顔は伏せさせていただきますww



120129_6.jpg

で、夜インしなおした後はアイテムへ。
ただ、ダメージの残る体ではサブを動かしつつメインもという
2PCはキツイため、今回は普通のアイテムへ。

せめて普段リーダーしないのでこんなときくらいとリーダーしておきました!



120129_4.jpg

途中、みぃさんにばったりv
こんなエロイバニーをSS撮らずにおれようか!?

てなわけでパシャ!ww

そんな私に…



120129_5.jpg

オカン、貴様ッッ!!
自分のキノコの胞子くらい自分で始末しなさい!!

さて、そんなオカンが先にネムネムで落ちた後、令史から飛ぼうと
準備していると間違えて文官あたりまで突撃。

引き返そうとしていると黒い影がついてくる…。
ま、まさか…。

と、よくみるとヘムタイさん。

綾雅.常山(say)> フフフフフフフフフ^^

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

っと、驚いたところでふと思った…。



120129_7.jpg

2012/01/29 23:03 綾雅.常山がパーティーに加わりました

乱オカンに何でもかんでも拾うんじゃないと怒られましたが気にしない!
だって、あの場で何もしなかったら、私だけが絡まれたことになるんですよ!?

ならばみんな絡まれるがよいわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

旅は道連れあの世までvって言うじゃないか?(言わない)

まあ、もちろん完全無敵の盾(乱さん)がいるからですけどねv
乱さんがいればヘムタイさん恐れずに足らず!

…と思ったけど…

綾雅.常山(say)> い、挿れてもいいんですか?(///

注)宝物をです

…盾がいてもやっぱりコワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!


120129_7_1.jpg

マントなびかせ颯爽と走る姿はかっこいいのに…。



120129_8.jpg

虎に騎乗して小刻みに上下する姿はまさにヘムタイ…ッッ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


120129_9.jpg

みんな目的の場所兵糧庫に怖くて近づけないの図ww
後ずさっちゃってますww

まあ、この日のことは、嫁No1と2はたぁっぷりとネタにされることでしょう!
いや、されるが良いわ!(゚∀゚)キャハハ

あ、私は通行人であって女王様でも嫁でもありませんからw
生暖かく第三者として見守っておきましたv

お幸せに(´▽`)人

いやぁ、みんなの悲鳴が心地よい戦場でございましたね( ゚∀゚)アハハ八



以下、拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

争奪は参加しはじめちゃうとなんか最後までやっちゃおう的な
ノリにだんだんなってきて、ついついw
ま、過疎化だしみんな争奪離れとか多いけど、
それでもワイワイみんなと遊べるお祭りだしねw

争奪内容よりも時間が確かに過酷でした…。
でも運営は次シナリオまで変えてくれそうにない…

-------------------------------------------------------------------
かっちんこっちん改め無双病の人(氷解しました) さまv

氷がようやく解けましたか…(つД`)
って、ここにも争奪完走しちゃった方がww

さすが年末年始の乱戦耐久レースを乗り切った方だけはある!
最後本当にもうちょっと早く盛り返していれば勝てそうな
状況でしたね!

こちらも4連勝したところで戻ってきたら争奪終わってました。
一瞬奇跡でもあったかと思いましたが、さすがに無理でしたねw
まあ、今シナリオでしかできない体験だと思って楽しんでますw
でも、本当にお疲れ様でした!

-------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

突然の拉致にときめきました(///
高速で特務を片付けていたところだったので、
うっかり酒場に入ってしまいましたがw
何はともあれ、お誘いありがとうございました^^
折角だし、うちの白綾さんに「ここ掘れわんわん」させればよかったw


あの「カクカク」は馬超勢力のお嫁さんの中では
氷花さんだけしかまだ見せてない気がします(キャッwww
おっと、
氷花さんは女王様候補生でした( ^ω^)ゞこれは失敬

また遊んでやってくださいませ~♪

( ̄∇ ̄*)>

綾雅(常山) さまv

いや~、特務かなぁ…PT組んで遊んでるかなぁ…。
ええい!とりあえず勧誘しちゃえ!ってな感じでいきなり拉致ですみませんw
こちらこそ突然だったのにお付き合いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

え?カクカクは私だけ…えっ…と。
あら、なんのことかしら??
記憶がスコーンっと抜けていった気がします!!
ぜひ一番はNo1に見せてあげてくださいませ!!

はい!また遊んでくださいねw
あ、でも女王候補も嫁も(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1134-4c2397c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大魔王と冒険! «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第十回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

