topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大魔王と冒険! - 2012.02.01 Wed

30日の月曜日。

この日も対決チマッとやってからいつものメンバーでアイテムへ。


120130_1.jpg

2012/01/30 22:10 粉末染料を1個獲得しました

そんな中でも相変わらずくる粉。
おかげさまですっかり粉のカンストが目前まで迫ってきております

おかしいなぁ…1ヶ月以内に服飾ご褒美で5個まで減らしたんだけどなぁ…。

そんなアイテムはオカンがこの日は早めに離脱。
肩こりが酷いらしい…。

キノコは頭が重いからこるのかなぁ…。

オカンが先にお休みした後もアイテムを続けていると…。






120130_2.jpg

戦利品画面で何かが侵入してきたのは見えてました。

…後ろを振り返ると、今まさにボディーサークルをしようとしている
侵入者とばっちりと目が合いましたwww

そう、冬月さんこと大魔王様光臨です(←逆じゃないのか?!)



120130_3.jpg

もちろん私が一人おとなしく生贄になるはずもなく、花ちゃんと乱さんも召還!

なぜか一緒にボディーサークルで回りながらお話しておりました!
この間見ず知らずの方々と行商前でボディーサークルをしたあの日、
ボディーサークル部が発足されたそうでww

でもこのエモはいろんなエモの中でもかなり楽しいエモですよねw

目の前で回られると回りたくなるという魔力(?)を秘めています( ゚∀゚)



120130_4.jpg

乱さんを先頭に綺麗にサークルを決めました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

てか、今頃思ったけどナース服でくるくるって…。
パン○丸見えだったんじゃないだろうか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんなタダ見しやがったなぁー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


120130_5.jpg

そういえば花ちゃんがソソ様だるまに向かって呪文唱えながら回ってましたね…。

SSでは泣いてますが、惇の嫁がどうとか…。
苑長!決着をつけるときかもですよ(・ω・☆キラリンッ



120130_6.jpg

そんなこんなをやりつつまったりとお話。

ああ、乱さんはあの大パンダの講義一角がお気に入りらしく
定位置と決まっているようで、子パンダたちとニポポ集団と一緒に
よく座っていい子にしてますw

まあ、見ようによっては子供の授業参加しているパピーに見えなくもないけどw

さて、ここで…魔王様のご都合を確認w



120129_7.jpg

とりあえず人界を恐怖に陥れるお仕事はお休みで手が空いていたらしく
アイテムに付き合ってもらいましたv

…あれ?魔王さまいつの間にヘムタイさんに…???

あっ!SSの日付違いだww



120130_7.jpg

こっちこっちwww

素で間違ってて、ヽ(゚Д゚;)ノ!?ってなってたわwww

サブが時折大魔王様の「気まぐれ攻撃!」に当たってたような
当たってなかったようなw

しかし昨日のヘムタイ城(?)に続き、今日は大魔王様の城とは…。

なかなかハードなアイテムですねww



120130_8.jpg

そういえばそんなハードな連日に壊れたのかヘムタイの奇行師さんが幼女を…。

むしろ幼女喜んでましたがwww
盗撮娘ちゃんの顔面に確実にHitしてたと思います…。

もう完全に犯罪レベルでございます。
だーれーかー!お巡りさん呼んでぇぇぇぇぇ!

でも幼女喜んでるからOKなのか?

あ、幼女だからアウトか!?

……周りの本当にヘムタイが増えました…(しみじみ…)






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1135-3b7ad763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでもうっかり! «  | BLOG TOP |  » ヘムタイ城の大冒険

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

