topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに盛大! - 2012.02.03 Fri

2月に入った水曜日!

ところで寒さがすさまじいですね><
気温マイナス8度とか、もうどこの北国じゃ!?
って感じですが思いっきり近畿なんですけどね…orz

さて1日のこの日もとりあえずサブで対決へと。

大分撤退数が減ってきた…たぶん。
でもサポート武器を使うと味方によってぜんぜん撤退数が変わりますね。

相手を氷付けにしようが鈍足にしようが無双がなかろうが逃げブッパな人は
Nすら振るのが怖いのか、目の前にいても無双ためるだけで助けてもくれません。

無双撃ったら脱兎のごとくどこかに行っていないですからね…。
そのあたりの見極めがぜんぜんなので気をつけないと。
撤退多くても一緒にワー!っと戦ってくれる人とかのほうが楽しいですw
体力回復したいとかで離れるのはいいんですけどね!

でもこの日は相手は超常現象持ちと何度も当たったりでしたが、
味方が一緒に戦ってくれる人が多くて、かなりいい勝率でしたvv


2012/02/01 19:39 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました


サブでも初っ端に拾いましたけどね…。
ええ、サブもカンストしてるんですが何か・w・?

さて…サブで戦った後は制圧早回しをすることに。
チビ氷もせっかくだから家具がほしいなぁ…と思い立ちましてですね…。





120201_1.jpg

そして早回し名物の取りそこね



120201_2.jpg

こちらは後もう少し…orz

しかしこれで見ると皮袋ってかなり大きいですよねw
チビキャラなせいかめっちゃでかく見えます

そんな中、ボスが白い虎(あちき)を拾ったとのことで…



120201_3.jpg

もちろんお祝いに!!

あ、このときはチビ氷10回制圧できたのでメインに交代しておりますw
大人数でするこのお祝いも久しぶりだなぁww

みんな黙々とくるくる回ってるのは怖いですね…┴┬|ョД゚ll)))



120201_4.jpg

派手な爆竹を組み合わせるといい感じになりますがv


さらに…


120201_5.jpg

同時に乱さんが虎を新調したのでこちらもお祝い!
本人ボスのお祝いだけしてそのままアイテム行こうとしてましたが
そうはさせません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

こちらも盛大にお祝いしておきましたv

どっちの虎も期待に応えたネタ虎となることでしょう!(o´∀`人)
だってどっちも飼い主がネタで出来てる方々なんですもん!



120201_6.jpg

あ、そうそうサブが拾ったので今回はメインのもとにはきませんでしたが
もう本当にカンスト寸前なのですよ…。

オカンと耕一さんの力も大いに関係ありでございますが…。
それでも10個前後は自分で拾っちゃってるのね…。

今一度きいていいですか?

みんな拾ってるよね!?◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ



120201_7.jpg

ところで久しぶりにアイテム終了後チビ花の家に行ったんですが
象のこと忘れてて、入った瞬間呼吸困難に陥りそうでした…。

氷花、リアルで閉所恐怖症の気があるので…orz
昔はぜんぜん平気だったんですが今はすっかり無理。

数年前にぎゅーって押さえ込まれて動けない状態にされたときから
身動きが取りにくい狭い場所が怖くなったんですよね~。
別に狭い場所に閉じ込められたとかじゃなく
身動きままならん状況に押さえ込まれただけなんですが…。
それから突然狭いところというか身動きしにくい場所とかが苦手に。
狭いと意識しなければ平気なんですけどね…w

って、なんの話や!ww

あ、そうそう!リアルの話で〆るのではなくやっぱり無双の話で!

みぃさん!ぜひ50連続失敗あたりと目指してください!(・ω・☆キラリンッ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

2PCができるのは本当にありがたいことだなぁ…と
こういうイベントのときはしみじみw

まあ、勇気を出して制圧に行くべきところだったのかもですが…。
でもでもでも、初心者来るなとかこんなときだけとか
チラホラな意見もあったようで…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

勝ちにこだわるところにうっかり入った日には涙目ですよ><
そんなわけで誰にも迷惑掛からない2PC最高でしたww
さて、とりあえずビンゴアイテムは運だからなぁ…。
がんばろう…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1137-23e7eff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕込みor偶然? «  | BLOG TOP |  » どこでもうっかり!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

