topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕込みor偶然? - 2012.02.04 Sat

さむいー(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

毎朝布団から出る戦いが続いております…。
負けそうになるのを何とか耐えて這い出て、カタカタ震えながら
部屋の温度見れば1度とか…。

真冬の外みたいじゃないか><

まあ、外は氷点下10度目前な目前の寒い日だったので仕方ないですが…。
でも部屋の中の温度で1とか…。
通りで裸足で数歩歩いただけで足痛いわけだw

と、まあ、寒いのはどこでも一緒なので無双の話へ…。



120202_1.jpg

ほしい刻印が当時R6しかなくて仕方なく買った投弧刃…。

今はちょっと後悔。
改造したいけどしたくない武器…。
だって、すごく無双コイン消費するんだもん><

本当は防御と体力とかを改造したいのですが(基本サポート用なので)
コインの量に躊躇ったままずっとこのまま使ってます。
撤退すぐしちゃう子だから改造したほうがいいのはわかってるけど…。
でも450コインはヾノ∀`)ムリムリ

またR1とかR2でいいやつ探そうと思います…orz



さて、メインに戻って着替えを楽しんでいると…

綾雅.常山(tell)> 中央文官前・・・・・・・・・

…オヨビダシキタ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

恐る恐る指定された場所にじわじわと近づくと…






120202_2.jpg

ちびっ子カップルがいちゃこらしてました!Σ(*゚Д゚ノ)ノ

とりあえずSSを撮って

say: じゃ、そういうことでo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い

と、用事は済んだのでお家に帰ろうとしたら



120202_3.jpg

追いかけてきました(゚ロ゚;ノ)ノ

黒きエロバニーちゃんと、黒きヘムタイさんのセット…。
パシャ!(←やっぱり撮るんかい!)

てかみぃさん…ぱ、ぱんちらしそうでしてない…。
めっちゃこの際どさがもどかしくマニアが…ってなんの話しだ|ロ゚)!?

最近回りにヘムタイが大発生しているせいか感化されているのか私?!

いかんいかん、気を確かに持って清純な私に戻らなければ…|"-;)

こ、こんなときは…



120202_4.jpg

蟷螂ポーズで牽制だ!

…いや、落ち着け私…orz

というよりもSSが静止状態のボディーサークルは異様なポーズにしか
見えないというねww



120202_5.jpg

そこにちょうどインしてきた花ちゃんと、通りかかった仮面のヘムタイ

SSだけ撮って逃げようとしやがりました!
そんなことが許されると思うのか!?
(自分が最初にしようとしたことは?)


まあ、二人はくるくる回らなかったので毎日綾雅さんから愛の篭った
生暖かい符水が送られてくるかと思います…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


ここで私は本日の当初の目的を思い出しアイテムへと。

そうこの日より、一番注目してた家具の第三弾が実装!
戦場ドロップで「符水」「仙薬」「翡翠」をドロップすると
新しい家具がもらえるのですよv

いつもよく拾いまくるアイテムですので大丈夫だろうと思いつつ
より多くゲットするためにパンダの口に餌を捻じ込んで出発

そんな初っ端の1戦目…



120202_6.jpg

そうじゃないねんっっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう私を泣かせたいのか?!

このシステムはドエスなのか?!

なんで3種類あるアイテムのうちどれもはずした上にこのアイテムを
もって帰ってきやがった⊂彡☆))Д´)パーン


一戦目から心が折れかけたそのままに2戦目…。



120202_7.jpg

うむ、副将の力なんぞ借りずとも粉くらい出せるわ!

って、ちゃうねんってば!!!!!!!!
そうじゃないんだよぉぉぉ!!ジタジタ ~凹○ヾ バタバタ

てか、これ仕込みか?◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

…数日前にオカンに宣言したとおり、自力でカンストできました…。
はい、うれしくなんかありません・・・orz


とりあえずそんな私は符水と仙薬だけはどうにかそろいました…。
この日に限って符水は一回だけであとは極符水2個でした…。
普段極符水なんか出たことないのに…。

水面下で蠢く何かの意思を確かに感じました…(被害妄想)






関連記事

● COMMENT ●

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
どんだけ粉wwとことん粉www
自分で拝むしかないなww

(((メ-ω-)o"プルプル

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

どうせどんだけも粉じゃああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
でも拝まん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1138-fe912057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱戦動画9と10 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに盛大!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

