topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱戦動画9と10 - 2012.02.05 Sun

そうそう、テンプレ変更しました!

んで、画像がなくなったのでプロフィール画像を復活させました。
うむ、使い回しでございます!ただ、適当に切って張っただけww

いっそ乱さんが作ってくれたシャンブロウロゴでも貼ればよかったか?!
自分で絵書くのは面倒だし色塗り嫌いだし…まあ、その内
ちゃんとしたSSでも思い出したら新しく撮ろうw

って、そんな話ではなく1週間前に動画をアップしてやっぱり記事にするのは
忘れてたのでアップですw

今更ですが「乱戦動画」2本アップしました

きになる方は続きからどうぞ。





乱戦動画9 



たぶんこちらはパーフェクト勝ちした試合かなぁ。
なんで撮ろうと思ったかは忘れたけど、敵が強そうだったとか
味方に知り合いがたくさんいたとか、そんな理由だと思われますw

鉄戟さんコンビのハメに綺麗にはまって昇天した印象深い戦いでした

音楽がなんか引っかかっちゃったみたいで仕方なくyoutubeの音楽を
上書きしたため、声とか消えちゃってます。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




もう一戦は精鋭が空いてなくて、部屋埋まるかどうかわからないけど
ま、いっか!っと飛び込み参加した無双格部屋。

まあ、人数の多い劉備だったせいか高身分さんがいっぱいいる…と
思っているとその中に…。

120121_8.jpg

耕一さん発見!Σ(・ω・`;o)oビクッ


乱戦動画10




こちらは完全に力量差でしょうね。
拠点維持とか奪還が出来ずにとんとん拍子に負けてしまった感じです。

たまには負け動画の反省できていいでしょう!
こんな感じだと負けちゃうのね?みたいな…。

この戦い私はどこぞの粉女神の信者に女神と間違われて追いかけたおされてましたw




関連記事

● COMMENT ●

出演料!w(マテ


乱戦動画10はうーんですよねー…。
私がこのシナ始まって間もない頃に「もう二度と単騎で無双格入りたくない!」と思ったときもこんな試合状況でした。
奪還が出来る出来ない以前に、人がいない拠点がありすぎる&放置されすぎるという。
無駄に対人して遊んでる暇あったら目の前の赤い拠点落とせよとイライラしたりなんかもして…。
まぁ、無双格だとそんな五月蝿く言えないのが実情なので仕方ないとは思いますけどもね[゚д゚]

しかし、ファンの方にえらいサイン求められてますねwww
ずっと憑いて来るなんてwww

追いかけまくった、粉末好物の幸運の女神・氷花様の信者、耕一です^^

わざわざ誰もいない拠点に向かっているのを見た時は、誘っていると思いましたよ^^
そしてたっぷりと寵愛を受けられて嬉しかったです♪
次に会う時は、乱戦用弧刀で更に長々と
寵愛を受けさせて下さいね~♪
それでは、また~♪

(;-∀-)

冬月 さまv

まあ、最初に校尉さんや都尉さんとかもいて、相手との身分差も
相当あったので無理かなぁ…とは覚悟してましたε-(;-ω-`A)
でもまあ、人のいない拠点に積極的に移動するとかしてくれると
もう少し相手に噛みつけただろうに…とか思いますね...ρ(・ω`・、)
全戦い通して赤のまま放置拠点が3つほどずっと常時ありましたからね…orz

うんうん、どこかの信者がとっても怖かったですw
まあ、おかげで結構楽しかったですw(どこで楽しくやっとんじゃw)


------------------------------------------------------------
耕一 さまv

誘ってヾノ∀`)ナイナイ
手薄拠点に向かうのは私の仕様ですww

寵愛というより、近づかないでぇー!状態だったんですが
信者とは恐ろしいものですね…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
ってか、粉女神とはまったくの別人ですから!!
次は乱さん追いかけて嫁対決でもしててくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1139-4b1120ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対に笑ってはいけない… «  | BLOG TOP |  » 仕込みor偶然?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

