topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶対に笑ってはいけない… - 2012.02.06 Mon

2/3の乱戦は1戦目は予約時間に間に合わないので飛び込み。
っと思ってたら、いっぱいだった予約箇所がたまたま覗いている間に
誰かキャンセルしたのか空きができて無事に予約v

幸先いいスタートとほくほくw(←単純)



120203_1.jpg

で、次の予約した2戦目では敵がいないという状況に?!Σ(゚Д゚ノ)ノ
相手劉備勢力だったのでまさかいないとは思わなかった…

金曜日は人はどの勢力も少ないんですね~。





120203_2.jpg


まあ、この日はのんびり30分置きの乱戦ですのでまったり参加。
7戦中6勝1敗と、とりあえず7戦全て参加できましたヽ(゚∀゚)ノ

終盤近くだったかなぁ…。
魔王様のボディーサークルに洗脳(?)された人々が
列をなしてくるくるしてるのをパシャっとだけやっておきましたw



120203_3.jpg

乱戦後はいつものメンバーでアイテムへ!
家具もらえるやつでは3種類ビンゴさせないとだめなのですが、
まだこの時点で私は翡翠だけがでてなくて…。

一番出やすそうなもんなのに…orz

でも副将にご飯だけはあげてません!
ヤツらに頼ると飼い犬に指を噛まれるんですよ!!

ふ…ぷてぃんに噛まれたのは記憶に新しい…。



120203_4.jpg

とりあえず最後の最後のほうでようやく翡翠拾えました(つД`)

このキャンペーンになってからちょっと符水とか仙薬とか
出にくくなった気が…特に符水が…。
というより、キャンペーン始まってから、あれだけ拾わなかった
極符水を3個も拾ってるんですが…?



で、翌日の土曜日の出来事も…。

魏にいるサブと花サブちゃんと二人で春節特務やってきました!
ちゃんとエモも出来るようになったのですが…。


120203_5.jpg

花ちゃんが惇に思いっきりセクハラしておりました…。

どう見てもロリエロ…。
偶然見ちゃった人が数名いたようですが、悪夢でもみたと
あきらめてくれることでしょうw

めっちゃガン見されてたけどね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120203_6.jpg

でも惇だけでは飽き足らなかったのか、魏サブのとこにいる
最初の副将特務でもらえた人間副将まで毒牙に…。

後ろから威嚇しておきました…(「*゚益゚)「 ガオー!!



120203_7.jpg

乱戦の最初の戦闘を予約出来る日は恒例のSSw

仕事休みの日は安心して初戦予約できるからv



120203_8.jpg

でも安心できないのはこの粉の量

結局自分で公言(?)どおりカンストさせちゃったわけですけど
また粉ほしい人いたら言って下さいw

仲買に売りに出すのも面倒くさくて…。
いやほかに売りたいものがあるので。



120203_9.jpg

あ、仲買つながりで!
旧チビ車騎マントが安くなってますね!
思わず購入しそうになった私に、乱さんが情報くれましたw

アマゾンでのみ次のパック(?)予約したらランダムで旧チビ車騎の
5枚にうち1枚がもらえるそうで…。

値段が暴落することを見越して売りに出されてるみたいです。
…今、馬超で100万以内で呂布チビ車騎が出展されたら買うのになぁw
まあ、呂布は人気あるから今からそんな値段は無理だろうなぁ…。

とりあえずマントは様子見かな。
結構みんな予約してるみたいだし…。
5000くらいの通常版でも特典つくみたいなので買う人も多そうかなぁ?

1コインが140から170くらいだとしても課金2回分にも満たない金額なら
30万~40万くらいの軍資金でもらえちゃう計算?
ついでに通常版にもシリアルで武器庫とか家具もいくつかつくから
もっと安くなるのか…。
20万~30万くらいの価値になっちゃうのかな?

…170万で昔に魏チビ車騎マント買ったやんかーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まあ、ランダムだからほしいマントがゲットできるかは運しだいですがね。



120203_9_1.jpg

そうそう、この日の乱戦はまたまたあの方の姿が…。

とりあえず始まったらすっかりとそのことも忘れて戦っておりましたが
今回は無事に出会うこともなく、拠点めぐりを満喫しましたw

むしろ乱さんと嫁四天王対決でもしてればよかったのに…。
残念ながら乱さんとも会うことはなかったようですw

この日は珍しく冬月さんたちとも一度も一緒にならなかった記憶が…。
一回くらい一緒になったりするんですが、ぜんぜんってのも
たまにくらいしかないですよねw

この日は何戦か飛び込み間に合わなかったけど、たぶん9勝2敗でした。
乱戦400勝から409に増えてたから勝利数は間違いないw
野良でもこの勝率ってのは、やっぱり馬超は乱戦強いんですかね。

ありがたいことです(´-ω-)人



120203_10.jpg

で、乱戦終ってからはやっぱりアイテム!

最近春秋も買ってないしなにも入用がないから結構溜まってますので
貯蓄が楽しくなってきましたw(待て

でも欲しいものがいい値段であったらボーンッと行く気満々ですけどねw

あ、この日は乱さんがこっそりと虎をお持ち帰りしたので
みなでお祝いに!
でももうすでに

乱鬼丸.長安(party)> 移動力が全然増えない・・・
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
乱鬼丸.長安(party)> ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

鈍足の兆しが見えているようです(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でも…このパターンは駄目なパターンだったようで…。




120203_11.jpg

2012/02/05 00:26 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

はい、人の不幸喜んですみませんでした…。

粉…みんなにきいてもそんなに拾わないって言うの…。
じゃあ、なぜにうちにはこんなに来るんでしょうか?

貴石と交換してください…orz
…それか、30個で1個の濃縮と交換してくれませんかねw




以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

ランダムで手に入る戦利品で3点をそろえろってのはなかなか難しいですねw
5点あって、その中の3点をそろえろならまだ揃いそうな気もしますが…。
こればっかりは運だからなぁ…。

ああ、乱戦ではありがとうございました!
たくさん出られるようになったとのことで、これからも
ちょくちょく出会うことあると思いますがよろしくです(´・ω・)(´_ _)
---------------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

馬超乱戦強いですねー。
個人的見立てでは、今シナは馬超と劉備が頭一つ抜け出してる印象ですね。

そして馬超はとある大人数PTが極端に嫌われてるせいで、他勢力から選ばれにくくなってる気も。
金曜日22時の乱戦で孫権からだと対馬超だけ予約空きありましたからね。
特に山道の嫌われっぷりがひどいです。

オォ(゚Д゚

周麗 さまv

やっぱり他勢力から見ても強いですか・:*:・( ̄∇ ̄人)
過疎ってるので出れる回数が多いから経験もつみやすいのかもですねv

てか馬超避けられ気味なのですかΣ(・□・)
むしろ参加人数が足りないと見越してくる人が多いのかな…とか。
自分たちから見てる分には山道は野良さんが多いみたいに見えます|・ω・`)?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1140-6f9f419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまく行かないもんだな! «  | BLOG TOP |  » 乱戦動画9と10

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

