topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


運任せキャンペーンはイヤン! - 2012.02.08 Wed

6日の月曜日。

さて貧困サブでございますが、このサブでも3つ目のキャンペーンの
家具を狙っておりまして、まあ対決にちまちま行ってれば揃うかなぁって
暢気にやっておりました…。

が!

一向に符水が出ません!!


120206_1.jpg

そんなわけで泣く泣くこのキャラでアイテムへと…。

アイテムも箪笥も武器庫も破裂寸前なこの子でアイテム行っても
破棄だらけで悲しいのですが、符水がどうしてもほしいのです!

てか、符水なんかボロボロ出てたのになんで突然絶滅したみたいに
出なくなったんだ!?

ちなみにメインは、このビンゴが始まってから極符水を拾うように
なりました…運営…ドロップ率弄くったやろ!?

運任せイベントをやったあげくに、ドロップ率弄るとは…(((メ-ω-)o"プルプル
出やすく弄るならともかく、ドロップ率下げたとしか思えんのですが…?


まあ、ぶちぶち言いながらも皮見つけたら即落とし制圧を1時間ほどで
ようやく符水ゲットできました。

その後はメインへと変わって…。






120206_2.jpg

久しぶりに見たツバサちゃんが、変な人(劉祐さん)にくるくる至近距離で
踊られてるのを生暖かく見ておきました

そして落ち着きのないらしい収入さんが走り回ってるところも
遠くにちゃんと撮れていますね!(´・w・`)ぷ



120206_3.jpg

苑長も大将軍目指してがんばっておられます!

またソロで義上げとかするときは遠慮なく声かけてくださいね!



120206_4.jpg

別働隊のみぃさんたちとも行商前で出会うと必ずなんらかのアクションがw
今回は花ちゃんの胸に突撃してました!

胸強調される服きおってからに…。
胸のとこに鉄板仕込んだろか!...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



120206_5.jpg

そんな花ちゃんはずっといいなぁって言ってた、
劉備の大マントを購入したらしくご満悦

緑系の服でファッションショーをしておりましたv

劉備のマント可愛いよね!

あ、ここでもカビマントって言ってる人がいましたよ!
なるさん、今度乱さん見かけたら突してあげるといいですよww



では翌日の話も。
この日も最初サブで対決部屋にちょろちょろとお邪魔してたのですが…



120207_1.jpg

途中、孫迅雷さんが制圧部屋を立ててるのを発見

…とはいえ、制圧初心者レベルしかない私では突するわけにもいかず
ジーッと見てるだけでしたがw

寸とかもいまいちうまく出来ないのでとても…orz



120207_2.jpg

そういえば苑長ですが…あ、のね!

すっかり移動が育たない子になってしまって…。
間違いなくあの奇行師の呪文のせいだと思います

責任とって、いい子よこせー!!



120207_3.jpg

悲しみのシャンザイルをしておきました…。

いや、後ろの仮面がくるくる回りだしたので対抗しただけなのですがねw
でも先頭ってなんかいやだ!!
っと、思ったら、目の前で花ちゃんが向かい合わせで回り始めましたw

苑長が揃えば完璧ですねw




120207_4.jpg

そんな苑長はこの日も義上げをがんばっておられて、
ちょうど終ったころに市場で出会ったので、すかさずパシャ!

この後一戦だけアイテムに一緒してもらいましたv


そうそう…。


120207_5.jpg

呉のサブ、無事に昇格できましたv

これでR5の武器の修理とか回数稼ぎ要員が増えたので
困ったときには使えそうです(・∀・)

しかしこの期に及んで思うのですが…。

なんで呉サブは黄蓋に仕えたんだろう…(待て




以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

乱戦惜しくも負けちゃいましたね~。
やっぱり敵兵糧庫を先に落とされてしまうと決め手がなくなり
難しくなりますね><

また一緒になったときはよろしくですv

ああ、アマゾンから予約されたんですね!
カーボウイスタイルでしたっけ?
男女共によさそうな服なのでいいですね~!
さらにチビ車騎がランダムでもらえるシリアルってので
ますます心が揺れ動きます><
------------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1142-6ed05613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの人は今も! «  | BLOG TOP |  » うまく行かないもんだな!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

