topimage

2017-08

 - --.--.-- --


弓を持てぃ! - 2012.02.13 Mon

金曜日インして恒例のサブで対決ちまっと行った後は、メインに戻り
ちょこっとだけ特務をしたりとごそごそやっていると…。

ドM花チャンは氷花.沛国に立派なジジコニストになるようお祈りした
say: ・・・
ドM花チャン.沛国(say)> ・w・


120210.jpg

ドM花チャンは氷花.沛国に(`□´)ムキッ!

…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

なんかどこかの副将が自立してるんですけど?!
ま、こんな名前のコピー作るのは一人でしょうw

副将だけでは飽き足らずコピーまで作ったジジコファンですね!
しかもムキムキのムキ花ww
ドエムどころかドエスに見えるわw





120210_1.jpg

しっかりと本体にもお披露目しておりましたw

しかもこのまま二人で武官の期間限定特務受けに行ってたし…。
帰ってきたらくるくるまわってることでしょう…。

そしたらやっぱり…



120210_2.jpg

花ちゃんから公認のしるしの頭の羽をもらい、屋敷前で
ボディーサークルで回ってました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まあ、これで「S・M・L・ムキッ」がそろったわけだね花ちゃんw
一人ドエムってついてるけどw



120210_3.jpg

この日の夜はオカンリーダーで早回しかなにかをしてたんですが
珍しく豆パンダが!

何気にジジコ予備軍なオカンなのに…。

その豆パンダは花ちゃんの家に引き取られていきました…。
また属性つかないといいけど…。



120210_5.jpg

まあ、この呪を受けたら最後鈍足な子になるのは間違いないけどね!
仮に鈍足を跳ね除けても、その副作用で属性爪は諦めるしかないと
思われる乱鬼呪ですから…。

(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

って、人の不幸(?)を美酒ってたら



120210_6.jpg

2012/02/10 23:36 粉末染料を1個獲得しました

やっぱり来るのね…。
てか空きを作るとくるのね…orz

10個売って20個にしてすぐに23個になるとか…。
(1個はオカン、2個は自力ゲット…)

あまりにもあれだったので、この後わざと失敗とかして濃縮生み出す
染料の失敗は成功の元をやろうと、ランクなしの粉末染めの服飾を
液体で染め粉末で染めってやってましたが、失敗はするものの
濃縮にはなりませんでした…。

結局減ったのは1個だけだったし…orz


さて挫けず翌日の土曜日


120211_2.jpg

属国前(きめつけ)に無事に給料がもらえました!
(運営は愛は劉備にのみ注がれるので馬超に奇跡はありません!)

もう次からは半分くらいになってるのね…。
ても、もう次シナリオまで間もないけどねw


120211_3.jpg

2012/02/11 19:49 粉末染料を1個獲得しました

この日のアイテムも昨日ようやく1個減らした粉末が…_| ̄|○ ガクーリ

2012/02/11 19:49 献上品粉末染料を獲得してきたので、意欲が少し下がりました

迷子め…いらんところで意欲燃やしてんじゃないわよ!!
…ぷてぃんを追いかけさせるか…。



120211_4.jpg

そうそう、この日もムキ花が周りを襲撃しておりましたw

ドM花チャンは収入.不.安定に立派なジジコニストになるようお祈りした
収入.不.安定(say)> Σ(ノ°▽°)ノ

そりゃびっくりするよねw

皆さんもムキ花が暴れておりますので気をつけてくださいね(-ω☆)b


あと、アイテム中に乱さんにほとんど育ててもらってたR4の桜扇が
255回になったので研磨をしようと…。



120211_5.jpg

でもやはり属性もつけておきたいので、R4から属性をつけることに。
本当は風にしようと思ったんですが(あまり雷属性つかなさそうだし)
極風玉は最近サブで消費が多かったためなくて…。

雷属性をつけておきました。

まあ、4段階目のときに6回ほど失敗しましたが…。
おかげで錬丹買い足す羽目に…orz

ちなみにうっすらと見える紙ふぶきのようなものは、どこかの
変態奇行師とドエムとキノコが暴れてるせいです…(((メ-ω-)o"プルプル

だから49%を6回も失敗を…。




120211_6.jpg

でも研磨は一発成功でしたv

あとはもう一回255回使用して枠増やして43320くらいで使おうかと…。
今は試しで33330で使ってますが十分使える気もしてるんで
まだ悩み中ですw

乱さん、立派に育ててくれてありがとうです!

ここからの親権は私が!(・ω・☆キラリンッ

ていうより、255回を特務とかで一週間そこらで稼いでしまうあたりが
丞相になるだけはあるんだろうなぁ…。
でも凶暴な丞相だけど…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


120211_7.jpg

さて、その後オカンがお休みになった後はみぃさんの三蔵屋さんが
ちょうど本日の営業時間は終了したところとのことで合流。

わいわいやりながらアイテムしてまいりましたv

途中あれだけ出なかった符水も出たようですが、どこかの仮面に
ぶつけてすっきりできてるといいですが…[岩陰]・ω・` )

さて翌日は休みなので花ちゃんとみぃさんが落ちた後もがんばって
アイテムを続けてたのですが眠くて…。

もう駄目だ…限界だ…。



120211_8.jpg

ってのに目の覚めるような芸当するなwww

どうやら偶然私のところのワンコの朧が提灯の上にのってらしく
「これはできる!(・ω・☆キラリンッ」と感じたようでやってのけたみたいですw

てか飼い主、自分のワンコが提灯に乗ってたの気づいてなかったのに…。

さすが目敏いオカン…(。+・`ω・´)シャキィーン☆


120211_9.jpg

しまいには上でカニ道楽のカニよろしく蠢いてました…。

誰か弓持ってきてー!!
パスッとやっちゃってパスッと!


120211_10.jpg

ちなみに私には朧を椅子の上に乗せるので精一杯でした…orz

私が知らないとこでは乗ってたらしいのに…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




関連記事

● COMMENT ●

粉末に愛されし女神さまには、事故濃縮なぞ出来ませんよ!!'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、
え?私ですか?女神様の粉末の祝い(?)が及んでいないようで、安心して濃縮を生産している所存でございます(*´∀`*)

今後も粉末の加護が氷花さんに訪れますように^^

(((p(>o<)q)))

なる さまv

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
愛されるなら別のものに愛されたい!!
軍資金とか軍資金とか軍資金とか…(オイ

濃縮生産したいよぅ…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
てか他のもので加護…むしろ保護希望です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1144-19f2c9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」第十一回 «  | BLOG TOP |  » あの人は今も!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

