topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


兄貴ご光臨! - 2012.02.16 Thu

…2/16、曹丕」記念イベントの追加される項目にワクワクしてたんですが…。
七星イベント以外はどうでもいいや…。

その七星も乱戦と思いっきりかぶっちゃって、もう…な状態なんですがねw
お願いだからプレーヤー側からの立場でイベントしてぇ!

更に言えば、桃源郷のプレゼントコードの最終日なんて
平日普通に仕事な人には取得不可能じゃないか。

なにが水曜日の10時~木曜日の10時までか…。
争奪週は水曜日の17時に閉鎖だったよね?
絶対無理です…さすがプレーヤー目線どころか無双自体のスケジュールさえ
把握してないんじゃないかと思わざるを得んわ…。

それとも最終戦まで争奪はお休みですか?・w・


さて記事は2/14バレンタイン。
こんな乙女チックな日に、あの奇行師さんがブログ開設3周年
無事にお迎えになったとか|・ω・`)プ
いあいあ、おめでとうございます!

さてそんなこの日も変わらずにインすると…。



120214_1.jpg

……┴┬|ョД゚ll)))...

あ、きっとあて先間違いですね!
乱さんあだ名に女神とか氷花ってつくんですね~!
いやー、知らんかったわw
奇遇ですなぁ(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んも、子供まで作ってからに!

…パタン(書簡を閉じる音?)

さて…えっと14日の火曜日は蜀に飛ばしたサブにインをしまして…
(テイク2?)





120214_2.jpg

2PCを使って黙々と1時間半ほどソロで早回し制圧。
またこんなシナリオ終盤に差し掛かってから、ずっと放置で置いておいた
化石サブを動かし始めるというね…w

がんばって雑号まで育てようと思っていますがどうなることやら。
ホウ統EDを見たいと思っちゃったのがきっかけ

もうすぐ飛ばそうと思っている貧困サブは黄忠に仕えたいので。
黄忠も次シナリオいないかもだから…。


オカンには対決でも行って育てろと怒られたのですが、配送机も服も武器も
なにも持ってない初期状態のキャラなのでいろいろと難しいのです…。
すでに単身蜀に飛ばしちゃった後だし。

仕方ないのでアイテム時間削ってソロ2PCでちまちまやろうかなぁ。
無双格で、指揮官撃破か即制圧かですが一人はなかなか大変なので
手伝ってくれる人募集でもしようかと悩み中ですw
まあ、短期になっちゃうので義というより武器回数稼ぎたいとか
貴石ほしいからとかで手伝ってくれる人のがいいかもですねw

そんなソロでやってると、豆象が唯一でたので拾ってみることに

でも、象はやっぱり小さくても邪魔は邪魔だなぁ…。



120214_3.jpg

いつものアイテム時間が近づき、花ちゃんがイン。
無双格指揮官撃破早回し条件でOKってことだったんで一緒に。

負け役でも回せばそれなりに義増えますしねv

その後乱さんとオカンも合流でいつのもメンバーになってました。



120214_4.jpg

途中収入さんと蟷螂ダンスを披露

てか、名前表示でてないと誰かわからんぞ…|・ω・`)

さてそんなアイテムのような義上げのようなことをやっていると
オカンがおちてまもなく、こっとん兄から生電話…じゃなくテルが!

大都督試験を受け終わったあとに再びどこにいるか教えてもらい…



120214_5.jpg

こっとん兄と久しぶりに再開~!

っと、思ったらこのSS撮った直後にPCがフリーズ!(PД`q。)

そんな誰かわからんような格好になってるからPCも驚いたのよぅ!



120214_6.jpg

その後再びインしなおして、こっとん兄のお家に!

行ったあと突然「黒髪と今の髪どっちがいい?」と尋ねられ
根が素直(つか何も考えてない)私は「黒髪!」と素直にw

そしたら香子さんや花ちゃんにも同じようなことを言われたらしく
お化粧直しに走っていかれましたww
だって、黒髪(過去)のイメージなんだったんだもん!
肌も色白よりも色黒のお兄様のがしっくり私たちの中ではくるのは仕方ないw



120214_7.jpg

そうそう!大都督マントもしっかりと見せてもらいました!

かっこいいね!
もこもこの毛(?)も黒でかっこいいvv

でも裸足…壁|* ̄m ̄)プ

その後、久しぶりに演習でもしないかってことで



120214_8.jpg

4対1という接待(?)対決演習ww

大都督というのが半端なく威圧感!
ああ、マント黒くてかっこいいなぁv



120214_9.jpg

結果はこのように返り討ちにされましたが楽しかったです
こっとん兄も楽しかったようで何よりw
どエムじゃないけどこれは楽しいそうですww

違うのか…ま、どエムというよりドエスにしか見えないしなぁ…。
こんな厳ついどエムいたら怖いし

ちなみに撤退数がおかしいのは私のせいです。
体力ミリになって生き残ったのですが、どうせ死ぬならお兄様の腕の中
(腕というより撲殺だけど)振り返った瞬間、「そうはさせん!」と
いわんばかりなタイミングで後ろから飛んできた矢に当たり昇天しました…orz

なんでこうも拠点の石や矢に上手く当たるんでしょうか?!



120214_10.jpg

兄邸に戻った後、再びマントをアップでパシャっとやっておきました!

がんばって接待用のエロ服を着こなしてたんですが、あまりにも貧にゅ…
じゃない!前から撮ったら恥ずかしいのでSSはありませんが…。

すぐに魏に帰っちゃうとのことでたぶんこの記事がアップされてる頃には
いないかもしれないのですが…。



120214_11.jpg

あ、ちなみにマントのステータスも撮らせてもらいましたv

+7…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

いつか自分でこのマントゲットできる日がくるだろうか…。
…たぶんないなww

3年で20万ちょいだもん…。
あと倍はかかる!(>д<*)

なにはともあれいいものを見せてくれてありがとうv
演習も楽しかったですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ま、次のシナリオで一緒の勢力になったらまた遊んでねw






関連記事

● COMMENT ●

|ω・`)チラッ 
義稼ぎお手伝いします(*ノωノ)
武器回数もキセキも義もちょこっと欲しいので(*ノωノ)
いつやるか言ってもらえればインしておきます(`・ω・´)キリッ(なるに書簡でも送っておいて下さい!)

しょうがないなぁ(´゚∀゚`)
次シナ同じだったらまた遊んであげよう貧にゅ・・・なおじょうさん(´゚∀゚`)☆

(人´∀`)

なる さまv

!(゚Д゚*
ありがとうございます><
勝ち負けどっちがどうなるかはその時の状況と人数で変わっちゃうんですが
いいでしょうかw(なんていい加減な義上げw)
また、書簡で連絡しておきますので都合良かったらよろしくです(≧∇≦)

-----------------------------------------------------------
お兄様v

貧にゅ・・・は別に付けなくていいよ!!
うんうん、一緒になったときは遊んでくださいなw

(`・ω・´)ゞ了解ですよー!
勝ちでも負けでもどっちでも大丈夫です!^^

でもまずは・・・七星祭りですね!(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン

なる さまv

さっそく一緒してくれてありがとうv
普通一般にやられてる義上げより、かなーりまったりぎみな私ですw
なるさんも雑号になれるといいですねv

うんうん、でもまずは七星祭りですよね!(。-∀-)ィヒ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1148-5615fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄様が思い出になる前に «  | BLOG TOP |  » おまじない

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

