topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


君の名は「斬子」 - 2012.02.18 Sat

16日、予想外にどうでもいいイベントの数々が発表された木曜日ですが
一応アップデート当日なので、メインでのアイテム(服)回収がしたい!

でもサブも義をあげたい!ってことで、メインの方を勝ちにして
対決で一回は負け側サブに撃破をさせ、あとはこっちといった感じで
rrだけ回収しての早回しをしておりました。


120216_1.jpg

はじめて2戦目にて、+8の忍者頭をゲット

…私、どうも無双格の方が運がいいんですよね…。
まあ、頭もですが忍者は課金服買ったっつーの!!

そんなわけで花ちゃんへと配送。

ドロップするたびにこの服は複雑な思いに駆られるわ…(((メ-ω-)o"プルプル





120216_2.jpg

ソロで18時半頃からぽつぽつやってたんですが、19時には花ちゃんも
インしてきて手伝ってくれましたv

サブの身分上無双格しかいけないから申し訳ないんだけどね…。

そんな中…



120216_3.jpg

白い襟巻き発見!
こそっと早まわしの中で拾ったけど…



120216_4.jpg

目敏い花ちゃんにばれてこのように…。

どエム単独の呪いだったのに、もともと移動120ある狐は
Lv21になっても122でした…|"-;)

おーのーれーぇー!(ノ゜ロ゜)ノ<呪爺呪爺呪爺呪爺呪爺



120216_5.jpg

そんな感じで二人でrrだけ回収しつつサクサクと早回ししていると
燐サブ君がブログみたとのことで、お手伝いにきてくれましたv
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

2人だと7義だったのが3人だと負け側に8義入るので助かります><



120216_6.jpg

そうそう、そういえば武将腕もさっそくゲットできました!
まあ、+6なんだけどね…。

贅沢を言うなら+9の靴がよかっ…⊂彡☆))Д´)パーン



120216_7.jpg

早まわし中、行商前では紫一色になった収入さんを発見

撃破されやすいように影山服着てるのでこっちも紫なことを思い出し
パープル3人衆でパシャっとやっておきましたw

でも収入さん、名前表示されてないと誰かわから…。

…あ、まつげが収入さんだ!ヽ(*´∀)ノ゚



120216_8.jpg

この日は行商前でよくフレさんたちと会う日でして、このときは
ボスと収入さん、盗撮娘ちゃんが勢ぞろいしてました!

あと、エモ逃げするのに必死でSS撮れてないけどみぃさんも見かけたしv

あ、ちなみに盗撮娘ちゃんがないてるのはボスに逃げられたせいですw


120216_9.jpg

コレもいましたね…。

なにやらオカンアイテム中に忍者一式揃ったそうでどエム花ちゃんに
送ってさっそく着てみたようです…。

リングの上で何人かやってきたような顔してるように見えるのは
気のせい?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


120216_10.jpg

そうそう、別で義上げをしている苑長が豆パンダを捕まえたようで…。
義上げしてるフレさんが拾ったのかと油断してたら、
苑長がしっかり拾ってたみたいであわててお祝いへ

乱さんが鈍足のまじないを忘れてるようなので、たぶん
後日また仮面の来訪があると思われますww

あ、ちなみに私はヅラもゲットできましたv
・・・+6ですが…どうせなら+9の靴…⊂彡☆))Д´)パーン


120216_11.jpg

さてさて、どうにかこうにかこの日で5,6時間ほど負けで入ってたサブも
偏将軍になれるまでに義が成長したので試験を!

てか、ホウ統のポーズ怖いw

どうしてもガマカエルが頭をよぎるんですが…なんでだろう…。


なんか妖怪な大ガマ蛙に乗ってても違和感ないような気がする(失礼ね!



120216_12.jpg

あと、戦場で拾った副将(貧困サブと同じ声で獄刀使い)ですが
Lv21ですでに140の移動力だったのも驚きだったのですが
スキルが誰かさんみたいな子になってしまいましたww

なに、この斬特化スキルは?!

乱鬼丸斬子にすればよかったと後悔の日々が始まりそうです…orz


以下拍手メッセージへのお返事ですv
――――――――――――――――――――――――――――――――――
しゅう さまv

うんうん、乱戦一緒になれましたねw
敵がいたときかいなかったときか…。
やっぱり七星で乱戦やってる場合じゃないって人がたくさんいそう。
気持ちはわかる…めっちゃ揺れ動くもんww

ああ、新シナリオの庭たのしみですよねv
フレさんの庭のお世話もできるってことだしv
花ちゃんとオカンの庭にしいたけ植えることが夢です(゚ー゚☆キラッ

――――――――――――――――――――――――――――――――――









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1150-98bef870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特務C「戦わずして勝て」 «  | BLOG TOP |  » お兄様が思い出になる前に

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

