topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここにもいた… - 2012.02.20 Mon

17日の金曜日。
この日の乱戦でしたが、なんだか敵がいないことが多々。

七星祭りの影響かなぁ…と思いつつも、始まる時間前から
どこの勢力に行っても敵がいないというのが何度もありました…。

もちろん馬超も、ぽつーん…と寂しいことにならないようにと
埋まっている部屋に皆殺到といった感じなので同じ顔ぶれと一緒と
いった感じで、年末年始の朝まで乱戦になったときを思い出しましたw


120217_1.jpg

何戦目かの戦いは敵がいなくて、そんなときに限って馬超…。
なりたくないときにはホウ徳なのに、なりたい馬超はなぜ敵いないとき…orz

せっかく敵もいないし、馬超になった姿でもSS撮っておこう…と
パシャっとやったら、遠くに写り込んでるよ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
後ろにヘンタイ仮面がくるくる双剣で前転してましたがね…。

4戦くらいはまるまる敵いなかったような…。
そんなこの日は最初の一戦以外は勝てましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まあ、この日は一戦目があまりにも酷かったですけどね…。
敵拠点で敵と戦ってるのはいいけど肝心の拠点は落とさずに
ダメージ貰ったりとか、そんな拠点が1個や2個じゃないというね…。

敵3人こっちに引き付けてボコられてるのに、あと1、2人残ってる兵士を
倒せば落とせる拠点で、ボコられてる私の横で横で
無双ためてる尖剣の味方とか殺意が沸きますww

無双ないと拠点兵士も倒せんのか!!?ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

無双溜めさせるために、こっちは囮になってるんじゃないのよぅ><

とか…とにかくヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ってな感じな一戦でしたw







120217_2.jpg

ところで敵のいない乱戦は、拠点は兵糧庫落とせばゲージたまるまで暇なもの。

ボーッと拠点でしてると、傍でなにやら爆発が…。
何事かと恐る恐る近づいて見れば…。



120217_3.jpg

ハムさんがどMプレイをお楽しみの真っ只中でございましたww

もうちょっと傍で…と近づいたら、楽しみの邪魔だぁぁ!!
言わんばかりに爆撃されてしまいました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

どMプレイ中のプレーヤーに近づくときは皆さんも気をつけましょう!

そんなハムさん、どMプレイに熱中しすぎたせいか次の戦いでは…。



120217_3_1.jpg

服も財産もみんな燃えてしまったのか○浪者みたいなことに…ッ!

目線は私の良心が入れてあげなさいと訴えてきたので…。
(目より名前を消してやれ!という声は聞こえない…)

でも…



120217_4.jpg

冬月.○○(tell)> 院長、うちのハムが・・・曹丕頭でめっちゃきもいです・・・

頭だけじゃなかったようです…。

曹丕頭で曹丕武器だけど、格好がワニィィィィィ!

とりあえずネタにしっかりとSS撮りました<(・ω・。)>エヘン

いやぁ、敵がいないときの乱戦は味方のSS撮るのに最適ですねww
違う意味で楽しんじゃいました!



120217_5.jpg

さて、そんな乱戦が終ったあとはアイテムへ!

これはまた偶然みかえりアイテム部隊と行商前で一緒になったときのSSですv
ボスが曹丕頭でございました!



120217_6.jpg

そしてフト思ったのですが、最近収入さんがこの距離にいても
違和感を感じなくなってきました…。

みぃさん曰く、新密度が上がったせいらしいですww

人間慣れとは恐ろしいものですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

あと、みぃさんの掃除機の一部が屋根から…事件も楽しみにしてますww



120217_7.jpg

んで、オカン!!
人がせっかく拾ってない期間まで粉末を送りつけるのやめれww

私の粉末増えるのは3分の1はオカンのせいな気がする…|"-;)






関連記事

● COMMENT ●

その尖剣は、なかなかネタをわかってらっしゃるwww
その尖剣さんは、ボコられる院長を見てるついでに無双を貯めていたのです!!www

(゚Д゚

鷲鳳 さまv

なるほど…。
道理で殺意がわいたわけですね…φ(・ω・ )かきかき
今度見かけたら敵押し付けて逃げます!(名前忘れたけど!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1151-1228d014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんやかんや «  | BLOG TOP |  » 特務C「戦わずして勝て」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

