topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんやかんや - 2012.02.21 Tue

今週の土曜日はお休みの週の土曜日だったのでお昼間からイン!
メインでちょっぴり特務をやった後は、サブへと移動。

そう、蜀に飛ばしたサブの義をあげて雑号を目指すためです!
さっそくサブにインすると花ちゃんのサブから緯書が5個も><
ありがとうございます><

旧PCだったのでうまくSS撮れてなかった…(・ω`・、)

さて、そんなサブちゃんに助っ人が来てくれましたv



120218_1.jpg

なるさんのサブ(?)ちゃん

どM花ちゃんと私のサブで、3人揃って伏字娘ですww

まあ、私のキャラは別に名前でてもいいような気もするんですが…。
このキャラもものすっごく昔に作ったキャラなのです。

たぶん、武器庫がもらえるとかなんとかで作ったキャラなので…。
メインが前将軍にも行ってない頃だったと思いますw
せっかく作ったのでED要員として育ててみたくなりました。

思い立ったら吉日ってヤツで(・vv・)

負け側には馬超からチビ氷で出陣
ちょうど副将ソロでいろいろ拾ってたのがいてLv1ばっかりだったので
負けつつ育てようという魂胆で…。





120218_2.jpg

合間に行商売りとかしてるとなるさんがピタリとくっついてきたり…。
なので仕返しに抱擁しておきました!

てか影山服がエロイ…。



120218_3.jpg

そうそうメインがあんなに欲しがっている豆パンダがでました…。

花ちゃん…メインのときにお願いしたいぞぉぉ!((o(;□;`)o))
この子はなるサブちゃんが引き取っていき…こんな可哀想
名前の豆パンダに…。

次にゲットする副将にはムキ花粉という名がつけられるそうです…。

粉は私とは無関係よね?!
ならばよし!!



120218_4.jpg

そうそう、16時くらいからは馬超側で飛び込みでやってこられた方が
負け役でもいいのでってことでPT組んでがんばってまいりましたw

その節はどうもありがとうございました(見てないでしょうがw)

不慣れなもんで覚束ない義上げですみません…orz


さて、その後義上げをちょっとぎりぎりまでやってたので、
あわててメインに変わりなんとか乱戦を予約。



120218_5.jpg

ちょっとここで一息ついておしゃべりをしつつ、いらないアイテムを
売り飛ばしておりましたw

あ、SSは乱さんが漸く自分を変態と認めた瞬間でございます…。

いいお返事ですね(´▽`)ニコリ



120218_6.jpg

そういえば忘れてましたが、激突の対決と制圧10回ずついくともらえる
家具がこっそりと倉庫に放り込まれてましたね。

すっかり忘れてて…。

思い出したので飾っておきました!

そろそろ絨毯とか灯りを変更できる家具とか出してくれませんかね?w
まあ、それよりも100着箪笥実装のが切実ですが。



120218_7.jpg

さてこの日も乱戦行ってきました。
山道好きな私なのですが、この日はうまく入れずにかなり砦ばかり。

このときは8対12だったんですが、最後あと一人兵糧庫に来てくれてたら
勝てたと思います><
めっちゃ敵が舐めプレイしてたからなぁ…。

対決武器、ステップは当然のごとくだし、かなり酷いのがいましたね。
ステップは私が踏まれたわけじゃないけど、投弧刃使ってる人で
気絶させた相手の前でステップして、その後無双で倒してたけど…。
結局無双しかないのですかね~。

対峙した笛さんは強かったですよw
私が弱いのもありますが…てか、あれも対決武器だった気が…。
私撤退させたあと戦車落とすのに長々かかってたもん…。
ただ、2回目の撤退はわざとですが…。
兵糧庫に近い拠点に端からワープしたかったので

で、兵糧庫を落とせば勝てそうだったので向かったのですが
向かったのは私一人…防衛も一人…。
ただ我が天敵のサトツでしたけどねww

それでも無双空打ちさせて旨く箱2個まで壊して、あと一個壊せば勝てる!!
って時に、撤退して飛んできた敵が…。
体力が防衛と火薬庫の火に焼かれてミリだった私はいきなり現れた敵に
無双打たれて撤退でした…orz

逆にその直後敵にこっちの兵糧庫つぶされ負けちゃいました…。
ああ、あと一人でいいから…もしくはあの時敵が撤退してこなかったら…と
いろいろと悔いの残る戦いでした…。

8対12でも普通に勝つ気でいってますよ私(・ω・☆キラリンッ
2対12とかだと、味方兵糧庫の火薬箱の上にでも乗ってようかなぁとか
思いますけどww

このとき相手がステッパーとかいたので一泡吹かせたかったなぁ…。
残念…o< ´・ω・` >oビロ~ォン



120218_8.jpg

結局この日は3回負けでしたが、全部負けが砦でした…。
8対12以外は12対12ですが、砦の大嫌いなパターン。
真ん中から動けない病患者が何人も続出して…。

端の拠点4つとかがずっと真っ赤で突するも相手は2から3人の防衛が
きっちりといて取れませんでした…orz
砦が嫌いになった理由はこれなんですよね~。

そういえば金曜日は相手いないこと多かったけど、土曜日は
七星タイムが長かったにもかかわらず乱戦は大盛況だったようです。

あ、でこのSSは乱戦終了後のSS…いやアイテム終了後だったかしら?
まあ、とりあえず鍛冶屋のおっちゃんの傍の屋根の上に人がww

思わずパシャ!とやっちゃいましたw
まあ、乗っている人は乗っているという自覚は皆無だったようですが。
すぐどこかに走って行っちゃいましたし…。

屋根の上に自力で自覚あって登れるとなんか楽しいだろうになぁ…w


そういえば話はころりと最後に変わりますが、蜀で動かすのに
利便上のギルド作りたいなぁ…と思った今日この頃w

ソロで義上げしてるときに誰か入ってきたらどうしよう!とか
小心者な私です…。
だって旧PC、文字打つたびにフリーズしそうになるときあるんだもん><
挨拶とかなかなか打てないんですよね…;


今度ギルド設立の協力者を募集してみようかなぁ…。
もちろん設立後すぐ「じゃ!」って抜けてくれてOKなのでww





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

利便性のギルドですって~?
よし、じゃあおぢさんの劉備ギルドにぜひ(´ω`)wwwww

将来的にギルド合併とか考えてます~とか
そういうの特に何もなければ、お誘いしますよい♪

Σ(・・)

なる さまv

なるほど、あちらがメインでこちらがサブで
そちらがあれで…ヽ(@◇@)ノ グルグル

じゃあ、これからは「てき」さんなのですねww
…なんかものすっごく違和感(((( ;゚д゚))))アワワワワ
しばらく混ざってるかもしれませんがお許しをw

とりあえず蜀にいるてきさんはてきさんで、
馬超にいるなるさんはてきサブちゃんで(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
----------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

おおお!黒いおぢさんのギルド…!
黒いおぢさんみたいな変た…じゃなくて素敵な方々がいる
ギルドなのでしょうか|壁|;゚д゚)

お邪魔じゃなければ今シナリオだけ畳半畳分くらいの
隅っこに置いていただけると嬉しいですw
あ、でも2人…貧困サブと今義上中の子がいるんですが…|電柱|ョД`*)モジモジ・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1152-d7da3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆襲 «  | BLOG TOP |  » ここにもいた…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

