topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


逆襲 - 2012.02.22 Wed

最近職場上司とのツッコミとボケが激しくなってきた今日この頃。
ツッコミの座はたぶん私のものだと思っています!

とまあ、仕事の話(じゃないだろう)をしてもネタ満載に
なりそうなので置いといて無双の話。


日曜日、ちりーんっと音を立てて俸給のお知らせが。
属領になってから初の給料なわけですが…。


120218_9.jpg

うん、半分くらいになってたね!(・∀・)

でも私はアイテム将軍。
戦場で拾ってきたアイテムを行商に売り飛ばして毎日1万から3万と
日給のような無双生活をしているので、とりあえず問題なしw

俸給は臨時収入みたいなもんだからなぁ…。
もらえるもんは貰うけど俸給なくてもまあ、そこまで困りません。
アイテムさえいければ…。


さてこの日もソロで昼からサブの義をあげておりました。

メインを馬超からいれて(豆パンダが出たらメイン勝ちでw)
サブを育てようとしてたのですが…。





120218_10.jpg

2012/02/19 12:00 迷い熊猫> あたしのご主人さまは どこにいるんだよ……?
2012/02/19 12:12 暴れ虎> わたくしにふさわしいご主人さまなんているのかしら?
2012/02/19 12:23 暴れ狐> 俺様の主になったろうって人はいるかぁー?

動物の群れデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
3連続で動物で4戦目は何もいませんでしたけど動物こんなに出るのね…。

いあ、ジジコパワーのすごさをこのとき改めて痛感したとかなんとか
そんなことはあるようなないような…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



120218_11.jpg

さて、そんな一人動物祭りを楽しんで…じゃなく義上げをやっていると
てきちゃん(違和感w)が前日に続いてお手伝いに来てくれましたv

獄刀のくせに140の緯動力を持つロリ副将に寄り添ってましたが…。


そんなてきさんにお手伝いをしてもらいつつ、またもや戦場には狐が…。
てきさんはいらないってことで、サブがお持ち帰りしたのですが…。



120218_12.jpg

…どうやら狐ではないようです…。

激突狐狐(こんこん)ってつけたのに…。
激突狸狸(ぽんぽこ)ってつけないといけなかったでしょうか?

その後花ちゃんが合流。

で、馬超側はというと…。



120218_13.jpg

オカンが3人合流(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ムキ花ちゃんのFanであるてきさんは歓喜のあまり大興奮状態に
なってましたねww

ちょっとの間3PCを巧みに操ってたオカン(たぶん足とか足とか足とか)ですが
さすがに途中で力尽きて2PCになってましたw
いあ、でも助かりました!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

まあ、負け役でも粉は拾いましたけどね…。
旧PCだったからSS撮れてませんが…orz


さてこの日も乱戦の時間になってしまったので、またまた慌てて
義上げを切り上げることに。学習能力なくてすみません・・・orz



120218_16.jpg

でも負け役をすると、めっちゃ貴石がゲットできるのですね!
翡翠なんか20個くらいしかなかったのにこんなに回復を!!

石榴なんて武器の修理に使いまくりなのに、めっちゃあるしv



120218_17.jpg

あと、粉ももう少しでカンストなのも覚えておこう…orz
この間10個売ったとおもったんだけどなぁ…。

さらにこの日は…。



120218_14.jpg

大魔王様のお迎えが!┴┬|ョД゚ll)))

たぶんハムさんのどエムプレイを皆でやってみたくなったのでしょう…。
孫迅雷さんお休みだったようで、足枷にしかならん私を
乱戦PTに誘ってくださいました!|電柱|ョД`*)モジモジ・・



120218_15.jpg

でも豆パンダが呪われたギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

なんてことだ…。
まさかの魔王さまとキノコの共演…orz

もう駄目パンダな予感しかしないです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


あ、乱戦に行くにはちょっと心もとない極符水の数だったので
少し買い足しておこうかなぁっと仲買を覗くと…。




120218_18.jpg

珍しくこんな値段に!!
(出してくれた方ありがとう!!)

高いのか安いのかいまいちわかりませんが、私がみてきた中では
かなり安く感じました!
最近は400越えてて当たり前って気がしてたので…。

もちろん即買いでございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


120218_19.jpg

さてこの日の乱戦は前日までのように「にゅああああヽ(`Д´)ノっ!」と
荒ぶることもなく、落ち着いてプレイできましたw

一人まったり楽しんでてすみませんww

そういえばSSは一戦目の戦いだったんですが、知り合いだらけで
おかしかったですww
この戦いは乱戦で見かける強い野良さんだらけでしたv



120218_20.jpg

ちなみに2回ほど相手いないのがあったのかな…。

そんな中、ホウ徳がなんか追っかけてくると思ったら…
中身は変態仮面でした…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

そういえばホウ徳は私以外のギルメンには結構人気ですww
C1してるだけで敵に嫌がらせできるとして。
まあ、乱さんやオカンは属性玉を使ってることが多いので
C1をしてるだけでかなり効果があるようです!

で、この日の最後の乱戦で…。


120218_21.jpg

なんか+9の靴を拾いました…。
この靴って移動型だったっけ?

+9になったからさすがに変更されたのかな?
とりあえず+9は珍しそうなのでラッキーってことでv

湿原一回負けちゃったのは残念ですが、かなりほのぼのと
楽しんでましたww
大魔王冬月さんとは拠点で、敵を待て待て~と追い回したりww

誘ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ でした!



120218_22.jpg

乱戦後は最後の七星を楽しむべくアイテムへ!

結局いいものはゲットできなかった…w
七星効果が乗ろうがなんだろうが+6とか+5の服しかでないんだけどね…。

そもそもなんで乱戦と時間をかぶらせた><

本当にスケジュール把握してないんじゃないかと思うわ運営め…。



120218_23.jpg

さて七星タイムが終った頃、なぜか整列するみかえり&シャン
行商売りの列か(゚∀゚)!

七星タイム終了時は、馬超もどこから人がってくらい行商前
いっぱいになってますからねww

そんな中、氷花は…。



120218_24.jpg

最後尾で悪女とエンダァァーしつつ、胸を鷲掴んでましたww

いつもやられてるだけと思ったら大間違いなんだからね!(`Д´)クワッ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

乱戦はまたまた一緒になりましたねv
いつもバタバタ走り回ってますが、乱戦まで
時間があったのでのんびりお話できてよかったですw

エモ逃げ…そういえば3回もやられたんだった…。
◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ
----------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

ヽ(*´∀`)ノ /shout <<タヌキ!>>

今回からコメントの名前もてきにします!^^
名前は変わろうとも中身の淑女っぷりは変わらないままなので安心して寄り添われてくださいね!
何か色々混乱させてすみませんww

黒革脚甲は+9だけが移動型なんですか?w
元々移動型じゃないですよね確か…。

鷲掴まれた!v(≧∇≦)v わ~い!!

掴むほどあるかどうかだけど。

((-ω-。)(。-ω-))

てき さまv

狸じゃなーいww
やっぱりあれは狐だと思います(゚Д゚;

ええ、名前は変わろうと私の中のてきさんのイメージは
いつだって変態ロリっ子ですからご安心です!

あ、やっぱりあの靴移動型じゃないですよねw
持ってないのでたぶん移動型じゃないから売り飛ばしてるか
なんかだと思ってましたw

-----------------------------------------------------------
収入 さまv

今度はそのハートを鷲掴み…はしなくてもよさそうかなぁ…( ̄∇ ̄;)

収入さんを撮ると高確率で変なSS撮れるのは、収入さんが
ネタ媒体だからだよね(。-∀-)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1153-6fe61277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一寸先はキワモノ «  | BLOG TOP |  » なんやかんや

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

