topimage

2017-09

 - --.--.-- --


谷の間 - 2012.02.24 Fri

21日の火曜日もサブの義を上げたりなんだりしつつ…。

ここのところ義をあげるので手一杯で他のことが手付かずになってますねw
やっぱり夏休みの宿題を、始業式の日にやるような性格が災いか…(待て)

そうそうこの日は育ててたR5の桜扇が255回に!

乱戦にて攻撃3振りだと拠点の兵士がDだけで倒せなかったショックで
枠を増やして43320にしてR6にしようと計画してたので早速枠改造後
研磨を…。



120221_1.jpg


…しようと思ったら、何かが先に家でお待ちかねでした…。

ネタの匂いがする場所には現れる変態仮面め…。
てか、ネタの匂いなんかここにはないわ!!








120221_2.jpg

さらに花サブ君までやってきて、ネタ祈祷ダンスを…(((メ-ω-)o"プルプル

つかギネスにチャレンジした覚えはないわい!!



120221_3.jpg

まあ、そんなネタ祈祷ダンサーズを背負ったまま研磨成功
しかも、無双に特別がきました!(どうでもいいけど!)

これで兵士のDでの狩残し気にせず安心して戦える!
…と思ったら…

乱鬼丸.長安(say)> どういう鍛錬にするつもりなんだ?
花サブ君(say)> ポッキー、破壊に一カ所残ってるのに…無双に2回特別出た…(っ_<。)グシュ゚
花サブ君(say)> 43320かなぁ?
say: 43320
say: うんうん
花サブ君(say)> こないだDで兵士が残るって言ってたもんね
乱鬼丸.長安(say)> おかんと同じか
say: 33330でもいいけど、乱戦だとDで兵士が残るのよ
乱鬼丸.長安(say)> R6にしたら残らないのでは?

……( ゚ Д ゚ )!!!

そういえば陣覇の桜扇R6で撤退後でも兵士狩れてた…。

……( T Д T )ウゥ

悲しいので意地で43320で使うと思います…。


さて翌日の話も。



120221_4.jpg

水曜日のこの日はメイン側を負け役に!
前日ソロも入れて5時間ほど義上げしたものの負けでは義が300にも
満たないか…くらいしか稼げなかったので…orz

これは勝ち役にして一気に稼いでしまったほうがいいかもと…。

てきさんも勝ち負け関係なく毎日お付き合いありがとうございます><
花ちゃんやオカンのどエムちゃんもありがとうw

てか、本当にどエムをどこへ連れて行く気だオカン…。
副将の象を成長させて外に放り出し、家の中三蔵三子だらけにするのが
夢なようで、象を育ててるようですw

21時からは普通に精鋭アイテムをし、その後オカンが先にオネムで落ちた頃、
こんなギルチャが聞こえてきました…。

ボスサブちゃん(guildsay)> 今日から弧刀つかいだしたんだよねぇ~誰か生贄じゃなくて演習の相手になtってほしいねぁ~なんて・・・今度でもいいけど

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

ボスサブちゃんが生贄を求めてさ迷い出てきたようですw



120221_5.jpg

怖いので3人で立ち向かうことに…。
とはいえ、怖いので1人犠牲にしている間はあとの2人は逃げる気満々w

で、なんでこのSSかというとですね…。
他のSS撮り損ねちゃってるわけですヨ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういえば双刃剣実装されてから試したことなかったので、
週末争奪前に一回使っておかねばってことで使ってみましたv

ボスの弧刀は予想通り怖かったですね…。
2回も昇天しちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ついでに双刃剣は前よりは対人に使えそうになってました…たぶんw



120221_6.jpg

ところでボスに極炎玉を贈ったら、わらしべ長者のような状態に!ヽ(゚Д゚*)ノ

これで大都督を目指せということでしょうか…!
…ヾノ∀`)ムリムリ

蜀サブに贈っておこうww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

生贄を堪能したボスが落ちた後は再びアイテムへ。
そんな中、忍者足を拾い手元に+6の腕と足、+7の胴があったので
液体染料もカンストしているので染色することに。


120221_7.jpg

まあ、胴と腕は2回ほど失敗しましたが足は一発成功でしたv



120221_8.jpg

赤忍者の出来上がり!
まったくもって忍べそうにありませんけどねw

そもそもこんなに露出高い時点で忍ぶ気ないよね

でこの直後横にいた花ちゃんが消えてどこかで何かやっている様子。
これは怪しいと花ちゃん宅に突撃してみると…。



120221_9.jpg

忍者服を染色しようとしている花ちゃんを発見!

ふっ!このメンバーでネタ感知レーダーから逃れれると思うな



120221_10.jpg

何度か失敗したようですが、無事に白いエロ忍者になれたようです…。

…なにそのエモの時の胸の谷間…。



120221_11.jpg

…仮面めぇぇぇぇ!
自分だって谷間できないくせにぃぃぃ!!

とりあえず忍者服はエロ体型で着ちゃだめ!
ムキ花は可!ってことで!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

行商前は背後の取り合いがもっとも熱くなる場所でございます!
リーダーが戦場に飛ぶまで永遠と背後の取り合いをしている場合も…。

エモ逃げが習慣にですと!?
私はボーっとよくしてるんで、ハンデで目の前に立って一呼吸置いてから
お願いします!

-------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

お給料で属領になったことを知るとは…w
まあ、アイテム将軍にはあまり問題ではないですよねw

天水奪還できるか…ものすごく微妙な気が…。
日曜日はいやですよねー><

馬超はやっぱり乱戦強い気がしますよね。
いあいあ、乱戦でもどこでもネタはふりまきませんよ!?
てか振りまいた覚えなどございませんですよ!

いいですか?
私ではなく周りがネタ将軍たちなのでございますv
間違ってはいけません(。+・`ω・´)シャキィーン☆


-------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●

桜扇、枠1広げたんなら33331って手も残ってると思いますが…。
まあ、氷属性拠点で兵士の防御が上がってることもあるんで、
R6にしたからいつも攻撃3で兵士をDで狩れる保障はしかねますけど。

せっかくの1盾で雷属性も入れてるなら極雷装備43320の方が楽しそうではありますけどね。
武将拠点も盾2発入れれば結構早そうな。

(・ω・)

周麗 さまv

うんうん!
それも少し考えたんですが、実は私は争奪と乱戦の武器は兼用なんですよ…w
なのでランスロをなくしてしまうのはちょっとNGで…orz
もう一個作る気力もないしなぁ…(別の武器作ってるのでw)

あ、氷拠点のこととか考えてなかった(゚Д゚;
うんうん!せっかくたてなので極雷玉で好戦的なアイテムもいいかなぁ…。
桜扇武将拠点きついのでいいかもしれませんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1155-27d04377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いは様々! «  | BLOG TOP |  » 一寸先はキワモノ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

