topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祝いは様々! - 2012.02.25 Sat

木曜日、シナリオ終了間近でいろいろまた発表されましたね。
君命は今度はやさしすぎる設定をしたのかその日のうちに馬超でも140%
超えてましたねw

まあ、正月早々、どこの勢力も未達成でご褒美なしなんてのを
やらかしたから今度はゆるゆるにしたのかな?w

さてそんな木曜日。



120223_1.jpg

あの灯篭(?)が届いてました…。

が…夜でも明かりが灯りません…。
ただの置物のようです…orz

みためボクシングとかで使うサンボバックじゃないけど、ぼよよんって
なるやつみたいに見えますw


まあ、それはともかくこの日もサブ側を勝ちにして義上げ。
ソロで始めた一戦目…。








120223_2.jpg

ふ…もうこれは出ないといけないアイテムなんですか?

ああ、君命くるから売れるかしらね…。
でも複雑だわ…。

だって、この後また拾ったもん…orz



120223_3.jpg

そういえば、街中放置のたなサブちゃんを久しぶりに見かけました。
テルしてみたけどお留守のようで…。

たぶんピザ焦がしたかサイダー零したか、加齢臭を洗い流しに
風呂かのどれかだと思いました。
てか、えらくかわいらしい格好してんのねw



120223_4.jpg

あと、この日オカンの…じゃない、どエム花ちゃんの家に初訪問。

ほぼ1日で揃えた副将たちが誇らしげに出迎えてくれました。
象は早く成長させて庭にだし、家の中は三蔵三子で統一するそうです…。

あ、+1乱蔵ねww



120223_5.jpg

メインに戻った後はいつもどおりにアイテム。
そんな中、花ちゃんが目敏く見たことのない豆パンダがいることに
気づきました…。

もう!拾ったなら拾ったっていってくれないと!!

今エモが開放されているので、好きなお祝いがいろいろできていいですよv

皆さんも「乱鬼光」(らんきピカーッ!)をお祝いにいって上げて下さいねv



120223_6.jpg

飼い主に見つかると燃やされる危険もございますが…。



120223_7.jpg

そんなときは鳩でも飛ばして対抗しましょう!
(なにがどう対抗できるのかは謎で)


120223_8.jpg

そういえば○を作るエモも開放されてますねw

この妙な内股具合が気になるエモ…。
せめて顔はニコリくらいしてもいいと思いますが…。


120223_9.jpg

あ、召還魔法もできるようですw

このエモは綺麗さっぱりと忘れておりましたよww
今度提灯の上でヘムタイ召還でもするといいのに…。


120223_10.jpg

そしてサブも粉2個拾ったこの日…メインも1個拾いました…。
29個か…。

まあ、君命くるから売れるだろう…たぶん…。



120223_11.jpg


さて寝る前に乱さんの虫特務のお手伝いを!
そういえば特定特務をクリアするとアイテムがもらえるんでしたね!

…極白虎牙とかでしたっけ?

…ものすごくいらね…(-ω-)



120223_12.jpg

とりあえず虫よりアイテムより、ネタSS撮るのに必死になってましたw

いいSSはあまりなかったなぁ…。
もっとクネクネしたような気持ち悪いSS撮れたかしら?と
思ったのに…。

せめて無双乱舞の打ち終わりでもうまく狙えたらよかったんだけど…orz







関連記事

● COMMENT ●

サンボバッククソ吹いたwwwwwwwww

正しくはサンドバッグなwwwwwwwwwwwww

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

お兄様 v

ちょっとした誤字じゃないか!!
なんでサンボになったか謎だけど可愛い誤字じゃないか!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

自分で吹いたわ_| ̄|○∠))バンバン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1156-3268dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よそ見運転事故の元! «  | BLOG TOP |  » 谷の間

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

