topimage

2017-11

 - --.--.-- --


よそ見運転事故の元! - 2012.02.26 Sun

24日の金曜日もここ1週間くらいのお決まりのようにサブ勝ちで早回し制圧を。
ソロでこつこつやってたら、燐サブ君が飛び込んでくたり、てきさんが
手伝いに来てくれました(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

この時点でサブは4400越え

無事に雑号のなれると安心できる位置までやってきておりましたv



120224_1.jpg

その後M花ちゃんや、ドエムちゃんが参戦してくれて
3対3で即制圧でくるくる!

ついでに無双格じゃないと稼げない武器の回数かせぎや
ビンゴアイテムである貴石5セット集めも兼ねれて一度で2度おいしい
やったりしておりましたw

22時頃からは指揮官撃破にして勝ち負けを逆にして続行!

途中燐ちゃんが曹丕セットになったときは、本当に曹丕がいるみたいに
なってましたねw

イケメン君だよね、やっぱり…!
でもヘムタイ…(一同の声)






120224_2.jpg

そういえばそんな早回し中、オカンが中央通路で仁王立ち

にゃんこ面が燐サブ君についてるのかオカンについてるのか
わからんような状態になってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ムキムキ花ちゃんの新兵服はなんか怖いなぁ…w



120224_3.jpg

そうそう金狐が出たのでこっそりゲット
実は「昏」という狐をこっそりとゲットして(オカンにはみつかった)
ひっそりと育ててたんですが鈍足でダメスキルな子になったので交換。

本当は白い子のが好きなんですが逃したらいつ次の動物に会えるか…。



120224_4.jpg

でもこっそりでもログには出ちゃったのでこのありさま…orz

てかみかえり部隊もキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
しかもエモ解放されてるからいつになく派手!



120224_5.jpg

まぶしいわっっ!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

そんなスポットライトの中、ボディーサークルで求愛ダンスを
収入さんはしておりましたが…ww

そしてダンスが一通り終わった後は…



120224_6.jpg

みぃさんがおもむろに…。

この後破壊音がしたけど…たぶん…壊されてないはず…。
首のとこガムテープとか…ないはず…((((;`・ω・´;))))



120225_1.jpg


その後再び早回しをやり終え、いつものいい時間でこっそりと
サブは雑号になれる義に到達したのでしたv

蜀に来た時は1100くらいの義だったのに…大きくなってまぁ。
お手伝いしてくれた皆さまには感謝です!


さてそのままサブPCを見たりしつつメインをよそ見で動かして
ハンコもらったりなんだりしていると…。



120224_7.jpg

気がついたらメインは池の中でした…(゚Д゚;

朧がいなくなってるのに気づいて、なんとなく適当な場所で×ボタン押したら
池に吸い込まれたというね…。

朧が落ちててそれに騎乗したから落っこちたようです。
こうなると自力で脱出不可能なんですけどねww

まあ、落ちたついでに久しぶりに水中散歩していると
花ちゃんと乱さんが見に来ました。
二人も水中散歩を楽しもうとしたようですが、心の清い子しか
それは許されてない様子で…。



120224_8.jpg

池に落ちることはできても壁から中へと移動はできなかったようですw

花ちゃんは虎の顔は見えてたけど花ちゃん自身は壁から出ることもなく
乱さんは時折こんな感じでにゅ!って壁から生えてましたww

まあ、池に落ちた場合は前にも書いた気がするけど地上にいる人に
PT組んでもらって戦闘に飛んでもらい一戦終えて帰ってくるか、
ログアウトしかありませんのでご注意を(-ω☆)b


まあ、乱さんは水中散歩できなくても大丈夫よv

また提灯の上で今度はスポットライト浴びながら踊ってくれるはずだからww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1157-eea31d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人が想像しうることは起こりうる現実 «  | BLOG TOP |  » お祝いは様々!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

