topimage

2017-05

 - --.--.-- --


人が想像しうることは起こりうる現実 - 2012.02.27 Mon

25日の木曜日。

とりあえず今までまったく手付かずになってた特務をBとAランクのものだけ
済ませたり他のサブの荷物整理やらなにやらをしたりしつつ、やっていると…。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 今回って君命の報酬に合わせてギルドポイントは使うのか?


120225_2.jpg

この言葉で君命のご褒美が始まっているのに気づいたというね…w

まあ、ギルド恩恵は前回5%上乗せてもまったく効果を感じなかったからなぁ…。
メンバーで乗せてほしいって人がいたら花ちゃんが発動してくれると
思いますよv

ちなみにSSはせっかくだから予備に買ってた+9の靴を仕立てしたもの。
まあ、24%くらいのこの靴ですが成功までに5回かかりましたよ…。
奇跡的に4%のときに4回目で成功した成功率より低いってね…(((メ-ω-)o





120225_3.jpg

さてこの日は義上げ関係なくアイテム…というよりもほぼ早まわし。
武器の回数を稼ぎたくて…。

いつもにメンバーで……?

花ちゃん…なんかムキムキになったような…。
オカンは気配はするけど姿が見えず…。

なぁんてふざけていると…



120225_4.jpg

2012/02/25 20:49 粉末染料を1個獲得しました

早回しでも容赦なく来るという…。
うん、この時点で再びカンスト達成してしまいました。

なので即効仲買にいつもより倍の250で9個粉末だしたら
即効売れましたv
君命ご褒美期間だからさすがに売れるねw

後で仲買みたら500とか1000で売ってたや…( ̄△ ̄;)



120225_5.jpg

途中で花ちゃんも合流。

しかしムキ花ちゃんの名前がものすっごい上に…。
ムキ花&ドエムを広めるために日々努力しているようです(゜ーÅ) ホロリ

しかし腹筋すごいな!!



120225_6.jpg

そしてやっぱり忍者は正面突破で屋根踏み抜く忍者にしか見えない。
むしろリング衣装にしか見えない…。



120225_7.jpg

あと、無双格だとなぜかこういう+8とかの靴ゲットする私…。
あの七星とかではまったくゲットできなかったのになぁ…。

・・・あ、まだ胴が出てない!!



120225_8.jpg

アイテムは眠くてオカンと花ちゃんが落ちた後ほどなく終了…。
だったんですが、奇行師さんは今日も奇行しておりましたww

どこでスポットライト浴びてんねんww

近くで知らない人が驚くエモしてたけど、たぶん乱さんに対してだと
信じて疑っておりません私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

しかし戦場にでると眠いのに街中のこういうことに関しては
目が覚めるのはなぜだろう…。

…と、ここで確か花ちゃんが以前、武将の街の練り歩きイベントのときに
犬が提灯の上にというSSを上げてたことを思い出しまして。
SSに写ってたと思われる場所に移動しチャレンジしてみることに。



120225_9.jpg

乗せれ&乗りました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

人間やれば屋根をも貫くんですね…。
決してムキ花みたく屋根を踏み抜いて挟まってるわけじゃありません…。

ちなみに騎乗しないと屋根から顔がでませんw

この屋根から顔を出せるのはムキ花くらいかと…。
でも彼女の場合明らかに下から突き出たというより踏み抜いたという
構図になると思います!



120225_10.jpg

乱さんも生えました…。

完全にホラーです…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ



120225_11.jpg

これは…写真に原住民か古代人の霊が写りこんでしまった
恐ろしいSSでしょうか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

お化けの写真って赤いのって危険信号だっていいますよね!!?

すぐに祈祷師を呼ばなくちゃ!!!
もちろんこの強力なお化けを払える祈祷師は三国広しと言えど
一人しかいません!

綾雅先生お願いします!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



120225_12.jpg

でも屋根の下のわんこの尻はほのぼの…(o´∀`人)

なにこの可愛い状態www


ちなみにこんなアホなことをやっている裏で…。



120225_13.jpg

孫権が屈服させられてました…orz

まあ、このシナリオはいろいろと失敗だったと思います。

もういっそ最初の国数は一緒で統一しちゃっても問題なさそうな気が…。

ま、次は三国さからそんなに人数偏ることもなさそうだけど
連合とかの楽しみもないんだろうなぁ…。

ただ、状況によっては2日連続争奪とかしんどいことにはなりそうですが。

で、何がいいたいかというとですね…。
呉と蜀勢力の皆様、がんばってるときに屋根に刺さっててゴメンナサイ

でも一応この間蜀に飛ばした貧困サブで行く末は見てたんですけどね。
孫権13000くらいまではいい戦いになってたけど、連勝してたPTさんが
負けて一気に崩れていってしまった感じなのと、参加人数が
蜀側が500くらいだったのが終盤650くらいになってたからなぁ…。

NPC回しが増えたのかこれで一気に勝敗が加速した感じだったや。

争奪のシステム…というか最初の兵力も少なく設定して、正規に
対PCだけのダメージを換算しつつNPC回しのダメージはノーダメージとまでは
いわないまでも最小限くらいにしないと、人数多いだけで
勝てちゃうシステムってどうなのかと思っちゃいますね。

時間5分以内にNPC回すとペナルティがあるとかなにかあればいいかもね。
5分以上待てばペナルティなしとか。

それだと通常戦闘に行く感じと変わらないから
めちゃめちゃNPC回されて削られるってこともないかも…?

まあ、実際のところよくわからないですね。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------
しゅう さまv

灯篭光りません…。
ただの置物以外の何者でもございませんでした…。

あの公式にアップされてるのみたら、明かりでも
灯るのかと思ってたのになぁ…orz
掛け武器…今ある武器庫とは別として武器を4つ収納できるなら
絶対買うのになぁw
ただの部屋の装飾物に150コインも払えません!

孫策と大喬の壁掛けでたら買うけどね!!!(むしろ出せ)

---------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1158-81047821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」第十二回(+α) «  | BLOG TOP |  » よそ見運転事故の元!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

