topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夫婦?! - 2012.02.29 Wed

27日月曜日。

この日は貧困サブたちが蜀にお引越ししてからちょうど1週間。
これで利便上のギルドを立ち上げることも可能!と、
お手伝いしてくれるてきさんと、花ちゃん、自分は2PCでPTを組み
いざ、爺…じゃなくて黄忠のもとへ!



120227_1.jpg

無事に結成できました!

二人ともありがとう!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
今シナリオ残りわずかですが、よろしくお願いしますv

…で、なんで君ら爺を立たせて座っているのかね?

そういえば蜀にきて前日初めて激突へと行ってみたわけですが…








120227_2.jpg

平日のちょい早い時間でもこぉんなにお部屋が!
19時半頃だったのにページが2ページ目まであるよぅ…┴┬|ョД゚ll)

人がもっとたくさんインする時間帯になれば、もっともっとすごい
いっぱいのお部屋になるんでしょうね…。
って、田舎から出てきた子みたいになってましたw


でも困ったことが…。
馬超は人が少なかったので、味方さんが「あ、3人PTさんだ」とか
分かってくるものでしたが、ここは多すぎてわからない。

うっかり3人PTさんの部屋に飛び込んでしまうと涙目です…。
相手が4人PTよりも味方が3人PTとかのが怖いというどうしようもない子ですw
連携乱してるんじゃ…と心配でたまらなくなるので出来れば
野良さんだらけの部屋がいいのですww

すでにボスサブちゃんやオカン娘を思ってホームシックになりかけ中。
一緒にまた次シナリオとかでいけるとよいなぁ…。

あ、でも野良では無謀だ!ってオカンに言われた双鞭で5撃破できたよー!
1撤退だけだったのは、本当に味方が回りで一緒に戦ってくれたからです!
お好きな武器でって書いてた部屋に飛び込んで行って、いっぱい
風つけれて大満足でした(>∀<人)

うん、それ以外は結構ボロボロボロボロボロボロ

さて、そんな激突を楽しんだ後はメインへ戻り…




120227_3.jpg

ようやくこの日、武将服の胴+6をゲットできました!
実装されから1週間ちょいかかりましたね…w

なのでさっそく着替えたら、花ちゃんが嫁衣装に…。

だが嫁とは認めん!!
頭がどうみても爪の人じゃないか!



120227_4.jpg

そんなアイテムをしていると、苑長が仕立てをするようなことを!

そのときアイテム戦闘開始してしまってたので戻ってから押しかけました!
ちょうど錬丹切らしてしまったらしく、買い足しに行ってる間に潜入成功!

しかし、呪いの効果が私たちの10倍くらいありそうな
呪いの仮面と呪いのキノコが到着が遅れ、そのまま成功してしまっ…
いあいあ、成功したそうです!オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

私と花ちゃんのダンスではただの応援になってしまったか…orz


120227_5.jpg

そうそう、そんな苑長が染めた服がこちら!
この格好さえすればみんな撤退のプロになれますよねw

これから義上げだそうで。
この時点で残り1111だったのであともう一息!

がんばれー!ヽ(*´∀)ノ



120227_6.jpg

さらにその後もアイテムを続けていると花ちゃんが頭も嫁にしてきました!

とりあえず胸が爆ぜるともっといいと思います…。

てか背の高さからか、尻にしかれたひ弱な旦那にしか見えない…orz
次は呂布服でもきるか…(←服のせいじゃありません)



120227_7.jpg

そんな中、オカンも武将衣装に!



120227_8.jpg

私の周りにはデカイ女しかおらんのか!
といいたくなるような光景のSSが取れましたよ…。

…いやムキ花と比べれば子猫みたいなもんだろうが…w

曹丕服は本当はマント(?)も欲しかったなぁ…。
マントとしてじゃなくていいから、あの外套もつけてほしかった…。
首巻き(?)だけで寂しいです…。



120227_9.jpg

しかし曹丕の格好のまままつげ様と愛の芽生えすぎる距離で語り合ってたら
嫁の視線がすんごく怖かったです…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

鉄笛で頭の形が変わる勢いで殴られそうな錯覚を一瞬覚えました…。

ま、曹丕は甄姫を不幸にした駄目な夫という認識しかないですがねw
(甄姫が可哀想すぎるT-T)
無双の中くらいではいい夫婦のままであるといいなぁw



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、最終戦がもう目の前まできてるね~!
馬超も復興できたし、とりあえずは乱戦お互いに
楽しみましょうねv

最終戦は…時間の許す限りは頑張る!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

----------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

争奪無事に復興できましたねv
うん!俸給もこれで元にもどることでしょうw
もうなんか月給みたく、毎日同じような行動パターンしてたら
金額まったく変わりませんww

おお、5連勝ですか!オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
6連勝目の勝負が撃破20差とは悔しいですね><
最終戦はさらなる連勝目指してがんばってくださいね!

馬超の野良さんってなんか強いイメージがありますねw
乱戦も争奪も…。
みんな最後まで一緒に戦えるといいですね(人´∀`)

最終戦日曜日…もし孫権が相手なら…どこまで時間かかるんだろう…w

----------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

劉備で激突にいくのに不安があるなら、声をかけてくれたらお供しますよ(笑)
ログインしてるときなら(笑)
武器とかも使いたいのがあればレンタルしますので、お気軽に~(笑)

( ̄∇ ̄;)

鷲鳳 さまv

対決いくサブは早い時間に1,2時間くらいしか
いないからなぁw
たぶん入れ違いになってそうな気がしますw
見かけたら、とりあえず粉ぶつけておきますね!(待て)

武器は今自分が持ってる武器ですらうまく扱えんですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1160-d105a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱! «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」第十二回(+α)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

