topimage

2017-07

 - --.--.-- --


情熱! - 2012.03.01 Thu

アイテムをしていると、自分には不要なアイテムも溜まっていったりするもので
さらに特務をするとまたまた不要なアイテムがどんどん…。

行商で売りさばくのはちょっともったいないけど仲買面倒だ!
てか他のアイテム先に売りたい!



120228_1.jpg

とかそんなこんなあんなな理由で、どうしようかと思ってた
炎玉の処理先をボスサブちゃんのところにすることに決定

こんな書簡で炎玉処理場…じゃなくボスサブちゃんに送ったら…。







120228_2.jpg

書簡の内容がところどころ化学反応起こしておかしくなった状態で
返信がございました…。

てか、不明じゃなくてそんなこと掲載されてないわ!!!!!

みなさんも使用上の注意はよく読むようにね!\_(・ω・`)




そうそう、この日はオカンや燐ちゃんと一緒に花ちゃんのサブ君の
義上げをかねた早回しをしておりました!

そんな中、私の目はどういう目をしているのか…と思ったことが…


120228_3.jpg

みぃさんから「ボスが粉拾った!」というテルをもらったのを

ボスが拾った!(脳内変換)

と勘違いしてお祝いに行った私…。
たぶん無意識に「粉」という文字に拒否反応がでたんだと思います…w

もちろん粉なので虎はいなくてですね…。
しかたないので、粉カムカムダンスを踊っておきましたww
タダで帰ったりしない!



120228_4.jpg

さて早回しはこんな感じでオカンと私が2PCでw

燐ちゃんサブ君はイケメンだけどやっぱりヘムタイ属性だと思います。
こうなってくると世のイケメンはみんな変態に見えてきますね…|・ω・)

そしてオカンの育てるムキ花はとうとう都尉になってましたw
もうED見れるくらいまで育つんじゃないかしら?ww

まあ、この日はくるくる早回ししてただけでそれほどネタもないのですが
乱さんが、パンダがすごいいい能力に育った!と自慢(?)しているのを
聞きつけ行ってみると…。



120228_6.jpg

属性なしだけど、なにこのパンダらしからぬ攻撃力とか俊足は…?

防御もそれなりだし体力もあるし…。
何より豆パンダってのがいや過ぎるね。

これで属性あったら…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



120228_5.jpg

とりあえずピンクのパッションで虜にしておこうかな…?

…誰だ…ヾノ∀`)ムリムリとか言ってるヤツァ!?

新シナリオ…早く庭の手入れがしたいです…v
牧場物語みたいな感じかしら~v(どこまで空想広げた!?)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1161-893f71a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖いかもな壁紙 «  | BLOG TOP |  » 夫婦?!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

