topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖いかもな壁紙 - 2012.03.02 Fri

ううー!
肩が痛いせいか雨のせいか今週はなんかしんどいです…。

そういえば私は2PCしておりますが、両方正面におけるような
スペースはないので正面と真横にPCをおいている状態なのです。
が、昨日はこの体勢がいつになく辛かった…orz

チャット打つのも首がだるかったのでたぶん肩がこっているんだと思われます。
肩凝りってよくわからんのですよね~。

ま、首のだるさなくなるまで2PCはやめとくかなぁ…|・ω・)シュン
ぽいって放置で置いてるだけならいけるとおもうけど。


ま、それはさておき、2/29のこの日キャンペーン特典で
アイテムが届いておりました…。
とりあえず3つ分のキャンペーンアイテムらしく2個目ですでに
受け取れずwww

仕方ないので荷物整理をしつつ、配送君をいったりきたりと
それだけで1時間近くかかってしまいました…orz

その後ちょっとサブで対決に行ってからメインへと戻ると…
ヘムタイさんから行商前…と気になるテルが…|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ

まあ、人とは怖いもの見たさっていうどうしようもない性分が
ございましてですね…ついついのこのこ様子を見に行くと…。



120229_1.jpg

悪女とヘムタイさんの壁紙ゲットぉぉ!(゚▽゚*)

どうぞ壁紙へと設定してくださいな!
これからは毎日悪女とヘムタイさんが素敵にお出迎えして
くれること間違いなしです!

ただし目が動いたりなんだりしても責任はもてませんので…。

てか、二人ともマジで目が動きそうでコワィヨ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!

まあ、SSは行商前でフローズンになってた二人をパシャっと
やったときのSSですけどねww
うまく撮れたんじゃないかと思います…逆光以外は…。
でも逆光はヘムタイさん仕様だから、これで正しいのだと思います!







120229_2.jpg

その後なんだかんだで結局悪女に絡まれたんだけどねww
ヘムタイさんは嫁No1の帰りを今か今かといい子に待ってました

このあと乱さんは呼ばずともやってきたのですが、いろいろと
逃げ散らかりまくっててうまくSS撮れてませんww

ヘムタイさんが山かどこか危険な場所へと旅立った後は落ち着きを
取り戻したのかみんなようやくおとなしく…と思ったら




120229_3.jpg

やってきた盗撮娘ちゃんが一人一人のパン○の柄を確認してました!

どこ盗撮(?)してんねんwww

てか、ムキ花…それはもう盗撮させてる状態…いやむしろ
幼女虐待レベルですが…。


ちなみに花ちゃんのパン○は爺って前後に書いてあったそうです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



120229_4.jpg

その後、着替えて戻ってきた悪女のパン○もしっかりと確認してましたw

矢印が書いてあったそうですww
収入さんはSNSをやってる皆さんには矢印で弄られているようですねw

なにやら打ったか何かで矢印の形をした痣ができたそうです(´・w・`)ぷ

SNSやってないのでさっぱりですが、詳しく聞きたい方は
悪女までどうぞww



120229_5.jpg

さてオカンはドエムちゃんでインしていることだし私も武器回数を
稼ぎたい武器があり、さらに花ちゃんがサブ君の義上げを少しでも
あげれたらいいなぁってことだったので、無双格早回しを!

この日はmasaさんも一緒に呉から入ってくれました!

オカンのムキ花も無駄にすくすく成長してますww



120229_6.jpg

オカンが落ちたあとはこっち義を稼ぐ必要がないのばかり残ったので
負けにして、盗撮娘ちゃんも参加してくれてこのような状態にw

みんな結構稼げたでしょうか?

シナリオ終了までもう少しです。
義あげて昇格&マント取得するぜぃ!って方はがんばってください!



120229_7.jpg

あ!おかげで私の育ててた武器も無事に255回になりました!

うっかり課金忘れてて改造できませんでしたが…orz
何を改造するかもう少し考えてみようかなぁ…。

移動が気になるんだよね…。
あと伝説の武器化ってのもなぁ…。

R4とかでもできるのかしら?
R4とかでやったほうが安いとかなら、このまま今は研磨せずに
ちょっと置いててみようかとかw

うーん、いろいろ乙女の悩みはつきませんね…!



120229_8.jpg

そうそう、この日は君命ご褒美最終日だったようで。

アイテム終了後、静かだと思ってたらちゃっかり仮面を染色してた
仮面の奇行師を発見!!

錬成するときは言いなさい!っていつも言ってるでしょ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

粉染め一発成功だとか…。

その仮面も全色そろえるのかな?ww
ってことはあとは赤い仮面だったかな?
まあ…とりあえず染色するにも箪笥が今のままだと辛いね…。

って、仮面以外の頭いらんのとちゃうん!?Σ('◇'*) ハッ




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1162-5a8b55a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危機感を覚えた時には手遅れ «  | BLOG TOP |  » 情熱!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

