topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


危機感を覚えた時には手遅れ - 2012.03.03 Sat

3/1インして真っ先にしたことは武器の改造と研磨


120301_1.jpg

改造は最後まで悩みましたが、10分くらいでもうええわ!っと
攻撃と破壊1回ずつ改造しておきましたw

防御とかとすごく悩んだんですけどね。
R4で鍛錬値が20じゃなければ枠数を27とかまで増やして…とか
いろいろ考えれたかもですが…。

属性はなんとなく対人で稀にでもついたらいいなぁ…っと風を一個w

研磨は3回失敗しましたがなんとかできました!
うーん、武器の錬成の失敗は錬丹の消費が半端なくて痛すぎる…orz
でも、珍しく特別がついてくれたのでラッキー!

研磨で特別ついたのって2回ほどしかないや…結構やってるのに。

ああ、珍しくといえば…






120301_2.jpg

貧困サブが使っているこの武器。
こちらも珍しく特別が発生しました。

もう長いことずっと使っているのにぜんぜん特別こない武器…。

実は以前投弧刃の作り直しを考えているとブログに書いてたら
masaさんが突衛で+=+++の投弧刃を拾ったとのことで下さると
この日の前日に言ってくださったんですよねww

つまり…この武器は捨てられる危機感を覚えたということでしょうか?w

…ふっ…いまさら遅い…(´-ω-)



120301_5.jpg

だって頂いてしまったもーん!!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

masaさん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ !

ちゃんと今度は改造もしてじっくりいい子に育てたいと思います!
あと盾衛で++++=の投弧刃も拾ったので、風用か何かにしたいかも…。

まあ、計画性が微妙な私なのでわかりませんがw
とりあえずはこの子を育てようと思いますv



120301_3.jpg

あと、この日以前拾ってた狐が無属性、鈍足、スキルは微妙な子に
育ってしまったその次の戦闘で再び狐がでたのでこっそりお持ち帰り。

まあ、こっそり持ち帰ってログにすら残らないように画策したというのに
この有様さ!(`□´)

名前決めるときの副将のしゃべり、サクサクと進められるように
してくれんかしら?
名前はササッと決めてもサクサク次へと送れないから
どうしても行動中が長くなってばれるんだよね…|"-;)



120301_4.jpg

ついでにムキ花わざわざインさせてジジコの呪いかけないように!!

お家(花ちゃん)に帰りなさい!

てか…三子の一人連れ歩けるようになってるのね…。
美人副将の三子だらけにするとがんばっているようですが…爺婆属性が
高いから無理だと思います…[壁]ロ゚)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、庭がめっちゃ気になります!
苺植えたいなぁv(待て)
動物たちのいる小屋と同じ一角にできるのかなぁ…。
課金も気になります。

あ、乱戦一緒になりましたねw
うん、最終戦はもうね…あ、いつも破壊ない人がいると思ったら
やっぱりだったし、ほとんど見かけない人ばっかりだと思ったら
同じ拠点に大殺到パターンだし…どうしようもなかったですね><
対人してもいいから拠点は先に落とせぇぇ!!って
いつまでも赤い拠点3,4人が敵1、2人を追い回してるのをみると
悲しくなりますね…_ノ乙(、ン、)_

------------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1163-7308e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後に大事なお知らせ «  | BLOG TOP |  » 怖いかもな壁紙

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

