topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後に大事なお知らせ - 2012.03.05 Mon

3/2の金曜日は今シナリオ最後かもしれない乱戦の週一日目

馬超に来てからはかなりいっぱい乱戦を楽しめて、その乱戦を通して
フレさんが増えたりして…とかなり充実した乱戦ライフをすごした様なw
まあ、年末年始は濃かったなぁ…。

いつもならもっとアイテムしたとかなんかだったような気がするのに
年末年始、乱戦した記憶しか残ってないわw
てか、あの朝まで乱戦が印象に強すぎた|"-;)

次は新コンテンツの25人バトロワがあるけどあれも開催日とかが
決まってるのかなぁ…。
集まらない場合はNPCとかって書いてあったし、時間とか決まってるかしら?

あれは完全に個人戦績みたいだし出たいなぁっとは思いますw
撤退しても自分の戦績にかかわるだけだもんねv

…と話は逸れましたが金曜日の乱戦…



120302_1.jpg

私は花壇(?)に入っちゃって、出れなくなって途方にくれてました
(乱戦の話ちゃうんかい!)
ちょっぴりモノノケ姫ごっこができそうな雰囲気?w

服装もっと面白いので入るんだった…って、乱戦中にそうもいかんですが。
ま、乱戦に予約してたので自動的にこの後飛んで出れましたけどねww

木の妖精さんごっこしたい人はぜひどうぞ!






120302_2.jpg

乱戦後はアイテム中にオカンが乱さんに預けてた凶悪な桜扇が
回数稼げたってことでR5へと生まれ変わることに…。

もちろん全力でお祝いしましたが、ぜんぜん効果なしでした…。

とんとん拍子に成功させおって…(((メ-ω-)o"プルプル
くぅ!キノコの胞子に阻まれたか…orz



120302_3.jpg

ああ、あと香子さんがもう少しで大将軍へと!!
大将軍になって、より多くの三蔵たちを従えるのだと思われます。

がんばってね!ヽ( ̄▼ ̄*)b


そして3/3の土曜日(乱戦の話はどこだった?!)

この日はお仕事もお休みだったので、お買い物から帰ってきてからイン!



120303_1.jpg

崑崙山を青龍が出るかもしれないってことで4山区の倍数に合わせておこうと
久しぶりに登山!

しょっぱなから過疎(?)兵士たちの中で○○人斬れが出てしまい
斬り終わったら、キャラが拗ねて倒れちゃいました………(o_ _)o

気持ちはわかるががんばれ私!



120303_2.jpg

どうにかこうにか次4山区の倍数ってところで一時中断して
とりあえず剥がれた武器を鍛錬すると特別が!

枠増やすまでは33330で使ってる武器ですが、このままでも
乱戦使えるかなぁ…。
試してみるか…。

その後、山で日替わりアイテムをもらって極風玉だったので貧困サブでも
もらおうとインすると…。



120303_3.jpg

………。

たなサブちゃんの家の扉か箪笥に使ったろか!?

その前に撃破されること間違いなしだけど…orz

たなこさんは魏に移動したみたいだけど、サブちゃんはいるので
今度仕返し…いやお礼に悪戯しにいっておくかなぁ…。



120303_4.jpg

そんなたなサブちゃんからの書簡を握りつぶし(待て)
山に極風玉を求めて行くと、ばったり出くわした仮面の奇行師
エム花ちゃんと囲んでおきましたv

開放されてるエモをここぞとばかりにやっておきました!
サブで義を誓うなんてこんなときでもないと出来ないからね!

ちなみにサブの義を誓うは「記念に乾杯しよっ」だった…w

で、サブでインしたついでにこのあと時間乱戦予約時間まで対決へ。



120303_5.jpg

そして乱戦予約時間…何か変な列が出来てたのでそっと並んでおきました



120303_6.jpg

それをみた燐サブ君がヘムタイの列とか言ってました。
本当は寂しいくせに!っと、みんなで囲んであげましたよv

シャンブロウメンバーの愛ってすばらしいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



120303_7.jpg

ああ、そうそうこの日の乱戦は半分以上はフレさんという一戦目がw

他の野良さんたちも強い人ばっかりで楽な戦いでございましたv

しかしなんだかこの1ヶ月、なにかよくわからないけどあまり見ない人が
増えたのでちょっと大変な戦いがあったりとか…。
特にしんどいのが兵糧庫を速攻される戦い…。
もうキツくて仕方ありませんね・・・orz

この日は2敗で、3戦で同じ方に3戦とも速攻されてしまいまして…。
1戦は乱戦でよくみるメンバーが一緒の時だったので
それでもなんとか勝てたって感じでしたがあと2戦は駄目でした…。

拠点でいい勝負を出来ても兵糧庫のこの速攻のおかげですべてが
水の泡でした…orz

相手の兵糧庫落とすタイミングとかちゃんと見てたら、速攻は拙いとか
感じそうなものですが、何度もやるってことはそのあたりは見てないか
輸送兵長とか出ない頃、乱戦出てた方なんでしょうかね?



120303_8.jpg

ま、そんなぐったりな負け方な乱戦の合間には、たまたま偶然横に並んだ
鮮やかな都督マントに目が釘付けだったりw

綺麗なグリーンですねv

やっぱり今回の蜀のマントは可愛いなぁ…と改めて思ったりw



120303_9.jpg

あと乱戦後、ちょっと市場に放置でトイレ行ってたらチカン娘
足元に座ってたり…。

ズボンでも見えるらしい(何がだ)ww

粉なんて書いてないわ!!



120303_10.jpg

ちなみにチカン娘にも性別は関係ないらしい…。

そのお方は穿いてないんじゃなかったっけ?ww



120303_11.jpg

そうそうこのときお久しぶりな茜佳さんvv

次シナリオはどこにいくのかしら?
一緒の行き先だったらまたよろしくお願いしますv

てか、よくエモ逃げされてるから市場に放置しちゃだめだなぁw
このときも3人くらいにやられてた…orz
ま、うち二人(チカン娘と茜佳さん)は捕まえたけどw


そうそう、この後アイテムにいったんですが…



120303_12.jpg

オカンが曹丕になってました!Σ(- -ノ)ノ

桃源郷でもらった玉が邪魔だったのね…?ww




120303_13.jpg

ああ、あとこの日!
なった姿は拝めませんでしたが、苑長が大将軍に!!

しかし今シナリオ出来立てほやほやギルドだけど高身分ギルドに
なっちゃいましたね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

オフィサーのサブたち&ボスサブちゃん&燐サブちゃんがおりますが
ボスも燐ちゃんも大将軍だし…w
でも私はいつまでたってもEG一つ満足にできない残念将軍だから…orz


ああ!あとちびちび隊のほうで花ちゃんが連絡してくれてますが
このギルドは今シナリオで解散致します。
次のシナリオではみなさん好きなところへと高飛びよろしくですw

この記事アップ時には独断と偏見で、ギルドポイント18000以上あったので
(たぶん盗撮娘ちゃんが稼いでくれたようなw)15000のアイテム恩賞を
発動しますのでお受け取りくださいませ




120303_14.jpg

このようにメニューから受け取れます!

いつまで受け取れるのかとかわからないのでお早めにどうぞ!
そして売るなり捨てるなりお好きにどうぞw

ちびちび隊の皆様!ギルド恩恵でアイテム配布していますので
お早めにお受け取りくださいねv


『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

シナリオ終了まで1週間です。
他のギルドに入る方はちょうど抜けておくと次のシナリオで
すぐに動きやすいと思いますので遠慮なさらずに~!






関連記事

● COMMENT ●

前記事見て1陣の鉤鎌刀だから制圧用かと思ったら、乱戦用ですか。
攻撃5スロだし、33330でしぶとい鉤鎌刀もいい気がしますが。
地上無双活かすなら33322とか33331でしょうか。
極風装備でC5突進はうざいと思いますよ。
風符水あたりでもいいかなあ。
6陣じゃないので、あまり近接はしない方向かな?
鉤鎌刀は乱戦で6陣氷ハメされた恐怖がががが。

(。-∀-)

周麗 さまv

私の場合は制圧用と乱戦用の武器は
ほとんど一緒ですw
唯一乱戦用に作った武器といえば鉄槍だけですね~。

まあ、わけた方がいいとは思うんですが…w
うんうん、極風付けていったり風符水つけていったりしてみましたv
風付けて鈍足になってる間に拠点さっさと落とせるのでいいですね!
衛もめくりと知らない人はそのまま黙って防御して当たってくれるので
風だと便利でした!

陣の氷ハメ…!対決鈎鎌刀は突陣…φ(・ω・ )かきかき


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1164-338a9ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シナリオ最後の…( ノД`) «  | BLOG TOP |  » 危機感を覚えた時には手遅れ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

