topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今シナリオ最後の…( ノД`) - 2012.03.06 Tue

4日の日曜日、最近はBとAの特務ばっかり1週間に1回ほどやってたんですが…



120304_1.jpg

どうにかこうにかして111111を並べたくなった…。
けど、これってかなり難しいことなんじゃ…と思って、今この状態ww
あと354…なにをどうしたらうまくぴったり狙えるか…検討もつかない。
いや、考えたくない…(面倒くさがり)

数学と英語が大嫌いだったのよぅぅぅ!!
得意は生物と物理地学だったんだよぉぉ!
物理教師に思いっきりデコ拳骨されてから、「見とけこのヤロウ!?」と
いう反抗心で、文句言わせないためにだけ好成績だったという…。

って、そんな話はどうでもよくて!!
誰か計算してくれませんかね…ww(待て)


さて、この日曜日も乱戦。







120304_2.jpg

最初の予約時にまたまた桃華さんを発見
囲んでSSをパシャ!

ちゃんと撮れてるかわからないからもう一枚…



120304_3.jpg

ぐはっ!
突然画面半分黄色いひまわりに制圧されたぁぁぁ!!

迅雷先生のひまわりで黒板(?)が見えません!状態ですww

もう種の部分ぽいところに腹ペコのリス乗せてあげたい…。

この後桃華さんが変なひまわりが来た~!と逃走し、迅雷さんが
ものすごい勢いで追いかけていきましたw
ひまわりだけには追いかけられたくないですね…ww


さて、このシナリオ最後だったであろう日曜日の乱戦は、
もう何も聞かれたくないくらい最悪でございました…orz

6敗…こんなに負けたのはじめた頃以来なんじゃないかしら…。

もうね、6敗のうち1試合はまあ、拠点放置で同じ拠点に味方殺到という
いやだけどよくあるパターン。
あとの5敗は兵糧庫速攻が…orz

もう入る試合入る試合兵糧庫速攻ばかり…なぜだ?!
流行ってんのかこのドエム戦法!?
しかも同じ人じゃなく別の人でことごとく…。

あ、内1戦なんかダメージ4分の1くらいも入ってるかどうかなタイミングで
3人が兵糧庫に突撃…なぜぇぇぇぇ!?って思った山道もありました…。


最後の2戦は同じ人だったけど、さっき兵糧庫速攻壊された人と一緒だ…と
花ちゃんに話したら、「兵糧庫は行くなら寸してくださいね」って
わざわざsayで戦闘準備画面で言ってくれたんですが…。

平然と壊されました(゚◇゚;)~ガーン

もうフレさんが言ってたけど、言っても駄目な人は駄目なんだね…orz

最終日でしたが動かない新兵姿の人はいるわ兵糧庫速攻ばかりいるわで
今シナリオでも一番面白くない乱戦が最後にどーんと来た感じでした
負けでもいい…いい勝負して楽しい戦いして終わりたかったなぁ…orz

さて乱戦後は気分直しといいつついつものアイテムへ。



120304_4.jpg

そんな中、悪女からみぃさんが虎を拾ったとの密告が!
ちょうど戦闘に飛んで完了押しちゃったあとですぐには戻れませんでしたが
戦闘から帰ってきてからしっかりお祝い行って来ました!

破壊された植木鉢の生まれ変わりだそうです…(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)


120304_5.jpg

特別サービスで、粉と爺とドエムなお祝いの言葉を捧げておきましたv
きっと、いい虎に育つことでしょうw

と、ここでなにやら変なエモが…。

"銀虎王"収入.不は粉いんちょをほめたたえた

ムム!粉とかまた………ん?んん???粉いんちょ???



120304_6.jpg

……「粉いんちょ」と見たことのない白狐発見!!!!!

もちろん全力でお祝いしておきました!!

ふふふふふふ…粉だけしか拾わない狐になるがいい!
スキルも属性もすべて粉にまみれてしまうがよいわぁ!



120304_7.jpg

その後またアイテムへと出発。
アイテム後はまったりと次シナリオの庭園についてお話しておりましたw

この壁の向こう側に新しい庭園が作れるとか…。
私には仮面さんが隣の家覗こうとしているようにしか見えないけど
たぶんそれはまた増設になるんだろうとか…。

ああ、新シナリオ到来でまたコインが羽ばたくんだろうなぁ…ww

でもあの画像とかPV動画みてると造園したいよね…!

とりあえず植えるんだい!!(≧∀≦)(←好物)

あと、青龍の服は桃源郷で倒した龍からたまに拾えるアイテムと、
この庭園でつくるアイテムで合成する必要があるみたいですね。
うう、どうか課金アイテムじゃありませんように…。

そして箪笥の容量の増設はまだかーw
マントもやばい…orz



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

乱戦お疲れ様でした!
うん、兵糧庫速攻されると本当にキツかったね…( ノД`)
拠点争奪の力が均衡してるときにあれされちゃうともう…。

最後なんか乱戦でよくみるメンバーが何人かいても
なす術なしなっちゃったしね…orz
「壊さないでって言われてたじゃないですか;;」って泣かれてたけど
それで気づいて今後に生かしてくれることを祈りたいですね…。
…あ、それなら最初に花ちゃんにお願いされてる時点で気づいてるか…。
10人十色、難しいもんですねorz

うんうん最終戦がんばりましょう!
でも日曜日は寝るぞー!ww

------------------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

残り354ならE特務5つ2セットで(10+5)×5×2×2、天候将軍もしくは2特のB特務で(9+18)×2で354になりそうですね。
他にも手段はあるでしょうが、とりあえず思いついたのを。

米速攻は泣けますよね。
私も最終週でsayで米は寸って言ってた人がいたのに4つともドカーンがあって…。
結果的にはそこそこな勝負になってもテンションが下がります。
たぶん、言ったところで理由を理解してもらわないと止められない気がします。

(;-∀-)

周麗 さまv

…E特務5個を2セットする時点で私には無理そうでしたw
なぜかE特務がすごく嫌いなんですよねww
お金ももらえるのになんでだろう…。
たぶん新規の頃何していいか分からなくてひたすら特務ばっかり
やってたせいかもしれません…(;-∀-)
でも無事に達成しましたvv((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

米の速攻はきついですね><
ああ、やはり壊されちゃったんですね…。
そのあと拠点ダメージ取らせない自身とか自軍兵糧庫を守りきれるなら
問題ないんでしょうが、それはかなり難しいですよね…orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1165-b7e31f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべては計算どおりです «  | BLOG TOP |  » 最後に大事なお知らせ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

