topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


すべては計算どおりです - 2012.03.07 Wed

3/5の月曜日。

最終戦まで1週間。
今シナリオもいよいよ終了間近ですが、まあ普段と変わりなく…な
状況でございますねw

さて、この日インすると、ちりーん!という音。



120306_1.jpg

俸給がでたようです!

おお、属領抜けてからの初給料!
元に戻っておりました…!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

んー…これってあと一回シナリオ終了になる直前にもらえるか
もらえないかの瀬戸際?ww
火曜日の19時までならもらえたっけ?

とりあえず来週の火曜日速攻でインして確かめるぞー!(守銭奴)


そうそう!俸給は関係ないんですが…。







120306_2.jpg

先日ジジコだ鈍足だと呪いを受けたうちの蜂蜜狐!
適当な名前をつけると本当にこんなことになるのね…。

だって、拾ったことばれないように速攻で名前つけようとするから
考えてる暇なくて…。
それでもばれたんだけどね…orz

でも欲しかった特攻覚えたし!
属性は希望通りではないけど移動はLv21で140になってましたv
ええ子や…あとは凶暴であればOK

主人のピンチには相手に襲い掛かってくれる子でありますように!


ところでうちの子、かなりの確立で凍結爪になるんですが…。
あれですか?飼い主に似るの?
いや、飼い主雷と風属性なんですが(使うものが)名前か?
名前に似るのか?!(ヾノ・∀・`)ナイナイ


さて5日のSSはあまり撮ってないんですで、翌日の話へ(早っ)



120306_3.jpg

サブで桃源郷アイテムをもらいにトコトコ山にいくと、
その帰りに燐ちゃんのサブらしき人が放置されているのを確認!

でも、違うかもしれない…と葛藤しつつ傍でジーっと見てましたが、
やっぱり自信なかったのでSSだけ撮って逃走しましたww
燐ちゃんだとこのときはっきりしてたら、エモで粉でも
詰めておいたんだけどねw

その後ちまっといつもの対決へ。
今日はサポート武器、アイテムは使わずに前線武器の鈎鎌刀でいきました!
ただし鎮火符装備というね…。

無双なくてもガンガン殴りに行こうぜ!タイプな性格なので
ブッパとか激無双とかあげくに激怒とかの今の無双中心激突では…。
そんな中で殴りでいくには極符水か鎮火符系ではないと私の腕では持ちません!
いや、このアイテムであっても持たないヘタレな腕前…orz

一回斬鉄剣、氷投弧刃、斬羽扇と風(武器忘れた)な相手に当たったとき以外は
1撤退までで抑えれたvv

この戦いは風と氷付けでちまちまと斬羽扇の覇で無双削られて萎縮され…と
もう相手が4人PTかと思うほど連携取れてる上に固まってて…
まあ、最初の戦闘準備が長かったから打ち合わせくらいはあったのかなぁ。
いや、偽造とかではなく2PTさんと野良さんでしたよ!

一番地味でやっかいな羽扇の覇を邪魔しようNを降り始めたら
JCで邪魔を入れまくってたら、こっちにお尻向けてめっちゃカクカク屈伸運動
邪魔されてムカついたかなにかでしょうが、パンダ服だったので屈伸で
ぴくぴくしてる尻尾が可愛かったです…w

ただ地上無双をJ抜けできるのは可愛くなかったですが…ヽ(#゚Д゚)ノ
羽扇をちょっと抑えても、斬鉄に萎縮に氷に風にとどうにもならんかったですw
氷投弧刃と斬鉄剣の人は2PTだったので、この二人がセットでいるだけで
脅威だったし仕方ありません…。

しかし虎頭で大マントをみると皆たなこさんに見えるという私…orz
その2PTとはまた直後当たりましたが、今度は引き分けでしたv
この日は一回負けた以外は引き分けか勝ちでしたvv

ところでこの日鎮火符つけた私ですが、ことごとく雨でしたね…(PД`q。)
晴れてても相手と絡む頃には雨降り出したりとか…w
ほぼ朱雀翼みたいな状態でした…でも外すときっと晴れるんだ!




120306_4.jpg

さて、メインに戻って例の特務の合計を111111にしようと試行錯誤
せっかく計算してもらった方法では、すでに片付けちゃってない特務とか
嫌いなE特務5個を2セットずつというのが耐え切れず…(根性なし)

とりあえずちょっとでも数字を楽に111111に近づけようと適当に
B特務をスーパーな春秋をつけて1回と、何もつけずに1回。
残り162までにして、あとはどれをどんな風にすれば最短かと
うんうん計算していると、目の前にいつの間にかいた花ちゃん…。

その花ちゃんのあらぬところに激突中の盗撮娘ちゃんが…Σ('◇'*)
思いっきり危ない構図のまま、花ちゃん裏で一生懸命私の特務の数値を
計算しておりましたww

まあ、計算云々嫌いとさんざんぶつぶつ言いながら、とりあえず
自分でC特務にスーパー春秋使って、さらにD特務普通にやれば
最短であると判断ww

乱さんが天候将軍をスーパー春秋でやれば一発だと教えてくれたんだけど
その特務をすでにやり終わっちゃってたのよね…orz

とりあえず計算して気が済んだ(待て)のでそのままアイテムへと出発。



120306_5.jpg

すると大将軍マントをつけた苑長を発見

横に並んでいるとノリの良い知らない方(乱さん隣の都督マント)が
スッと横にならんでくれて、さらに傍にいた苑長のフレさん(大都督マント!)が
並んでくれてこのようなゴージャスSSがw

シナリオ最終戦目前なので、身分止めしてた方も続々と身分上げてたりするので
高身分が今うじゃうじゃですよねw

今珍しいのはやっぱり大都督と大司馬でしょうね…。
そんな義の世界到達できそうにありません…。
無双があと3年続くなら大都督くらいはなんとかなるでしょうか…?



120306_6.jpg

その後解散した本当に直後!
ボスがきたのでそのままお話v

なにやらシャンブロウのPVを苑長が昇格したお祝い(?)に作ってくれたとかで
みんなで見て大笑いしておりましたw

ってか、あれシャンブロウというより三蔵PV( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
昇格した苑長よりたな蔵のがめっちゃ目立ってたww
むしろ主役だったよww

ボスの目の付け所が流石なPVでございましたw


そんな背後に近づくひまわり忍者の迅雷先生が…Σ(゚Д゚ノ)ノ

一通りダンスを踊って颯爽と走り去りましたww
辻斬りならず辻ダンス?www
でもしっかりSS撮ってやったもんね(-ω☆)b


あ、そうそうアイテム終了後しっかりと特務をやりまして…。



120306_7.jpg

すべては計算どおりです(-ω☆)b

てか半分行き当たりばったりなるようになれや!な状態でしたが
そんな状態でも日ごろの行いのせいか、綺麗に111111となりましたv

この数字って仲父になった今ではもう出せない数字なんじゃ…?

このシナリオはじめた頃はまだ仲父前で2倍にはならなかったので
仲父前の数字が奇数だったために出せた数字なんでしょうねw

…Σ(゚Д゚)ハッ! い、いあいあいあいあ!

そのときからすべては計算どおりです(-ω☆)b



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお、日曜日も一戦一緒になりましたか!
勝ったときの…よし今度からちゃんとSSでも撮って…
あああっ!最終乱戦だったんだ…orz

はい、なぜか日曜日は火薬庫にうらみがある人ばっかりだったようですw
とっとと敵討ちに行かれちゃいました…orz

乱戦は良く見る方々と一緒になると安心しますよねv
特にシナリオ終盤になってくると、なんかもう知らない人なのに
顔見知りみたいな感じで…w
でも知らない人たちでも強い人は強いし楽しいのですが
兵糧庫の速攻だけは辛いですね~orz

てか劉備からわざわざ馬超の乱戦を楽しみにきたフレさんがいたんですか?w
満足されたとのことでよかったですね~w
楽しめたということはいい事です!

ああ!ネタは周りのかたがたに連発してもらってるんで、
それを記事にこれからもガンガンしていきますよv
期待しててくださいww

-----------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1166-d72d0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サ・ク・ジョ! «  | BLOG TOP |  » 今シナリオ最後の…( ノД`)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

