topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サ・ク・ジョ! - 2012.03.08 Thu

3/7日の水曜日。

新シナリオのことが気になってしょうがない…。
公式サイトでは国数や君主やほぼ「目次みたいなもんじゃん」的な
簡単な情報しかでてないので、気になるのですよ!

とにかく所属武将情報とマント(?)情報早くぅー!
(あ、この記事載せてる頃にはメンテ後だからでてるかなぁ…)

まあ、そんな心あらずな中での水曜日。
てきさんと蜀でギルチャでお話w
最終戦についてですw

ほら、あれですよ!


bacyo_kake.jpg

馬超の掛け軸!

貧困サブも何気に桃源郷に行ってアイテムもらってたので、もらえるなら
掛け軸ほしいわけです…。
なので土曜日21時から速攻で3戦だけ行こうと思って…。
なるべくNPC戦を狙いたいので(コラ!)土曜日の劉備vs孫権を狙って。

でもPC戦になったときは迷惑掛けないようにと、制圧武器と撃破武器は
メインが最終戦で使わない武器を移動させて準備OK!
でも不安なので道連れを探そうかと思ってたらちょうどいいところに
てきさん発見したわけですよww

てきさんもちょうど掛け軸欲しかったみたいですが、
普段は争奪出てないそうなので悩んでたようです!

これは神様が私に与えてくださった、道連れ!!

そんなわけで一緒に3戦だけ行こうということになりましたv
あと道連れ2人ほしいわけですが、エム花ちゃんはどうなんだろう…。
掛け軸ゲット狙ってるなら一緒にいきませんか?(直接きけやw)

ま、そんなわけで土曜日の争奪開始直後は劉備から3戦行って、
あとはメインに戻って馬超から頑張りたいと思います!

さて、争奪計画はここまでにして…7日の話は特にネタになるようなことも
なかったのですが…。






120307_1.jpg

今シナリオの乱戦序列をSSに撮っておきましたv

実は今まで乱戦参加してきたシナリオは一応すべて序列に
入ってたんですよ…まあ、味方のおかげですが!

ただ、順位はたぶん今回のシナリオより前々回とかのシナリオのが
良かった気がしますけど、今回はなんと言っても参加回数が違いますからねw
最終日に負けまくったのが切なかったけど、こんな勝利数になったのは
初めてかもw

てか、過疎地のおかげで乱戦参加しまくれたからなぁ…このシナリオw

まあ、過疎地ゆえに人数足りない戦いなんかザラでございましたがw
それでも楽しかったです!

一緒になった方々、本当にありがとうございました!

でも今シナリオまだ乱戦あるんじゃないかとしつこく期待してたり…。
もしかすると火曜日に23時のEDになる前に突発乱戦があるんじゃないかと…!!
前シナリオ、最終日に突然乱戦があってみんなに挨拶する暇があまり
なかった記憶があるんだよね…|_・)
あったら参加しようと思いますv


で、やっぱり7日は何も特にネタになるようなことは…



120307_2.jpg

2012/03/07 22:44 粉末染料を1個獲得しました


120307_3.jpg

2012/03/07 22:59 粉末染料を1個獲得しました



・・・・・・・・・・・・・。


フンマ…_ロ(,_,*)ケシケシ サクジョ♪


うん、何もなかったよ!

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い



以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------------
エェー、コホンッ!(;-o-)o" さまv

ブログ楽しんでいただけているようでなによりです(*゚ー゚)>

…Σ(- -ノ)ノ!
本当ですねw
貧困サブの名前が勢力と一緒に堂々と出てましたねww

普段ならオカンたちが素早く気づいて「でてるでてる」ってテルが…w
もうたぶんよくポロリしちゃってるんで、みんな出てることに
違和感を感じなくなってしまったのですね…。
いやぁ、慣れって恐ろしい…(何度もやらかす自分も恐ろしいわ!)

こっそりとモザイク入れましたw
ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい、無事に1並べれましたww
こんなどうでもいいお遊びが大好きです!(・ω・☆キラリンッ

過疎勢力なせいだけあって、特務も乱戦も序列入りできましたw
おかげで攻撃戦果やギルド戦果やら争奪戦果やらなんやかんやと
あちこちに序列入りしてますww
あれだけ序盤争奪サボってたのに争奪戦果に入ってるのが不思議…。

おお!次シナリオ仲父目指してるんですね!
乱戦ともども頑張ってください!
また同じ勢力になったときはよろしくです(´・ω・)(´_ _)

-----------------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1167-bd10618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極雷玉! «  | BLOG TOP |  » すべては計算どおりです

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

