topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


極雷玉! - 2012.03.09 Fri

3/8の木曜日。
この日もインするとちりーん。

なにやら受け取れるキャンペーン特典があるらしい…。
記憶にないがと思いつつも受け取りをすると…。



120308_1.jpg

ああ、あのどうでもいい特務の特典か
対象特務を3個までやってたので、あと2個もやっちゃうかと
なんとなくやったやつね…。

しかしなんてどうでもいいアイテム…orz

すぐに阿直のパピーに引き取ってもらいました。
他にもなんか2つくらい特典受け取ったけど、極玉以外は
みんな阿直パピーのとこにいったよ…。

あ、そうそうギルドちびちび隊の恩恵発動は…。



120308_2.jpg

この赤いキラッとしたマークが出てる間は受け取れるようです
たぶん解散するかシナリオ終了するかまでだとは思うので、
まだ受け取ってないちびちび隊のメンバーはインして受け取っておきましょう!

え?モデルのカメラ目線が気になる?
奇遇ですね!私も目潰ししたくなるくらいには気になります!

さて、この日は…






120308_3.jpg

蜀にて貧困サブでも桃源郷アイテムをもらいにお出かけ。

する直前にばったり山登りにいくてきさんと遭遇
なのでしっかりと挨拶のボディーサーくるくるしておきましたv

今は命はできたら大事に…が方針のサブなので、結構慎重に…
戦おうとしつつ、相変わらず突っ込んでますw
なのでアイテムだけは鎮火符とか保身系なのですが、
行動が保身じゃないのでやっぱり1撤退はしてしまうことが…。

でも以前よりはちょっと慎重に行動してます…たぶん。


ま、そんな対決をちまっとやった後はメインへと。
そしてアイテム一戦目で



120308_4.jpg

2012/03/08 21:27 粉末染料を1個獲得しました

こやつがくるという…。
昨日の日記に来たことを認めなかったせいか!?

そういえば昨日粉末がくる前に実は粉末を一個使ったんですよね。
なぜか同じ色に染色した服飾があって、色違いにするために
使ったんですが…使っちゃ駄目なの?ww


そうそう、最近乱さんがアイテムが余ってきているのか演習をしたいと
しきりに申しておりまして、この日も…。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 悪女でもINすれば演習してもいいんだけどね

と、言った直後…

香子.沛国(guildsay)> 悪女INしてるww
花餞.沛国(guildsay)> いるww

悪女が召還されたかのようにイン
そんなわけで…。



120308_5.jpg

せっかくなので演習することになりました!
ボスとみぃさんも参加。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

なかなかみんなでワイワイ出来てないので集まれるとうれしいですねv
苑長が大苑長になったお祝いも兼ねての演習でございます!



120308_6.jpg

花ちゃんが立てたお部屋に突撃するときに、部屋名がついてたのでパシャ!



120308_7.jpg

ランダムの結果このようなPTわけに!
とりあえず最近破壊が剥がれて対決武器みたいになっちゃってる
サトツボウを使ってみることに…。

使い慣れてる武器はみんなサブが蜀に持って行っちゃったので…。

以前ノーマル氷ではぜんぜん凍らなくて大変だったので
今回は極氷玉にしてみました!



120308_8.jpg

サトツボウ…人様が使うと脅威な武器なのに自分が使うとぜんぜん…。
氷ハメなんて出来やしない…どころかうまく当たらないww

突なんてほとんど…スカッと外ればっかり…orz

ただ、走る相手に追突はしやすかったかなぁ
その後捕まえるとかは出来ないのが私仕様ですが…(´・ω`・)

とりあえず動画に撮りました!
仮面さんの脅威のせいか、序盤に一回だけカクツク箇所がありますが
他は大丈夫かな。
たぶん、仮面さんが同じサトツボウというので心の動揺が激しく
録画に現れたんじゃないかとww



120308_9.jpg

2戦目は苑長とキノコがお休みになったので3vs3のこのメンバーわけに。

…あ、相手危険すぎる!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
一緒にしちゃいけないコンビプレイ夫婦に、ドエスが融合しちゃった!



120308_10.jpg

楽しかったです、蹴り飛ばすのが(>∀<人)
最初に仮面さんをスコーンといただいたのでもう大満足でした。
(その後の再会後は異様に狙われた気がしないでもないが…)

でも長物武器相手に正面からNで向かって行っちゃいけないと
序盤ボスと対峙したときに思いました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
あの砕直撃は攻撃2倍入れられてたら昇天確実だったと思います…orz

でもボスとの序盤の殴り合い(駆け引き?)も楽しかったv

EG決まったー!よっしゃC4だー!と思った瞬間Cボタン押す残念将軍で…orz
たぶん気絶したボスも「なんでやねん!」と思ったかもしれないw

こちらも動画撮ったので、編集できたらアップしようと思いますv
ツッコミどころ満載かと思いますw



120308_11.jpg

ちなみに使ってる笛はこれ…。

攻撃2回改造の攻撃型笛
ずっと他所様のC4のスコーンに憧れて作ったものの、防御もままならん
自分では無双の餌食になるのでなかなか日の目をみることもなく
埃かぶって武器庫に…。

盾は空中判定でいいかと思ったのですが、間違って出たときの絶望感が
半端ないでした…(つД`)

あと、味方が囲まれていても遠距離攻撃がないので助けようがなくて…。
そういうことを考えると砕のがよかったなぁ…としみじみ感じました。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

5人分の掛け軸ゲットですかΣ(・ω・
それは大変そうですねww

いあいあ、一緒に行ってもらったりしたら私のが足が引っこ抜けるほど
引っ張る自信がありますよ!そこは譲れません!!
でもお互い無事にゲットできるといいですねv

え?粉ネタ??なんのことだか…
…キオクΣ( ̄□_ロ(,_,*)ケシケシ サクジョ♪

-----------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

あ~あ~あ~

目が覚めてインしたのは仮面さんの召喚だったのかw

(((゙◇゙)))

収入 さまv

そうそう、仮面さんの召還だったのよ…。
相変わらず恐ろしい仮面ですね…┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1170-d51f8af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いた咲いたお花が咲いた «  | BLOG TOP |  » サ・ク・ジョ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

