topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


咲いた咲いたお花が咲いた - 2012.03.10 Sat

金曜日の3/9

この日も貧困サブとチビ氷とメインでインして桃源郷のアイテム
回収をしておりました!
で、メインで回収したら貧困サブになって、対決でもいくか~と
思っているとハムさんから。

突発乱戦がありますよ~!

のテルが!!!!!!Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

突発乱戦だとぉぉぉ!?

慌てて服着替えて参軍前に行ったところで18時55分。
一杯になってる部屋は一つのみで、あとは12人か11人の空き部屋のみ!

|||||/(=ω=。)\ガーン||||| 

となりつつどうするかと眺めているとその一杯のお部屋が1人空きが!


120309_1.jpg

うおおお!桃華さんとハムさんのいる部屋に飛び込めた―v
本当にハムさんのおかげで、あとで乱戦あったと知り悔しい思いをせずに
済みましたよ!!(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

しかしこの時点でも公式にはなにも発表されず、更新されたのは
ネカフェ情報のみ…。

これは運営にとっても予想外の乱戦だったのではないかと思われますw
システムの変更かなんか忘れてて、運営も予期せぬ間に乱戦が
スタートしてしまったんではないですかね?w

だって、公式でお知らせあったの21時20分ですよww
ゲーム内でメッセージでたのもちょうどその頃でした。

つまり…。

運1「あれ?なんかこれ乱戦開催状態になってるぞ!?」
運2「ええええΣ( ̄□ ̄ノ)ノ」
運1「やっべ、システム変更忘れてた!」
運2「もうこうなったら間違って始まったって告知するより
   突発イベントにして開き直ってしまおう!」

ってな気がしてなりませんww

まあ、私にとっては嬉しい出来事でしたが…
ただ、これを知らずに後で知ったら暴れるなぁ…“○(  ∇  メ)

本当にハムさんのおかげです!
あの時テルで教えてくださって本当にありがとうでした!!(人´∀`)

さて30分置きの乱戦。
合間合間が暇な時間がどうしても出来ちゃいまして…。








120309_2.jpg

ひまわり鑑賞をしておりましたw
むしろひまわりが追いかけてきたというかなんというかww

やっぱりこう中心部分の腹ペコのリスでも乗っけてあげたいものですw



120309_3.jpg

ひまわりとコスモス(ひまわりと一緒だと桃華さんがコスモスにみえる不思議)が
背後でくるくる踊ってたような気がしますが、きっと気のせいだと思われますw

てか迅雷さん顔隠れてるのに、ひまわりのせいで迅雷さんだとわかるw



120309_4.jpg

そうそう、ちょうど争奪週なので支店がしっかり参軍前とかにいて
とっても便利だったw
乱戦15分間隔のときにこれだとめっちゃ助かるのになぁ…|_・) チラリ!

そしてそこに列があれば並ばずにはいられない
というわけで、しっかりと…!

ハムさんが、買い物のカート置き場じゃないんだから!と
言ってたのは表現がぴったり過ぎてすごいおかしかったですw
確かにカート置き場のカートはこんな状態ですね_| ̄|○∠))バンバン

ところで…



120309_5.jpg

目の前で綺麗に咲いているひまわりが頭に刺さりまくりで
訴訟問題が勃発!

日照権争いにまで発展しそうでしたww



120309_6.jpg

そんなひまわり迅雷さんは、夜は自家発光で光合成をしておりましたねw

だからひまわりみたいに、太陽がなくてもシュンとならずに
キリっと咲いているんですね(-ω☆)b

いや、乱戦の待ち時間の間とっても楽しかったですw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

…って、なんかひまわり観察日記みたいじゃないかコレ!(゚Д゚;


でもしっかりと乱戦7戦全部参加できて、しっかりと7勝できたので
大満足で終えれましたw
たとえ運営のミスで発生した乱戦だったとしても(´・w・`)ぷ



120309_7.jpg

さて、そんな乱戦を満喫した後はアイテムへと!

私の場合は不思議なんですが、無双格より精鋭のが貴石とか錬丹が
少ないんですよね…。

この日はどうでもいいアイテムと護衛心得ばかりでございました。・゚・(ノд`)・゚・


そんな中…



120309_.jpg

マグレで普通パンダが出現!

花ちゃんがお持ち帰りに!
もちろんみんなで盛大にお祝いしておきました!

この後リーダーだったオカンが落ちて、花ちゃんがリーダーでしたが
たぶんまた100%三蔵だったような…。
ついでに言ってしまえば、しっかり最後爺〆してました(´・w・`)ぷ

今シナリオもあとわずかですが、花ちゃんの爺率だけは
どのシナリオになっても変わらない気がします!

ジジコに幸あれ!ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!





関連記事

● COMMENT ●

ひまわり観察日記ですな!!w
ニヤニヤしましたww

あーあ、事故乱戦参加したかったなぁ…。

( ゚∀゚)

冬月 さまv

あ、やっぱりこれひまわり観察日記でしたかw
書き終わってから気づきました(-ω☆)b

事故乱戦は見事巻き込まれてまいりました(。-∀-)ィヒ♪
まあ、突発事故なら告知しようがないでしょうが
気づくの遅い運営ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1171-d7a52cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」前哨戦 «  | BLOG TOP |  » 極雷玉!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

