topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


「潼関の戦い」前哨戦 - 2012.03.12 Mon

くはぅ!
また気候が冬に逆戻りしたように寒い!

と思いつつ窓を見ると外が異様に明るい…。
これはまさか…と思いつつ外を見ると雪景色でしたorz

で、それはさておき土曜日の日記でも書きましょう。
3/10の土曜日はお仕事でした…。
一人ぼっちの出勤日。相変わらず暇だったんですけどね…。

朝からなんの予定もない日だったのでとりあえず書類ごそごそ整理して
データ作って…そしてやることがなくなった…シー(・_・)ーン

とりあえずちょこっとインして特務序列を眺めつつせっかくだから
もう一個数字を並べてみることにチャレンジしてみるか…と。
(どんだけ暇!?)



120310_1.jpg

そんなわけで112233ができましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

…むなしい…orz

まあ、奇数なんて数字はこのシナリオでしかもうできないことなので
記念にはなるでしょうw
仲父は倍数だから偶数しかだめだもんね。

てか、内政値上限開放されるらしいけど、2倍効果はそのままよね?
なくなったらちょっときついんじゃ…。
90超えてからのあのゲージの進み具合を思い出すと…((( ;゚д゚))))

これだけやって満足して仕事へと戻りました。
なんもなかったけどね…orz

では夜の話でも…。





120310_2.jpg

夜は最終戦手前の前哨戦でした。

貧困サブでインして劉備vs孫権の争奪の用意を。
もちろん掛け軸のためです!

争奪出るためだけにメインからちゃんと使える制圧武器を配送しました!
PC来てもこれでちゃんと頑張って戦うつもりでございます!

しかし始まって10分くいらいでこの参加人数!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
馬超の3.5倍くらいいるぅ!!!
てことは曹操は4倍くらいいるのかしらねw

ま、そんなことはどうでも良いのですが3戦きっちり行ってきました!
てきさんと花サブちゃんと3人PTで。

全部無事にNPC戦でございましたw

てきさん、花サブちゃん&野良さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



120310_3.jpg

で、ここから馬超に戻りまして今度はチビ氷の分を。
チビ氷も総大将武器以外はちゃんと用意したのでモブ武将へ突撃!

しょっぱな2000人斬り…。
よかった、R3だけど呪符のC1突を購入しておいて…。
しっかしりと斬仕様にしておいたもんね!

雑号将軍でR3ってとも思ったけど、まあ…なかったもんは仕方ない。
負けたけど敵味方合わせて一番撃破数多かったのでたぶん
問題はなかったはずです…。

てか斬狩り楽しいぃー!
ちょっと目覚めそうだ(・ω・☆キラリンッ

まあ、敵に絡まれたときに面倒そうだけどね…。
狭いマップでは使いたくない武器かな…。



120310_4.jpg

その後はWオカンに拾われて(拾って?)突撃ぃ!
ああ、キノコのオカンは掛け軸のために参戦だそうですw
3戦目では燐サブ君もやってきて4人PTでいけましたv

ああ、SSは2戦目なんですけどね。
相手の4番さんがみぅちゃんのメインさんだったような気がしたので
パシャっとやっておきましたww



120310_5.jpg

あ、ちなみに馬超の参加人数!!
この日はめっちゃ多かったです!!!

たぶん今までの争奪で初めてかもってくらい人数いました!
馬超勢力以外の人は「・・・これで?」って感じかもしれませんがw

もしかすると曹操、劉備でNPCばかりが嫌でサブでこられてたのかも…。

え?馬超が人増えたんじゃないかですって?ヾノ∀`)ナイナイ

だって翌日の争奪…おっと、これはまた後で。



120310_6.jpg

ま、とりあえずメインに変わりまして、その後苑長も加わってくれて
普通(?)の争奪に突撃!

そんな今回の戦績結果は…。

劉備 貧困サブ

敵戦力撃滅 〇
全拠点制圧 〇
敵拠点制圧 〇


馬超 チビ氷

2000人撃破 ×
2000人撃破 ×      Wオカン合流
全拠点制圧 〇 制圧勝ち 燐サブ君合流

馬超 メイン

2000人撃破 ×
全拠点制圧 × 判定負け オカン負傷のため離脱(肩こり)
敵戦力撃滅 ×
総大将撃破 〇      苑長合流
敵拠点制圧 × 判定負け
総大将撃破 〇
全拠点制圧 〇 制圧勝ち 赤兵士の中まで来て無双ばっかりする投弧刃が…
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 〇 判定勝ち 


メインは9戦中4勝5敗でした。

とりあえず特にそんなに印象に残るものもなく…といいたいけど
全拠点制圧のときに見た投弧刃は、制圧で初めてかもしれないくらい
無双しかしない人でしたね…。

拠点も取らずブッパブッパブッパ!!!
味方には迷惑以外の何者でもないブッパでだったと思われます。
いや、対決なら嫌われるけどアリな戦法だと思うけど、拠点も取らず
敵PC追い回してるなんて…。

無双たまるとすごい勢いで追いかけてきて無双ぶっ放して逃げて。
これがしつこいw何度も何度も無双たまるたびに襲ってきてましたよ。

赤兵士の中まで…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ

ああ、でも一回だけこっち無双たまってなかったときぶっ放したあと、
萎縮かけて殴ってきたかなぁ…。
無双ブッパしてたの自分だろうに…と思いつつ殴り返してミリにしたら
また脱兎のごとく逃げて行き、萎縮が切れて無双貯めて戻ってきてブッパ。

流石に真無双はいただきたくないので防御しましたけど、その直後
とおりすがりの仮面に襲われ昇天してましたww

乱さんこの戦闘荒ぶってたからなぁ。
別の番号の人(旋棍でブッパがいたらしい…)探してたみたいだけど
通りすがりに襲い掛かったようです…。

乱鬼丸.長安(party)> 敵4何処じゃ

って、こんな感じで、まさに

悪い子(ブッパ)はいねぇがぁぁぁ?

な、ナマハゲ状態でした…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかし撃滅と勘違いしてたのかしらね?
まあ、その投弧刃さんは乱さんに襲われてから近づいてこなくなったので
よかったよかったww



120310_7.jpg

争奪自体は1時前には終わったんだったけ?
とりあえずこちらは最後まで出ました!
もちろん曹操の勝利でございました。

で、終わったあとはボーっと行商前でおしゃべりしてましたw

てか支店帰るんかい!?!
どうせ最終戦がない国ないんだから帰らなくてもいいのに…。

とりあえずこの日の争奪は、劉備vs孫権は劉備
曹操v馬超は曹操が勝利して予想通りの勝敗でした。

参加された皆様はお疲れ様でした!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

ちょうどインしてるのを見かけたもので、報告しなくちゃ!と
思わずテルしちゃいましたw
せっかくの乱戦ですもんねv
私も教えてもらったので、乱戦でてるフレさんがインしたら
やってるよー!って報告してましたw

あれから無事参加できたようでよかったですv
うんうん、運営も気づいてなかったのか本当に告知遅かったですよねw
てかシステムちゃんと管理しないと…ww

---------------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

はい、7戦すべて参加できましたv
今回は乱戦でよくみる方々とずっと一緒だったので、
ハラハラドキドキイライラもなく楽しかったですww
兵糧庫速攻とか拠点放置で別拠点に大集合とかなければ
負けても悔しいけど楽しいもんですw

ああ、やっぱりあの運営の告知まで気づかれなかったんですか…。
私は本当にフレ様様でございました!
師範表明してるキャラか新規キャラならビギナーで募集が
聞こえたかもしれないですね…。
最近シャウトとかよりビギナーで情報が飛び交ってたりしますから。
武将の散策のときもそうでした…。

て、乱戦でご機嫌麗しくてもネタ乱発はしませんww
というより、周りがネタ将軍なんですってば! ←ここ重要!

---------------------------------------------------------------------











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1172-03ee8ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「潼関の戦い」最終戦 «  | BLOG TOP |  » 咲いた咲いたお花が咲いた

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

