topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


「潼関の戦い」最終戦 - 2012.03.13 Tue

パイ〇ーツオブカリビアンの最新作…と言ってももうかなり前なんですが
それを今頃になってDVDで見ましたw
黒ひげが出てくるやつです…(古いわ!とツッコミが入った気が…)

最初に網に引っかかったおっさんが…で、Σヽ||゚Д゚||ノヒィッ
と、椅子から転げ落ちる勢いで飛び上がった私です…。

いや、ほら、ホラーは苦手だし…。

ギャグっぽい部分がいっぱい入っているから見れる映画の一つなんですが、
この映画をホラーに分類してる時点で周りから駄目出しされたような…。

ホラー系が苦手と完全認識する前に友達と映画館にジュ〇シックパークを
見に行ったことがあるのですが、そりゃもう、隣の友達に振動が伝わるくらい
ビクッ!!Σ ヒィッヽ|||゚Д゚|||ノヒィッ ビクゥッ!!! って…。

肘掛握り締めてカタカタしてたんで、友達が何度か「だ、大丈夫?」って
不安そうにしてました…。
申し訳なかったなぁ…もう二度と映画館で怖いものやびっくりするものは
見ないと心に誓ったあの日でした…(遠い目)


さて、それはともかく3/11の日曜日。




120311_1.jpg

インすると燐サブ君より山のお土産がww
私にとって極符水はどうでもいいプレゼントアイテムの中では
何気にうれしいアイテムでございましたv

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あ、そうそう…





120311_2.jpg

前日の前哨戦が終わった後そそくさと帰った支店ですが、
「今日も仕事か~」と言わんばかりにゾロゾロとまた各広場へと
向かっておりましたね…。

いちいち帰らなくていいだろうに…ww




120311_3.jpg

あと、この日は軍師へと昇格できる貧困サブで、
爺が偶然通りすぎるのを待ちつつ激突対決してました。

タイミングが悪いせいか爺が来る前に部屋に飛び込むせいか
まったく出会えず数時間…(オイ)
インしてきた花サブちゃんが爺を発見してくれて、無事に
話しかけて軍師になれました。

あんなに待っても(?)出会えなかったのに、インして数分で
爺に会えるなんて…さすが花ちゃんね!(・ω・☆キラリンッ



120311_4.jpg

そんな軍師に昇格した貧困サブに、てきさんがお祝いをくれました
貧困サブにまで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

たぶんこのアイテムつけていったら、鉄槍とか鉄戟とかぬんちゃくとか
長双刀や長棍や…etc…に当たるんですよ!きっと!
でも、ネタにならず無事に好成績でいけたと報告できるように
頑張ります!



120311_5.jpg

さて夜は争奪最終戦でございました!
久しぶりのツバサちゃんがインしてきてて、争奪行くなら一緒に
行きたいとのことだったので一緒してきましたvv

この日の馬超からの参加は120前後
前哨戦よりもぜんぜん少ない!!

途中増えるかと思いましたがまったくで、120前後をキープww

曹操vs劉備に決着がついた後くらいかに増えて150前後にはなりましたが
最終戦とは思えない人数でしたねww

0時半頃くらいまで4人だったかなぁ…途中花ちゃんが眠たさに負けて撤退。

その後私がリーダーをしたんですが、引きの悪さ見せたるわ!
行った戦い…。



120311_6.jpg

どうやら相当変なの引き寄せたらしい…。
こんなんだからネタ体質だと…orz

そういえば孫権…だけではないとは思うんですが、前日当たった曹操と比べると
なんていうか…ラグというのか…全面ガードは当たり前だし空中浮遊もいるし
なんかなんか孫権って奇術勢力なのか!?ってな感じがww

拠点攻防関係ない場所で追い回されたり、撤退後の異様に未強化粘着されたり…
はともかくとして、極鎮じゃないのに極鎮より
高性能(どんな攻撃でも即座に寝れます!)もうわけわからんでしたww

いや、普通の人もいましたけどね…。
もう悪印象のが強すぎた争奪戦での孫権戦でした。
孫権を避ける理由が孫権から来た人でさえわかると話しているのを
聞いたことがありますが、やっぱりなんだか酷い気はしますね…。

有名な海外接続の人もいたらしい…(ツバサちゃん情報w)
まあ、相変わらずその辺りは疎いのでさっぱりですが。



120311_7.jpg

あ、瞬間的にですが4連勝したときに序列にちまっと引っかかったので
パシャりw

で、5連勝をかけた戦いは…。


120311_8.jpg

実際には1番さん2番さんは知らない方なのですが、綾雅さんや
masaさんのブログで見たことある方々に、周麗さんの
4人PTさんでしたΣヽ|゚Д゚|ノ

だから私の引きはアカンというのだよ…orz

あ、眠くてSSの文字ミスしてる…。

ヘムタイさんの呉の嫁四天王様って入れるつもりが四天王嫁ってなんだろうw
ま、意味は通じる(?)からいいか。

って、嫁四天王対決だったのかコレ!?

ここに綾雅さんが野良で入ってきてたら完全ネタ争奪だったなぁw

で、この戦いの勝敗は…



120311_9.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝敗までネタみたいになっちゃいました。
撃滅で消失だったので戦いたくなくて拠点をと思ったんですが
拠点維持よりも対人に向かう傾向の自称特務(殺戮)将軍が
実験と称して暴れまわっておりましてね…。

拠点維持負けした分、対人撃破で稼ぐみたいなことになってました;

私はその頃冷たいたこ焼きに殴られて瀕死状態でございました…。
このまま氷の像で昇天するのかと何度思ったか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
服に属性マックスつけてても結構凍るんですね…orz

やっぱり制圧武器とは別に撃滅武器作らないとだめかなぁ…。
とりあえず引分けも負けの内なので連勝はストップしちゃいました…。

ちなみにこの日の戦績結果は。


敵戦力撃滅 〇
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 〇
敵戦力撃滅 ×
敵戦力撃滅 〇 判定勝ち
総大将撃破 ×
2000人撃破 〇
敵戦力撃滅 〇 判定勝ち
敵戦力撃滅 〇 
全拠点制圧 × 判定負け
敵戦力撃滅 × 判定負け ここでツバサちゃん一時撤退(片付けの為)
総大将撃破 ×
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
全拠点制圧 〇 判定勝ち ツバサちゃん復活
総大将撃破 〇
2000人撃破 〇 NPC    花ちゃん眠気により撤退
敵拠点制圧 〇 相手4人PTさん動かず…
敵戦力撃滅 △ 引き分け 周麗さんPTと遭遇
全拠点制圧 〇 制圧勝ち
2000人撃破 〇 NPC
敵拠点制圧 × 判定負け ボスと偶然同じ部屋に!
2000人撃破 〇 NPC
敵戦力撃滅 〇 動かない4人PTメンバーちょっと変わって再会…
2000人撃破 ×

24戦中12勝8敗1引分け3NPCの最高4連勝でした。

引分けって判定ナシがなくなってから初めてだなぁw

まあ、撃破がかなり悪いかなぁ…。
制圧負けはそんなにしてないけど、撃破負けで判定負けが多い。
2000人撃破もかなり勝率悪いですね…。



120311_10.jpg

で、争奪は結局2時半すぎくらいまで争奪に参加して、
あとは軍事画面を覗いたりして3時すぎには寝ました。
でも予想よりは早く終わったみたいですね…。
また6時コースかと思ったら4時半頃には終わってたようです

え?軍事画面見てたときに何かしてないかですって?

知りませんよ?
あの画面でうっかり

say: (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

なんて誤爆なんてしてないです…。

〇〇.天水(say)> おつかれです!
△△.許昌(say)> おやすみ~^^
◇◇.建業(say)> おつかれさまです!
数珠サブちゃん(tell)> (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

…反応返ってきちゃったあげくに、知り合いがきいてたあああっっ!!
とかない…と思いたかったです…orz

馬超ってとっても静かなのですよあの画面w
誰か応援したりしゃべったりしてるの見たことないもの…。
だからきっと今回も誰も見てない!!と思ったのは甘かったようです…。

誤爆なのですよぅ…。:゚(。ノω\。)゚・。
数珠サブちゃんには誤爆なのだとテルで告げると…

数珠サブちゃん(tell)> おもいでをありがとう

なんの思い出だぁぁぁぁ!!?ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ああ、誤爆してない場所がなくなってきた…

なにはともあれ最終戦、参加された皆様お疲れ様でした!


…てか馬超あのまま勝ったのか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ 




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

争奪お疲れ様でした!
なんか変な動きの人とかと当たると、自分の回線かPCが
おかしくなってんのかとめっちゃ不安になりますw

周りからも同じように見えるって言われて、ホッとしたりw

呪符の斬狩りは楽しいですよv
ぜひ試してみてくださいw

---------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

私も嫁四天王対決だと思いましたw
1番さんも2番さんも開幕直後にチャットで笑ってましたしw

そちらが4連勝中だったとか全然見てなくて、
連勝止まっちゃったなと思ってたんですが、
4連勝止めたんならまあいいかって思えてきました。
私大将軍にもなって争奪5連勝したことないので…。

おもひで粉ぽろぽろぽろ

氷花さん、最終決戦お疲れ様でした

粉目当て…いや掛け軸目当てで

サブで参戦中あんな壮大な誤爆でコクられたら(〃▽〃)ポッ

あんな場所で何故か粉まみれにはなりましたが

心はほっこりさせて貰いました'`ィ(´∀`∩

次期シナでもどっさり粉運に恵まれる事を祈りつつ

絡む事がありましたらよろしくお願いします┏○ペコ


しかし奇遇です

周麗さん抜きの3PTと撃滅で当たりまして
自分も珍しい引き分けを経験しました
これは不思議な粉縁とでも解釈したらいいのでしょうか?

周麗 さまv

やっぱり嫁四天王対決だと思いましたよね!
よかった、みんな思ったことは一緒だったんだ_| ̄|○∠))バンバン

連勝がお互いに止まっちゃうとかネタですかねw
私も4連勝の壁が超えられません…。

特に司令官という表示になってから、相手がスタート押すまでの
時間があきらかに今までと違う気が…。
アイテムと乱戦でこんなんになってるだけなのに…orz

----------------------------------------------------------------
数珠 さまv

最終戦お疲れさまでした!
って、最後の最後にやらかしたのを、まさか聞かれちゃうとは…_ノ乙(、ン、)_

告白でも粉まみれでもヾノ∀`)ナイナイ
いや、眠いときは早く寝ろという教訓でございました…。

次シナリオはメインさんと同じ勢力になりそうですねw
見かけたら粉ぶつけて逃げますねw

しかし偶然ですねw
同じく引き分けとは…。
いや、粉は関係ないから!!!
その解釈間違ってます!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1173-d672a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潼関の戦い 最終章 «  | BLOG TOP |  » 「潼関の戦い」前哨戦

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

