topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一時的にEDを7個アップ! - 2012.03.15 Thu

無事に前シナリオも終わり新しいシナリオへの移行。
そのためのメンテナンスの間に必死に動画を編集しておりましたw

こんなときでもないといつの間にか増えに増えてたEDを見れる
キャラたちの動画が追いつかない…。
今回は前回に続いてさらにもう一人ED見れる子ができたので
7個も編集が…。


ただ各武将一個一個記事でアップすると、動画記事だけで
埋め尽くされてなんだか嫌なのでまとめてここにアップし、
後日また編集して3/15の日付で各武将に分けようと思いますw

そんなわけで一時的アップしておきます。
EDのネタばれですのでそれを了承の上、気になる方だけ続きからどうぞv

アップしているのは

黄蓋
黄忠
ホウ徳
ホウ統
馬超
曹操
呂蒙


の7人です…てかなにこのおっさん率!?
次シナリオいないかもで選んだのだけど馬超以外がおっさんだ!











馬超ED 君主カラーはここまでかと思って…。





黄忠ED
でも爺ちゃん新シナリオもぴんぴんしてた…。





黄蓋ED オラに元気を分けてくれ!!!






呂蒙ED 確実にいないだろうと思って…ではなくサブがたまたま
体力武将の彼に仕えていたともいう…。





ホウ徳ED 馬超と似たもの同士だなぁ…となんとなくw
でも張遼ともかぶる…。





ホウ統ED キャラの待ち伏せ格好がなんか男前…ww






曹操ED キャラの目の動きが気になってしょうがない…。
てか、惇をもう少し画面の中央…我が隣へ!!(君主そっちのけ!)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1175-00c17cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬超ED «  | BLOG TOP |  » 潼関の戦い 最終章

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

