topimage

2017-08

 - --.--.-- --


天馬と絢爛と大極と - 2012.03.17 Sat

気になる武器の伝説化…。
大好きな愛用武器が強くなるといわれると気になるけど
その後のケア(?)を考えるとどうにもいまいちやる気になれない…。

あと、真・錬成炉がどうしても…。
下取りお願い運営さん!



dennsetu.jpg

まあ、国士無双とか行ってると伝説の武器化にするための宝石をゲット。
あ、宝石は仲買で売ってるみたいですね!

んで、試しにドレくらいの成功率があるのかと見てみたら、
R6でこれでした…。
うーん。
真・錬成炉にしたら+30%以上になるなら考える(ヾノ・∀・`)ムリムリ



dennsetu2.jpg

ちなみにR5はどれくらいかと見てみたんですが、ちょっとしか
かわらんなぁ…。

とりあえず真・錬成炉買えよ!っていうことですね運営さん?
てか今シナリオちょっと課金酷い…orz

せめてトレジャーBOXのマントシリアルが呂布だったら気を良くして
もうちょっと課金しようという気持ちになったかもしれんが…(おぃ)

ああ、そうそう、今回はそんなトレジャーBOXに入ってた服飾の
データをアップ
してみることにしました。
気になる方だけ続きからどうぞ。







fuku120315_1.jpg

…とその前に、シナリオ開始時に実装された風水の服。
「大極理闘衣」を拾ったので染色一覧も作ってみました。

濃縮が一番落ち着いてるかなぁ…。



kenran0.jpg

で、これがトレジャーボックス限定服の「絢爛彩華」セット。
トレジャー服だから、腕が移動3あるとか期待してたんだけど
駄目でしたねww


kenran.jpg

試着。
ものすっごくおかしいこともないんだけど、良いともいえない…。



kenran_0.jpg

頭装備はもっとおかしいかと思ったけど、これもそこまでは酷くないか…。

って、ネタ探してたわけじゃないんだからね!
あ、モデルがいいのか!

うんうん!そういうことにしておこう!



tenba0.jpg

で、こっちがカウボーイ服の「天馬」セット。



tenba.jpg

試着するとこんな感じ。

この服は後に皆なんらかでゲットできるようになるとのことですね。
もちろん染色もできます。



tenba0_1.jpg

天馬形曲帽


tenba0_2.jpg

天馬軽闘衣

粉末だけなぜかチェック模様になりますww


tenba0_3.jpg

天馬手套

どの色もなんか怖い…|"-;)



tenba0_4.jpg

天馬長靴

粉末の色が好みですv


と、まあ、こんな感じでデータだけアップw
たまには役に立つかもしれない情報を…。

でも私が今知りたいのは、新しい染料を作るレシピとかはどこで
手に入るかってことでございます><

そして、誰か袁紹チビ車騎マントを呉や呂布のチビ車騎将軍マントとかと
交換してくれないかしら…?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

運なんて…運なんてぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン





関連記事

● COMMENT ●

やっぱり「粉末が好み」…ですかw
うん、まあ、分かってたwwwwwwwwww

うちの白綾さんと同じ勢力ですし、
粉末染料獲得したらまたお供えしに行かせますw

素材アイテムをたくさん拾うようになりましたが、
氷花さんの粉末獲得率はきっと安定してるのでしょうね~(^ω^)ムフフ

Σ(・ω・`;o)oビクッ

綾雅(常山) さまv

いあいあいあ、そういう意味で好みじゃなくて色がですね!色が!!

あ、ワンワンさんいますねw
庭に侵入しに行ってますがどうもタイミング悪くお世話できない時に
ばかり訪問しちゃってるようです_ノ乙(、ン、)_
粉末染料はいりません!
これでワンワンさんのお庭世話して拾ったら、屋敷燃やします!

はっ!なぜ出たと知っている…Σ(・□・)
まだ記事にしてないのに…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/1185-0947ea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デタ━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━ァァッッ!!!! «  | BLOG TOP |  » 「夷陵の戦い」スタート

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

